初めて○○した時のこと覚えてる?[化粧][黒ハート][目がハート][目がハート][指でOK]
40代前半  大阪府
2012/08/06 0:57
初めて○○した時のこと覚えてる?[化粧][黒ハート][目がハート][目がハート][指でOK]


女性のみなさん、初めてブラジャーを付けた日のことを覚えているだろうか?



小学生?中学性?・・・まさか高校生??


当時、小学生の俺は毎月送られてくるオカンのセシールの下着カタログを収集していた。


当時、小学生のエロ本と言えばそれしか手に入らなかったからだ。



俺、レベルになると下着カタログどころか、


朝一番に新聞を入れたら、記事になんか一瞬でも目をやらず


真っ先に折り込み広告を取り出してはライフだとかダイエーの下着モデルを切り抜きもしていた。



恐らく当時の小学生としては日本で一番ブラジャーを「知ってる」小学生だと自他共に認めていた。



その甲斐あってか当時、学校内で




「全日本ブラジャー連合」


通称、「全ブラ連」というのを作っていて、



小学校5年~中学2年までの4年間、俺は初代会長として勤めていた。(会員は俺を含めて全部で4人)





活動内容は、主な日常活動として下着カタログを見せ合いながら議論を酌み交わす。




そして最も重要な活動が



会員:「会長!2組の○○子が遂にブラジャーを付けた見たいやで」



会長(俺):「ほんまか?すぐに行く!」



クラスで誰、誰がブラジャーを付けたという情報を収集し、すぐさま当人を「視察」をしにいく。



視察と言っても、遠くから見ながらニヤニヤするだけ。




セシールの下着カタログには、子ども用のブラもあったから、何となく想像しながらニヤニヤ。




視察後は会員達と、駄菓子屋のみかん水を飲みながら


「スポーツブラはアカンよな!!」


「中1で黒のブラはアカンやろ?オカン怒れよ!」


しっかり視察後の総括会議も行っていた。



中1~中2の夏休みまでは「全ブラ連」の活動はほんま、忙しかった。




ただ、ふと思ったのが俺は当時、ブラを知ってると思っていた。




だけど、大人になった今、俺はブラを知ってるようで知らなかったことに気付いた。




ブラそのものは知っている。



だけど、そのブラを付けているのは人間。



ブラとブラをつける人間の間でおりなすドラマがあったことを俺はまったく知らないのだった。





女子がブラジャーを付けるようになったきっかけはいつ?



そしてどんな気持ちだったのか?





母親や学校の先生から「付けなさい」って言われたのだろうか。



体育の時間等で揺れる胸に男子の目が釘付けになってることに気付き、さすがに自発的にブラを付けるようになったのか。



初めてのブラは親が選んだのか、自分で選んだのか。



初めてブラを付けて鏡を見た日、学校に登校した日はどんな気分だったのか。



周りの友の胸が膨らみだし、一人、まだ一人とブラを付け出した時、まだ付けていない自分に「焦り」みたいなものがあったのか?




・・・あー、ダメだ!!!


知ってるようで知らないことばっかなのだ。




俺、ブラジャーの話を肴に、


当分、5時間は女性と話せそうです。




ちなみに俺が初めてブラを付けたのは、小5の時に洗濯カゴにあったオカンのブラ。


その時の気持ちは・・・・




おもいっきりオカンに頭をひっぱたかれて、痛かったことしか覚えていない。





ちなみに、たぶん、たぶんな・・・初めてブラを付けた女子の気持ちを、男の感覚で近いと言えば




白いブリーフから、トランクスに変わった日じゃないかな。




あれは誰もが大人になった瞬間だったと思う。



トランクスはいて気持ちは大人だけど、



もちろんチンコはポークビッツだったから




体育座りする度に、みんな「ハミチン」連発だったけど。



俺たちはあんなにハミチンしたのに




ブラ付けて「ハミチクビ」する女子はいなかったから、何かズルいと思う。




コメントする

コメント

[退]
18-19歳  北海道(道央)

2012/08/11 11:53

36. >りょうまさん

痛い頃に 揉んでおくと 大きくなるって誰かに聞いたけど…[冷や汗2]

40代前半  大阪府

2012/08/10 3:55

35. >さくら(笑顔でGO[にこにこ])さん

チンコケースは、たかしちゃんの説明通りだけど、使用用途としては、たかしちゃんの使い方は、チンコケースをアナルに出し入れしてるらしいです(o^^o)

40代前半  大阪府

2012/08/10 3:51

34. >さくら(笑顔でGO[にこにこ])さん

だめだめ、乳首写真を燃やしたら。
俺の友達は小学生の時、修学旅行の風呂を撮影されてチンコ映ってたけど、大事に写真を置いてる(o^^o)

体操、エロいねぇ~

40代前半  大阪府

2012/08/10 3:46

33. >RIKACOさん

おっぱい全体が痛いの?( ;´Д`)

揉み揉みされないように、身体の防衛本能かも(笑)

40代前半  大阪府

2012/08/10 3:44

32. >遥さん

小学生の時って一緒に体操服を教室で着替えなかった?
縄跳びの時間に揺れる胸が楽しみだった\(^o^)

逆に今、スポーツブラだと萌えるかもよ(笑)

50代前半  大阪府

2012/08/09 23:44

31. >さくら(笑顔でGO[にこにこ])さん

さくらさん、こんばんは。お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]

チンコケースとは、アフリカやアマゾンの奥地に住んでる民族がしてる動物の角みたいなんでチンコ隠してるやつです。

もちろん、我々日本人はりょうまちゃん以外は絶対にしません(笑)

40代前半  京都府

2012/08/09 22:16

30. >りょうまさん

後れ馳せながらのコメ

ごめんなさい〓

私は今も 大して大きくはないけど 膨らみはじめは早くて…

後に小3位の写真から 既に乳首がはっきり写ってることに気付いた時は 写真全部燃やしたくなった[泣き顔]

でも 初ブラの記憶は無いなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

オリンピック見てる〓

新体操がエロ~く見えてしまう[目がハート]

色っぽい選手多いわ~[目がハート]

40代前半  京都府

2012/08/09 22:08

29. >たかしちゃんさん

お久しぶり[手(パー)]

教えて[手(パー)]

チンコケースって何〓

[退]
18-19歳  北海道(道央)

2012/08/08 11:33

28. >りょうまさん

アハハ[わーい(嬉しい顔)] 女のコが痛いのゎ チクビじゃないんだけどね[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

[退]
40代前半  大阪府

2012/08/07 23:33

27. >りょうまさん

うん[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
体育の時に、男子にからかわれて…
↑りょうまくんの友達[うまい!]
母にスポーツタイプのシンプルなのを買ってもらいました[さくらんぼ]

今は、シンプルよりも…[ハートたち(複数ハート)][るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…