りょうまの質問部屋 講演テーマ:~胸を小さく見せるブラから巨乳と貧乳を考える~[グッド(上向き矢印)]
40代前半  大阪府
2012/08/15 4:32
りょうまの質問部屋 講演テーマ:~胸を小さく見せるブラから巨乳と貧乳を考える~[グッド(上向き矢印)]

みなさま暑中お見舞い申し上げます。




あるフォロワーの方から



「ワコールから胸を小さく見せるブラがあるらしいが、どう思いますか?」

と俺の見解を尋ねる旨のサイトメールをいただいた。




親切な方でポイントがかかるからメールでの返事はいりません・・・って


・・・ことは見解を「日記に書け!」ってとですね?




ブ、ラジャー(`・ω・́)ゝ





以前、胸の谷間を隠すブラがバカ売れしてるという情報を聞いて、憤慨日記を書いたばかりだが



「胸を小さく見せるブラ・・・」








このブラジャー、誰が得するというんだ。



巨乳!最高じゃないか。




ルーマニアのプロ女子テニスプレーヤーで「シモーナ・アレ」って選手がいるんだけど




この選手のおっぱいは「Hカップ」だった。




凄まじいよ~!

Hカップのテニスプレーヤー。



たぶんコートで観戦してもボールを目で追わないもんな。


きっと俺はずっと、おっぱいだけ凝視してる。



んで、「Hカップ」“だった”と過去形にしたのは


このシモーナ・アレ選手、「貧乳手術」を受けた。



HカップからBカップにサイズダウン。



な、なんて取り返しのつかぬことを…Orz



神をも畏れぬその所業にへなへなと膝が折れた俺であるが、彼女には貧乳手術をする明確な理由があった。




「テニスするのにオッパイが邪魔」



プロである以上、邪魔なモノは取らないといけないわな・・・うーん。



貧乳は費乳なりにコンプレックスがあるみたいだけど、巨乳は巨乳で悩みがあるみたい。




おっぱいの大きな人に会えば好奇心からインタビューするんだが、デカい胸を張るどころか、ネガティブなものが多い。



ざっと挙げると




「太って見える」



「肩が凝る」



「かわいい服が着れない」



「男のネットリとした視線がウザイ」



「子どもの頃からからかわれた傷が…」



などなど・・・


巨乳にしかわからない苦悩があるみたい。



一番、笑ったのは


「巨乳はアホに見えるからヤダ」


確かに巨乳な人には何故か知的なイメージがわかない。(実際はたくさんいるのだけどww)

たぶん、かぼちゃワインのエルのせいだ。




人間は無いものねだりなのかな。



貧乳な人は少しでも大きく見せようとして


巨乳な人は少しでも小さく見せようとする。



髪の毛がストレートな人はパーマをあてて


天然パーマの人はストレートパーマをあてる。



女にもてたいハゲが、毛生え薬を飲んで、髪が生えてモテるようになったが、薬の副作用で勃たなくなったとか。←うん、この例えは全然、違うな。



ともかく人生って自分が思ってるようにはいかないもんだ。だけどそれがいい(*^_^*)




胸が小さく見えるブラについては


個人的には言語道断で、アニマル浜口なみに地団太踏んで憤慨したいが





服の上からそうそう期待していなかった、おっぱいがいざ、ブラを外した瞬間、


ボヨヨ~ンって出てきたら





サプライズとしては超アリだと思う。




んで、最後にマジで言うとおっぱいは大きさじゃありません。



時代はオンリーワンの時代だから、一人一人についてる、おっぱいはそれぞれ素晴らしいと思う。



今まで俺が出会ったオッパイ達を思い返してみても


そりゃあ大きさに大なり小なりはあったけど、どれも甲乙つけがたい素晴らしいオッパイ達だったと思う。


いや、本当に!おっぱいだけは俺を裏切らない。




そんなオッパイにカンパイ[ビール][バー]






おっぱいを小さく見せるブラの質問の人





こんな感じでよろしいでしょうか?




コメントする

コメント

70代以上  静岡県

2012/08/15 6:53

1. おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

小さく見せるブラからのサプライズ[揺れるハート]

ボッヨヨ~ンて[揺れるハート]やられちゃうわね~[揺れるハート](〃∇〃)[揺れるハート]

 

寄せて持ち上げたブラからのサプライズ[揺れるハート]

タルル~ンて[あせり]してやられちゃうでしょ~?[泣き顔][泣き顔][泣き顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…