俺の情報を漏らした奴[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][パンチ][ぷっくっくな顔]
40代前半  大阪府
2012/09/20 0:36
俺の情報を漏らした奴[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][パンチ][ぷっくっくな顔]

「個人情報保護法」っての法律ができて


個人情報の取り扱いに関してはものすごく慎重になっているはずなのに、やっぱり俺の情報が流出されてるみたい。




最近、困ってるのは



「不動産に投資をして税金対策しませんか?」


って電話。



着信番号でググルと、やっぱり投資詐欺会社。




もうこの会社がかなりしつこい。




ものすごくガッツのある女性オペレーターで


何度も「いらない」って言ってるのに、なかなか電話を切らない。



可愛い声で丁寧な対応なんだけど


押しが強い!強い!




自分から切るのが負けたような気がするので俺も頑張るんだが、いつも根負けする。




んで、あまりにもしょっちゅう電話がかかってくるから、いい加減着信拒否しようと思ったら



iphoneって着信拒否の機能が無いみたい( ´・ω・`)


なんてファンキーな機種なんだろ。




そんな感じで俺もついつい電話に出てしまい、例の俺担当の押し強女とやりとりしてしまう。





最初は丁寧で可愛い声で話してたのに




先週の電話は







「もういい大人でしょ?不動産の一つや二つ持ってなくて恥ずかしくないですか?」






すっげ挑発的な感じに作戦が変わってきている。




生理中なのかな


なかなか強気なツンデレ女である。(たぶん)







だけど、次に女がどう変貌していくのかなんだか、だんだん面白くなってきたので



しばらくこの投資詐欺会社とお付き合いしてみようと思う。




向こうの会社の目標が俺を



「投資話に乗せる」までだったら





俺の目標は








この女と「テレフォンSEX」できるまでだ。





もう、ビッショビッショにしてやるわ!!!






とりあえず


次にかかってきたら、パンツの色を聞いてみる。




もう電話でけっこう話してるし、パンツの色くらい聞いてもいいやんな?



無事に聞けたら、また報告する。





しかし、情報はどこから漏れるんだろ。



どこか知らないとこで、俺の情報が漏れてるかと思うと何だか気分が悪いものである。





んで、さっき、奥さんから


「何か郵便届いてた」って言うから



封を開けて中を開けてみると



--------------------------------------

弊社がオッパイ好きの貴方に贈る



『美乳コレクションVOl8』

--------------------------------------


オッパイ奇麗なAV女優が盛りだくさんの


エロビデカタログでした[黒ハート]


俺の個人情報、



性的嗜好までダダ漏れです。





コメントする

コメント

30代後半  大阪府

2012/10/19 11:02

27. それから

オペレーターの女性とは どうなりましたか?

パンツの色は 聞けたんかな?( ̄∀ ̄)

着信拒否のアプリを とったらいいらしぃょ~ヾ(@^▽^@)ノ

40代前半  大阪府

2012/09/21 0:18

26. >ゆりさん


女性オペレーターってより

人の心を読む、超能力者だと思います( ´・ω・`)

40代前半  神奈川県

2012/09/21 0:11

25. は~いヾ(≧∇≦)
わたしが女性オペレーターです(o^^o)

vol8って………(笑)
1~7までが気になるって
聞こえてますよぉ~ε=ヾ(*~▽~)ノ

40代前半  大阪府

2012/09/20 15:08

24. >たかしちゃんさん

どこの土地とは言わないけど、「騙されたと思って、黙って通帳と印鑑預けてください!絶対に将来幸せになれます」的なノリ。

不器用ですから…って、一番射精してたりしてな(笑)

40代前半  大阪府

2012/09/20 15:05

23. >安野みちる[クローバー]二輪ペーパードライバー歴更新中[猫2]さん

ちょっ!

信長書店さんには、AV女優の来店握手会の時にしか行きません!俺をあんま、みくびらないで!( ´ ▽ ` )

相手した人には確実に漏れてるやん(。-_-。)

50代前半  大阪府

2012/09/20 14:58

22. >りょうまさん

もしかして「火星で土地ころがしをしませんか?」とか、「北極で地上げをしませんか?」とか言われてるの?

テレホン3Pは、りょうまちゃんが一方的に喋って俺黙って聞いとくから。

明石家さんまと高倉健と3Pしてるみたいな。

40代後半  大阪府

2012/09/20 14:06

21. >りょうまさん

信○書店とか?入ったことはないが、よく車で通る道沿いにあります。加藤鷹さんの特大ポスターがまぶしい(>_<。)

私の性的趣向は幸いまだどこにも漏れていませ~ん(o^-')b

たぶん……

40代前半  大阪府

2012/09/20 13:47

20. >安野みちる[クローバー]二輪ペーパードライバー歴更新中[猫2]さん

俺は通販でエロビデを買うような、機微のわからない男ではない(。-_-。)

オッパイは靴底減らして買いにいくよ。

みちるさんの趣向は流出してない?

40代前半  大阪府

2012/09/20 13:45

19. >たかしちゃんさん

それたぶん犬ですよ!

えー!テレフォンSEXの3p?( ;´Д`)
たかしちゃんが、「どないでっか~」とか言ってる間、俺はハニカミ笑顔で聞くの?

一緒に何か言いそうになって、どうぞ、どうぞって譲り合うのがキモイので遠慮する。

40代前半  大阪府

2012/09/20 13:36

18. >ともやん☆♪星に願いを。☆さん

え!違うの( ;´Д`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…