処女と童貞の価値について[化粧]
40代前半  大阪府
2012/09/26 3:59
処女と童貞の価値について[化粧]

女性が処女だという情報を聞くと、何故か男たちは一気に色めき立つ




なのにオッサンが童貞だと言うと、みんな顔をしかめる。



童貞は気味悪がられるが、処女はありがたがられるのだ。




それはあんまりではないか。



日本においては憲法第14条に平等則って規定がある。


法の下では「童貞」も「処女」もみな平等なのか?




調べてみると、実は「童貞」と「処女」の価値で争った裁判の判例があった。






童貞の男と処女の女が結婚した。



だけど妻がある時期から夫とのセックスを拒むようになって、結局2人は離婚することとなったのだが



妻が裁判所に「処女損失」の慰謝料を請求してきた。




夫も負けじと「童貞損失」の慰謝料を請求した。




さて、裁判所はどういう判決を下したのかと言うと



「純潔の喪失に対する社会的評価は、男子の童貞喪失と女性の処女喪失では相違があって、同一に評価することはできない。




この喪失に対しての慰謝料の請求は、女性だけに認められる」





判決!!


裁判長:男の童貞は一文の価値もねぇ( ´・ω・`)




やっぱり世の中も法律も童貞には厳しい。





男性諸君!悔しいと思わないか?







あんまり口惜しいので






童貞が放っためちゃくちゃカッコイイ一言を紹介する。



変な性癖で日記に書いたかもしれない、○さんは正真正銘の中年童貞。




ただ彼は童貞でも卑屈になることなく、涼しい顔でこんな言葉を言い放った。




「童貞?一般的にはそうとも言うけど


・・・・・・・






でも俺、地球とはセックスしてるぜ」




この人は、木とか岩とか自然に空いた穴を見つけると、チンコを突っ込まずにはいられない性癖の人だった。






「『地球』とはセックスしてるぜ!!」





『女』としかセックスしていない俺のスケールの小さいことと言ったら・・・何だかすっごく恥ずかしくなったのである。




現在、童貞を守り続けている諸兄たち!




今週末にも山にでも行って




「地球とセックス」しに行ってみてはいかが?




すっかり秋らしくなって地球とのセックス日和だと思う( ´・ω・`)

コメントする

コメント

[退]
18-19歳  北海道(道央)

2012/09/29 14:34

43. >りょうまさん

童貞クンと[黒ハート]した事無い[泣き笑い]

40代前半  大阪府

2012/09/29 10:39

42. >愛里さん

いや、「アナルですね」って、言われても、十分、な、何?やから(笑)

30代前半  静岡県

2012/09/29 8:40

41. >りょうまさん

すいません[あせあせ(飛び散る汗)]

アナルって言おうとしたら予測変換でこんなんでました(笑)

40代前半  大阪府

2012/09/29 1:34

40. >愛里さん

な、何が?(笑)

30代前半  静岡県

2012/09/28 18:46

39. アナリストですね[わーい(嬉しい顔)]

40代前半  大阪府

2012/09/28 0:39

38. >なみさん

テクニックやリードよりも、とにかく回数を要求してくる腕白な女子が増えてるみたい!

童貞の時は何の根拠もなくテクニシャンやと思ってました。脳内のイメトレは。

40代前半  大阪府

2012/09/28 0:34

37. >雪、ど天然ですがなにか?さん

なぜか色んな砦に侵入しまくりの兵士も若干、誇らしくない風潮があるみたい。

砦から。

40代前半  大阪府

2012/09/28 0:31

36. [桜]恋櫻[桜]さん

魔法使いの魔法が解けてしまったんだね( ;´Д`)

ワイルドな方がいいやん。

流行ってるし(笑)

40代前半  大阪府

2012/09/28 0:29

35. >たかしちゃんさん

ええ~海原はるかって童貞やなかったん?

かなたは童貞ですよね?

18-19歳  東京都

2012/09/27 21:25

34. 男は女の「最初の男になりたい」
女は男の「最後の女になりたい」

ってよくゆうけど
そうゆう心理だからじゃないかな…
男は女にテクニックとか求める人あんまりいないけど
女は男にテクニックってゆうより、スマートにリードしてほしいって思うからじゃないかな♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…