セックスレスを解消するヒントを見つけたかもしれない[化粧][ひらめき][指でOK]
40代前半  大阪府
2012/10/22 1:30
セックスレスを解消するヒントを見つけたかもしれない[化粧][ひらめき][指でOK]


セックスレスのみなさん、お元気ですか?



おしっこでしか、活用していないチンコをもっと世の中の為に有効活用できないか思案中のりょうまです。



さて、セックスレス。



セックスレスの割合は、2004年の31.9%から着実に増加し、2010年には4割を越えて40.8%に達しているという。(調査対象49歳まで)


増加傾向の現状だと2012年現在は50%くらい達してると予想できる。



すごいよな。



世の中の夫婦の半分はセックスレスなんですよ!!



むろん、俺もその中の一人である。



周りにもけっこう、レスの夫婦がいててその要因を聞いてみると、





「愛情はあるけど家族とはセックスできない」




「同志的な関係になってるから性の対象では無くなった・・・」



「子作りの義務的セックスのトラウマで・・・・」




まぁ、色々理由はあるみたいだけど、




たぶん、俺が考えるに。






ぶっちゃけ『飽きた』んじゃないかと。




日本では色んなブーム旋風が巻き起こることから、比較的日本人は飽きっぽいのが特徴だと言われている。



セックスも同じで、もうずっーと同じパートナーに飽き飽きしてしまってるんだと思う。




セックスに飽きたのではなく、パートナに飽きたというところが、ミソなのだが・・・・






このままじゃイカ~ンってので、セックスに違う刺激を取り入れようと



「コスプレ」を試したお父さんもいると思う。





んで、奥さんに無理やりセーラー服を着せてみて、




ギンギンになるどころか逆にチンコが学ランのボタンなみに縮んだお父さんは一人や二人では無いはず。




きっと「視覚」だけに頼った、「コスプレ」だけじゃダメなんだ。




食パンに飽きてしまったからってジャムを塗ってもやっぱり飽きてるもんは飽きてるわけである。




一番大事なのは「イメージ」である。





飽きてしまった同じ相手に、もう一度、出会ったばかりの頃のように、ギンギンになる、濡れ濡れになるには



やっぱり「イメージ」を刷新していかなければならないだろう。




そうなるとイメクラを参考にするしかない。






知り合いの、知り合いに、イメクラ嬢がいる。



イメクラとはイメージクラブという風俗なんだが実際には出来ない行為を疑似体験出来るところに特徴がある風俗だ。




そこで面白い話を聞いた。






イメクラには公務員の管理職という固い職業の人から社会的に地位の高い人が多いという。




誰でも知ってるとある大企業の専務(50代のデブ)もその一人だそうだ。




だいたいイメクラって用意された設定(OLと上司、満員電車での痴漢等)に客がトライしていくものなのだが



さすがに太客の専務はVIP待遇。





店にあるジャンルを選ぶのではなく専務は毎回、オリジナルのシナリオを自ら持参してくるという。




この日のシナリオはこうだった。





専務はお金にモノを言わせて数人のイメクラ嬢を指名するらしくて、この日は、自分のを含めて指名した全員分の「バレリーナの衣装」を持ってきた。





大きなバレー公演を控えたバレー団。




この日、その公演でのプリマ(バレーで踊る主役)の発表があるという。




天才美少女バレリーナ役の専務や、いじわるな先輩バレリーナ役のイメクラ嬢達が、各々各自で練習をしている。





そして運命のプリマが発表された。



天才美少女バレリーナ(専務)が見事、プリマに大抜擢されたのであった。




メラメラと嫉妬の炎を燃やす、先輩バレリーナ達(イメクラ嬢)




やがて美少女バレリーナ(専務)が嫉妬に狂った先輩たち(イメクラ嬢)に呼び出され、散々な暴言や暴行を浴びせられる。





そして、リーダー各のイジワル先輩が、思いっり金切り声をあげ専務のチンコを踏みつけて一言-。














「ちょっとカワイイからってイイ気になるな!

このメスブタ~!!!!」








ここが専務のイキどころらしい。







ほんと男って星の数ほどイキどころがあるわ!!






この専務、毎回、オリジナルのシナリオと言いながらも



バレリーナ、スッチー、モデル・・・シチュエーションが違うだけでおおよその設定はすべて同じだそうで






結局は専務が何かにひたむきに頑張る美少女役で、


周りの女性に嫉妬からの暴言や暴行を受けて、





最後は必ず




チンコ踏まれてイクってのがお約束らしい。







最後は必ず同じお約束という意味では



イメクラの水戸黄門だな。





ただのド変態と言えば、それまでだけど、しかるべき病院に行けば、何らかの病名が付きそうな性癖である。





アホやなって思うけど、これはこれで、なかなか楽しそうではないか。



俺は常々最大のエロは背徳感だと言ってきた。




この実際には出来ない行為を疑似体験するイメプレが、もしかしたらセックスレスを救う鍵になるのかもしれない。





今、セックスレスで悩んでいる人。




ちょっと明日の晩は、夫婦で何らかのシチュエーションを作ってプレイしてみたらどうかしら?




もしかして何かが変わるかもしれない!!



こんな、シチュエーションでセックスレスを解消できましたって人はどんどん俺宛にメール下さい。





※どうしても、いいシチュエーションが思い浮かばないって人は、

浪速の変態アーティスト、阿倍野の「たか○しちゃん」が全力で考えてくれるそうです。




コメントする

コメント

カナウ[退]
30代半ば  東京都

2012/10/22 15:49

11. えーと…自分の欲望に嘘をつかないデブ専務さん、ある意味リスペクトです(笑)

レスになる一歩手前で、あたふたしてます(T-T)
…小さくても構わないのに(´・ω・`)

30代半ば  茨城県

2012/10/22 13:05

10. セックスレスって何年くらいでなるんだろぅ[台風]
人にもよるんだろぅケド…
私ゎパートナーがいてセックスしないって事が理解できましぇん[ふらふら]
今ゎ相手いないケド(;_;)
セックスレスにならないよぅに、女性もいつも努力をすべきと思ぅ[るんるん]

40代前半  北海道(道央)

2012/10/22 11:47

9. 周りにもセックスレスで悩んでる人は居るけど、

家族では居たいけど、どうしてもセックスする気になれないって感じが多いけど

相手に対する飽きなんだね( ´ ▽ ` )ノ

両方が飽きてるならいいけど片方だけ浮気してる状態は辛いよね。

専務ウケるね。まさか自分が毎回主役とは笑

50代前半  大阪府

2012/10/22 10:16

8. >山葵さん

山葵さん、おはようございます。たまには、バニーガールの上に柔道着とか羽織って自分から誘ってみては?

変態度にかけてワクワク内では、りょうまちゃんの右に出る人はいても左に出る人はいないから、いいアドバイスくれると思います。

あっ、はずめまして!

50代前半  大阪府

2012/10/22 10:02

7. その美少女バレリーナ役(デブ専務)の後輩バレリーナ役(りょうまちゃん)が「先輩かわいそう。みんな先輩のかわいさに嫉妬してるんですよ」と、デブ専務にジュポジュポとフェラするのが、りょうまちゃんのイキどころだけど

みんな、食事には飽きないけど、おかずに飽きるんだな。たまには、ご飯にマヨネーズとケチャップかけてお茶漬けしたいと思うはず。そんな時に、俺達変態オヤジに出番がないかと期待してるのです。

30代後半  大阪府

2012/10/22 8:16

6. 専務…すごい[あせあせ(飛び散る汗)]

よく その少数派の性癖を 暴露してくれましたね(゜∇゜)

専務は 女性になりたかったんかな?
心は 女性??

でも 女性が好きなの??

なんか[あせあせ(飛び散る汗)]
妄想が 頭をグルグルします(@_@)

40代後半  山形県

2012/10/22 7:56

5. シチュエーション変えて…りょうまさんも…してるの[!?](・o・)

イメージ変えて膨らましても…無理…です(・o・)[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

フェロモン無しの…ムラムラ来ないんだから…[げっそり][冷や汗][冷や汗]無理なんだよ[ふらふら]

40代前半  大阪府

2012/10/22 2:28

4. >山葵さん


俺のイメージを共有してくれる人は少ないと思うから遠慮しときます。ドン引きされるのでwww

性癖はカミングアウトしたけど、ダメだった?

うーん、たかしちゃんの出番かな。

たかしちゃんなら、くしゃみをすれば壺から出てきてくれると思いますよ( ´・ω・`)

40代前半  大阪府

2012/10/22 2:26

3. >青空さん


盗撮社長とイメクラ好き専務の性癖は近いように見えて阿藤快と加藤あいくらい違います( ´・ω・`)

「盗撮」ってのは、性癖ってより、何らかの病気に近いのかもしれませんね…

常習者ばっからしいですし(-_-;)

60代前半  大阪府

2012/10/22 1:55

2. 
そんなりょうまさんも試して報告するべし☆

誘われると「えー(;´Д`)」だけど、誘われんくなったら寂しいんだろうな
性癖はカミングアウトしたけどなかなかねぇ

出でよたかしちゃーん!!。・゜゜(ノД`)

あっはずめまして?(*´艸`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…