婚期を遅らせるひとり行動!!最強最悪のひとり行動はこれだ![爆弾][爆弾][爆弾]
40代前半  大阪府
2012/10/29 3:53
婚期を遅らせるひとり行動!!最強最悪のひとり行動はこれだ![爆弾][爆弾][爆弾]

婚期を遅らせるひとり行動という興味深いアンケートがあった。



1位 ひとり遊園地(40%)

2位 ひとりバーベキュー(32.40%)

3位 ひとり海水浴(26.10%)

4位 ひとり焼肉(25.60%)

5位 ひとり居酒屋(22.70%)

6位 ひとりバイキング(21.80%)

7位 ひとりボウリング(20.10%)

8位 ひとり味覚狩り(16.70%)

9位 ひとりスキー、ひとりボード(12.80%)

10位 ひとりカラオケ (12.20%)




みんなどれか一人で行ってる?


ひとり遊園地なんで涙出るやろ・・・・



意外と一人でいることが大好きな俺も、上記のどれも一人で行動したことはない。




一人で居酒屋くらい行きたいものだが、やっぱり酒は誰かを誘って飲んだ方がいいもんな。




しかし俺、個人の意見としては



婚期を遅らせるひとり行動と言って



なんで、



「ひとりエッチ」

がここに入らないのかと思う。




ぶっちゃけTENGA、電マのおかげで


婚期を遅らせてる人たくさんいるじゃないか?




俺、初めてTENGA使った時の印象は-


「もうこの世から女がいなくなっても生きていける」ってくらい衝撃的やったもん。



・・・奥さん、電マなんか強烈だろ?


・・・だろ?(*^_^*)






んなわけで、俺が考える


婚期を遅らせるひとり行動



『ひとりエッチ(70%)』




ただ、もっと婚期を遅らせるひとり行動ってのを俺は知ってる。



そう、圧倒的なNO.1がな。





何度か日記でも紹介したと思うが俺と親友のヨシの共通の知人に


Hさんという人がいる。



なかなかのイケメンでいつも長い髪を後ろに束ねていて


どっからどう見てもモテそうなはずなのに、結婚はおろか彼女もいない。





理由は簡単で




彼が強烈なスカトロマニアだからだ。


それもかなりヘビーな。





つい先日ヨシと飲んでたら、


「Hさんが妙な事を始めた」と


ヨシが顔をしかめながら言ってきた。




Hさんのキチガイじみた伝説は色々聞いてるから
今さら何も驚かないと思ってたけど、今回はちょっとびっくりした。





Hさんがアートを始めたらしい。



自分のウンコを使って絵や文字を書いてるという。




これは、シット・ペインティング(ウンコ絵画)って言われていて



ニューヨークのアート界では、

“一部”の熱狂的な支持者を集めているほどだ。




何でも赤ワイン飲んだり、イカ墨食べたり、ほうれん草を食べたり

ウンコに自分が望む色を付けたりしてなかなか奥の深いアートだそうだが



スカトロ時代から介護用のうんこ消臭剤や食べやすくする(苦み消し)ための薬品などを



「邪道!」と一蹴してきた○○さんは、


ことウンコ絵画に関しても






「やっぱり色もナチュラルがいいと思うねん」と



そのままのウンコの素材色を活用してアートを楽しんでるらしい。


しかもその作品(色紙)を親しい人に配ってるというではないか。




もう、これから俺はHさんを見た瞬間ダッシュで逃げるね。




んなわけで、俺が考える


婚期を遅らせるひとり行動




『ひとりウンコアート(10000%)』



この人は婚期どころか、



周りにいる色んな人が遠のいてるらしい。


コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2012/10/30 10:20

19. >(。・ω・[ビール] ゆりあ[るんるん]さん


ゲレンデで滑り出すと絶対に一人がいいよね!

下手くそな彼女を待ってる時間が苦痛だった(-_-;)

40代前半  大阪府

2012/10/30 10:17

18. >大阪joeさん


お化け屋敷でおっぱい揉んでいいなら

紹介してください。

時給350円で!

40代前半  大阪府

2012/10/30 10:15

17. [黒ハート]ラズベリー[黒ハート]ラッキーさん


一人映画館はあるね。

映画鑑賞に関してはむしろ一人の方が良かったりするwww

40代前半  大阪府

2012/10/30 10:13

16. >新劇場版ニゴゴ:裂【心はロンリー痔持ちは・・・】さん


え?それうんこで書かれるんの?(^_^;)

ちょっと、新宿駅の清掃の人~!!!!

40代前半  大阪府

2012/10/30 10:12

15. >MANAさん


テンションアゲアゲでお願いします。

ウンチが深緑色になるんんだ…

朝から本当にどうでもいい情報ありがとうございますww(*^_^*)

40代半ば  広島県

2012/10/30 5:36

14. 一人ワクワクが入ってないね[ウッシッシ]

中国ではウンチで作った団子があるらしい[げっそり]

スカトロ極める人って、ある意味スゴいね[冷や汗]

40代前半  北海道(道央)

2012/10/29 21:23

13. 遊園地・海水浴・ボーリングは無理

シットアートはギリで可

[退]
18-19歳  北海道(道央)

2012/10/29 16:38

12. ほぼ毎日 五位です[泣き笑い]

30代半ば  東京都

2012/10/29 15:14

11. 一人ディズニーやりました。
それ信憑性あります。

2位、7位、9位以外やりました(汗)

50代前半  北海道(道央)

2012/10/29 14:19

10. 確かに電マはセックスレスにもなる優れものですからね。
セックスレスの味方ともいう神器ですが、独身の方にはあまりオススメできないと私も思います。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…