健康診断での話[指でOK][化粧]
40代前半  大阪府
2012/11/06 1:27
健康診断での話[指でOK][化粧]

先日は健康診断だった。




あれですな。




前日の夜から何も食ってはいけなくて、
診断日は朝から飲まず食わず。




腹減ってたら何でも美味しく感じるって思ってたけど





バリウムだけは別やな…(-_-;)







指示され飲んでいくんだけど、何度えずきそうになったことか。





あ!えずくので思い出した。





この診断で二日分の検便を採らないとあかんかったの。





俺ふだんから日記によくウンコ、ウンコって書いてるから





すっごくウンコの好きなお兄さんって思ってる人いるかもしれないけど




実は俺はウンコ系がからっきしダメで




俺が犬のウンコを踏む瞬間、今までの人生が走馬灯のようによぎったことあるくらいだからね!





外でウンコがしたくなってコンビニや公衆便所に走っても


もし、そのトイレに便器がOB(ウンコが便器にはみ出してる)してたり汚い便所見るだけで一気に便意が引っ込みます。





その後、俺の中でそのトイレは



『特定危険物指定区域』

として認定し、解除されるまで二度とそのトイレには近ずかないようにしている。







それくらいウンコがダメな俺は


実は自分のウンコでさえ見たくない。




とはいえ、人に頼んで自分のウンコを見てもらうのも、これまた非常につらい。




仕方がないので、自分で採取するしかない。



歯間ブラシみたいなので、朝からえずきながら自分の便を採取していたのである。





もうバリウムといいウンコといいえずきっぱなしである。





バリウムの胃の検査の後ブルーになってたら




看護師さんが満面の笑みで俺に下剤を渡してきた。



「今日中に便としてバリウム流さないとだめですよ。そうじゃないと固まってしまって







お尻の穴が大変なことになります(笑)」




いっつも思うんだけど



健康を診断しにきてるのに

アナルを裂傷させるようなもん体内に入れるなよ!!!





あ!アナル裂傷で思い出した。






実は俺は一度だけ男にアナルを弄ばれたことがある。



その相手は若い男性医師だった。


もう太い指を容赦なくアナルにぶっこまれて

中をぐりんぐりんされてしまって・・・



まぁ「大腸検査」というプレイだったんだけど



俺、初めての衝撃に悲鳴を上げそうになった。





これまでずっと大事に守ってきたアナル処女を


初めて会ったばかりの若い男性医師に蹂躙されて


思わずシーツにくるまりながら声を殺して嗚咽しそうになったもん。




だけど健康診断ってすっごく大事だよね。



早期発見で助かる命があるならば、積極的に受けた方がいい。



俺は昔の友人たちに20代の頃から


「りょうまは30歳まで生きてへんやろなぁ」とか言われてきた。





思い返してもそうだったかもしれん。



「生」に対して非常に無頓着だった気がする。


「性」に対しては人一倍関心はあったクセにな。




どういう回路でそうなったのか不明なのだが


「細く長く生きる」よりも「太く短く生きる!」ってとこに美学を感じていて



「どうせ最後には人間は死ぬがな!」

とわりと無茶に生きてきたところも思い返せば、なきにしもあらずだったわけである。




色んな意味で青かったなと思うね。



そりゃあ人生は細いよりも太い方がいいんだろうけど短いよりも絶対に長い方がいいわけで




大人になれば何かと極端に2極化で考えてしまうクセがあってもっと柔軟に考えるべきだと俺は思うのだよ、大人は。




例えば欲しいものがあれば

やりたい夢があるなら



2足の草鞋を履いてもいし、

二兎追ってもいいのだ。





人生って色々、くたびれることも多いやろけど

生きててよかったって思える瞬間ってのも必ずあって、それは生きていないと絶対に感じられないものだもんな。



生きてるといいことはいっぱいある。



だからこそ俺は人生をよくばりに



「太く長く」生きたろうと思ってる。






チンコがそうじゃないぶん、

せめて人生だけはな。








※オチが何となく読めてたりょうマニアな貴女には、特別にりょうまが貴女のおっぱいを触診させていただきます。


コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2012/11/07 16:10

36. >アイラさん

本当に勇気のある女子達でしょ?
ある意味尊敬(o^^o)

オチの読めた貴男には抽選で、産地直送で俺の検便を差し上げます。

40代半ば  大阪府

2012/11/07 15:13

35. 女子コメ多っ☆!

いつの世も幼稚園児からうんこネタは鉄板ですな( ̄^ ̄)

オチが読めた貴男には触診ありですか?(笑)

40代前半  大阪府

2012/11/07 14:37

34. >†舞[ぴかぴか(新しい)]nuddy†さん

ねー、あんな白くてドロっとしたものなんか、飲めないよね。ましてや顔にかけられ…なんの話やったかな?

あ!そのおじいさんが、弟子を募集してたら教えてください(o^^o)

40代前半  大阪府

2012/11/07 14:34

33. >カナウさん

罪な男やろ~(o^^o)

嫌な気持ちがふっとんだなら
良かったわい[ウッシッシ]

40代後半  北海道(道東)

2012/11/07 12:43

32. こんにちは[ほっとした顔]

バリウムが嫌で暫く胃の検査受けてないですが、検診は大事ですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

おっぱいはこの前、引っ張って挟まれ……おじいさん先生にモミモミされてきました(笑)(--;)

カナウ[退]
30代半ば  東京都

2012/11/07 10:54

31. りょうまさんのお陰で嫌な気分吹っ飛んだ~(●´∀`●)

もう!罪なお・と・こ☆☆

40代前半  大阪府

2012/11/07 0:22

30. >Stop the 訪問販売さん


世界中の男は俺だけになればもっと幸せなのに!

ってくらい俺以外の男は嫌いですww

40代前半  大阪府

2012/11/07 0:21

29. >たかしちゃんさん


「人糞を乾燥させたので屋根を作りたい!」って1級建築士のところに軒並み回ってるたかしちゃんに褒められると恐縮です。

まじで?

だったら俺、金さん銀さんより長く生きることができるかもw

40代前半  大阪府

2012/11/07 0:17

28. >のっくすびるさん


30も半ばをすぎると、アナルの筋肉も落ちて屁こいた瞬間、ケツからカフェオレ出ますからね。

40代前半  大阪府

2012/11/07 0:15

27. >遥さん


できるかぎり情感を込めて読んで欲しい( ´・ω・`)

疲れが吹き飛んだのなら良かったww

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…