いちょう立候補でもするか?
40代前半  大阪府
2012/11/28 6:09
いちょう立候補でもするか?



何だかひっさしぶりの日記!!



みなさまお元気?



もう目が回るほどの忙しい毎日で、先日生まれて初めて打ち合わせ中に起きたまま金縛りにあってしまい、



このままだと


いつか起きたまま「夢精」するんじゃないかと・・・・


んなもん女性と打ち合わせ中に射精なんかしてもうたらって想像したら、まだ射精もしてないのにビクビクしてしまう今日この頃です。




もう寝ようかなと思ったけど、せっかくなので今、思いつたことを書きなぐってやろうと思います。




さて、最近の俺は何を考えてるかというと



衆院選挙も近いことから、




いっちょう立候補でもしてやろうかとおぼろげながら考えてる。






すでに党の名前なんかも考えてて




「勃ちあがれ乳党(にゅうとう)」



いいと思わん?


もちろん政策もあるで。



消費税は下げるけど、すべての女性のバストは「10%増パイ」するのをマニフェストに掲げる。




んで、最終的に俺が総理大臣になったら




日本の女性のおっぱいを「重要無形文化財」として、国で手厚く保護・管理して



「おっぱい基金」ってのを作って、国家予算から4兆円くらい捻出して、世界一の「おっぱい大国」にしてやろうと思う。




んなわけで、12/16日、候補者の中に俺がいたら


ぜひ「勃ちあがれ乳党」に清き一票をお願いします。






あ!おっぱいで思い出したけど




最近、ワクワクメールで100人以上が集まったすごく大きなオフ会があったらしい。



俺みたいなもんに「メッセージください!!」っていう世田谷のひょうきんな人からメールきたから



「喜んで!」って


「おっぱい」という語句を含んだ至極のお祝いメッセージ送ったら




わざわざ、イベントの報告も兼ねて世田谷のひょうきんな人と鹿児島の超人気者の人から律儀にお礼メールが来た。




(基本は痛い人たちだと確信してるけど)メッセージなんてどうでもいいことなのに、きっちりお礼ができる真摯なとこがやっぱり人気者なんだなと思った



楽しかったんだって、いいな~



いつかヌーディストビーチで大規模なオフ会あればぜひ、呼んでください。






阿倍野のたか●しちゃんは男だけを300人集めて、フンドシ姿で「おっふ、おっふ」と悶えあう「大規模おっふ会」の準備をそろそろ始めた方がいいと思うよ。



メッセージは必ず書くから。








うわー!久しぶりに殴り書いたな~




では、みなさん!




良いお年を!!!















・・・・ってまだ、早いか?












コメントする

コメント

40代前半  東京都

2012/11/28 9:26

2. あざすあざすw

単純に俺が、こういう時にこの人はどんなメッセージを書くんだろうという興味もありましたがw

すっげえ嬉しかったです。

50代前半  東京都

2012/11/28 7:05

1. りょうまさんのメッセージ 、めちゃめちゃ受けてましたよ(⌒▽⌒)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…