北海道と言えば。
40代前半  大阪府
2012/12/03 16:22
北海道と言えば。


ってなわけで(どういうわけだ?)

今、北海道にいます。


今日からしばらく、北海道に滞在します。



北海道と言えば、色々連想するものが、たくさんあると思うが、


北海道と言えば、なんと言っても




日本一変態の多い都道府県である。



ソースは俺!



俺の今までの人生で心の底から「こいつは…」て驚愕した変態やエロい人は



だいたい北海道出身なのである。



北海道の変態は実に奥行きがある。



北海道の広大な大地や空の下で、のびのびと育まれた変態のスケールに比べたら、東京や大阪の変態は、まぁ、ちっぽけなものである。



さて北海道ということで


毎夜ごと、ススキノで大暴れしてやろうかと思ってたんだか、

札幌からまた飛行機に乗って北に!


…という具合に、北海道でも、より広大な大地と空の場所に行くものだから


もう想像を凌駕する

とんでもない変態に遭遇するんじゃないかと今からソワソワしてる。



そもそも、北海道の中を飛行機で移動ってどういうことやねん。


我々の地下鉄感覚で飛行機とか乗ってるんだとしたら、素敵すぎるぜ道産子!!


後、実はすごく不安なのが


滞在するとこのひとつ、ちゃんとしたホテルだと思うんだか


『網走』

ってホテル名に入るだけで、

すごく過酷なホテルをイメージしてしまうのは俺だけだろうか。



部屋に暖房とかあるやんな?

お客を番号で呼んだりしんよな?


不安だ。


不安と言えば、さっき車で走ってたら雪山に鹿がいたから車から降りて見てたんだが


野生の鹿っていい尻してるって思った。


その前は牛の乳を凝視してて、ハッ!( ;´Д`)っとなった。


たぶん

これは北海道のせいだと思う。
コメントする

コメント

60代前半  北海道(道北)

2012/12/05 0:01

35. あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

吹いたじゃないですかwww

否定できません(笑)

40代前半  大阪府

2012/12/04 21:36

34. [メガネ]教授+さん

道産子って意外とハードル高いんですな。

関西人でいいんで、こたつの中でオナニーします。

[メガネ]教授[退]
18-19歳  北海道(道央)

2012/12/04 13:38

33. 極寒の[[雪]雪原]の中で[オナニー]が出来れば[グッド(上向き矢印)]

立派な[道産子]の仲間入りです[グッド(上向き矢印)][猫2][指でOK]

40代前半  大阪府

2012/12/04 13:03

32. >たかしちゃんさん

でっかいど~って、ススキノの女に言わせる予定だったんです。

場末に北島三郎に似たソープ嬢がいるそうなんで、たかしちゃん好みだろうから、また連絡します。

網走、ケンさんいればいいなぁ

40代前半  大阪府

2012/12/04 13:00

31. >カナウさん

んじゃ、手始めに上野動物園のメス虎からいただくとしようか。

いっとくけどカナウさんは見張り役やからな。
オス虎の。

40代前半  大阪府

2012/12/04 12:57

30. >楓さん

迎えに行ったら往復16時間(笑)

北海道の広さ舐めたらあかんで~( ;´Д`)

俺の中では

すき焼き〉ほっけ

40代前半  大阪府

2012/12/04 12:54

29. >のっくすびるさん

了解!もし、札幌行けたら連絡します。

ただ、北海道で会いたい人いるんやけど

ムツゴロウさんってどこに行けば会えるの?

40代前半  大阪府

2012/12/04 12:52

28. >Alice[化粧][あと13日[黒ハート]ヒャホーイ]さん

椎茸?
イキのいいマッタケなら食ってるんでしょ?

しかし北海道広いよな( ;´Д`)

羅臼→ウトロで4時間かかった。

鷲も飛んでたし。

50代前半  大阪府

2012/12/04 0:38

27. ちゃんと、空港に着いた時、「でっかいど~」って叫んだ?

ちゃんと、パンチパーマのかつら被って鼻の穴広げて「北の~漁場はよ~」って歌った?

『網走』って名のつくホテルのフロントの人は、角刈り着流しで「不器用ですから…」ってボソッと喋りそうな気がする。

カナウ[退]
30代半ば  東京都

2012/12/03 23:52

26. >りょうまさん

りょうまさん、大丈夫!『動物園』て強い味方がいるよ♪

東京に来て暇だったら声かけてね~(^^*)☆☆

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…