北海道と言えば。
40代前半  大阪府
2012/12/03 16:22
北海道と言えば。


ってなわけで(どういうわけだ?)

今、北海道にいます。


今日からしばらく、北海道に滞在します。



北海道と言えば、色々連想するものが、たくさんあると思うが、


北海道と言えば、なんと言っても




日本一変態の多い都道府県である。



ソースは俺!



俺の今までの人生で心の底から「こいつは…」て驚愕した変態やエロい人は



だいたい北海道出身なのである。



北海道の変態は実に奥行きがある。



北海道の広大な大地や空の下で、のびのびと育まれた変態のスケールに比べたら、東京や大阪の変態は、まぁ、ちっぽけなものである。



さて北海道ということで


毎夜ごと、ススキノで大暴れしてやろうかと思ってたんだか、

札幌からまた飛行機に乗って北に!


…という具合に、北海道でも、より広大な大地と空の場所に行くものだから


もう想像を凌駕する

とんでもない変態に遭遇するんじゃないかと今からソワソワしてる。



そもそも、北海道の中を飛行機で移動ってどういうことやねん。


我々の地下鉄感覚で飛行機とか乗ってるんだとしたら、素敵すぎるぜ道産子!!


後、実はすごく不安なのが


滞在するとこのひとつ、ちゃんとしたホテルだと思うんだか


『網走』

ってホテル名に入るだけで、

すごく過酷なホテルをイメージしてしまうのは俺だけだろうか。



部屋に暖房とかあるやんな?

お客を番号で呼んだりしんよな?


不安だ。


不安と言えば、さっき車で走ってたら雪山に鹿がいたから車から降りて見てたんだが


野生の鹿っていい尻してるって思った。


その前は牛の乳を凝視してて、ハッ!( ;´Д`)っとなった。


たぶん

これは北海道のせいだと思う。
コメントする

コメント

40代前半  北海道(道央)

2012/12/03 23:48

25. >りょうまさん

ホッケ食べたい

お迎え待ってるよ♪( ´▽`)笑

いいな、羨ましい(^ー^)ノちなみにうちは今日すき焼きでした♪( ´▽`)

40代前半  北海道(道央)

2012/12/03 23:35

24. >Alice[化粧][醢]さん

アンチョビファンタジー

>りょうまさん
札幌来て暇なら声かけてねー

60代前半  北海道(道央)

2012/12/03 23:28

23. >のっくすびるさん

凍死かすすきの交番直行か、二者択一ですね。

それ、何ていうサバイバルゲームですか。

40代前半  北海道(道央)

2012/12/03 23:19

22. >Alice[化粧][醢]さん

全裸なら200円でおつりくる

60代前半  北海道(道央)

2012/12/03 23:14

21. >のっくすびるさん

あと、椎茸の旨いとこ知ってますよ。

>りょうま

何かね、運転手さんが「660円で行けるか!ボケっ!」って言うの。

失礼しちゃうわ、プンプン!!

40代前半  大阪府

2012/12/03 23:04

20. >のっくすびるさん

スケトウダラとホッケたらふく食った(o^^o)

アリス、羅臼までタクシーで来るらしいよ?

たぶん8時間くらいかかるから、蟹やなくて朝飯やな。

40代前半  大阪府

2012/12/03 22:59

19. >ましろさん

俺、体毛すべすべやから九州男児の毛深さに憧れる(o^^o)胸毛、欲しい~

理想とヤレるって、なんなら(笑)

仕事のミス?
ドンマイ!!
同じこと繰り返せんという意味では、ミスもプラスになるわい(o^^o)

40代前半  北海道(道央)

2012/12/03 22:57

18. おー! 蟹食いに行こー、蟹

旨いとこ知ってるよー

アリス君が

仍@Pmcv[退]
20代後半  広島県

2012/12/03 22:43

17. >りょうまさん

胸毛嫌いやないよ、でも付き合う男皆関西人w
理想とヤれるタイプは別か(爆)
↑昨日仕事ミスって調子おかしいんよw

40代前半  大阪府

2012/12/03 22:40

16. >ましろさん

北の国知ってるの?

暴れるどころか、まだ老人しか女性に会ってまぜん。

九州男児は胸毛も来いよな!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…