北海道と言えば。
40代前半  大阪府
2012/12/03 16:22
北海道と言えば。


ってなわけで(どういうわけだ?)

今、北海道にいます。


今日からしばらく、北海道に滞在します。



北海道と言えば、色々連想するものが、たくさんあると思うが、


北海道と言えば、なんと言っても




日本一変態の多い都道府県である。



ソースは俺!



俺の今までの人生で心の底から「こいつは…」て驚愕した変態やエロい人は



だいたい北海道出身なのである。



北海道の変態は実に奥行きがある。



北海道の広大な大地や空の下で、のびのびと育まれた変態のスケールに比べたら、東京や大阪の変態は、まぁ、ちっぽけなものである。



さて北海道ということで


毎夜ごと、ススキノで大暴れしてやろうかと思ってたんだか、

札幌からまた飛行機に乗って北に!


…という具合に、北海道でも、より広大な大地と空の場所に行くものだから


もう想像を凌駕する

とんでもない変態に遭遇するんじゃないかと今からソワソワしてる。



そもそも、北海道の中を飛行機で移動ってどういうことやねん。


我々の地下鉄感覚で飛行機とか乗ってるんだとしたら、素敵すぎるぜ道産子!!


後、実はすごく不安なのが


滞在するとこのひとつ、ちゃんとしたホテルだと思うんだか


『網走』

ってホテル名に入るだけで、

すごく過酷なホテルをイメージしてしまうのは俺だけだろうか。



部屋に暖房とかあるやんな?

お客を番号で呼んだりしんよな?


不安だ。


不安と言えば、さっき車で走ってたら雪山に鹿がいたから車から降りて見てたんだが


野生の鹿っていい尻してるって思った。


その前は牛の乳を凝視してて、ハッ!( ;´Д`)っとなった。


たぶん

これは北海道のせいだと思う。
コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2012/12/03 22:37

15. >楓さん

期待させる地名が悪い( ;´Д`)
ホッケでかくてうまかった!
鍋食ってるけど、なんか昆布も有名らしい。

タクシー乗って羅臼にこ~い

40代前半  大阪府

2012/12/03 22:34

14. >カナウさん

言っとくこど、俺、覚醒したら大阪に帰らんよ!!

東京よく行くよー!日帰りやけどorz

40代前半  大阪府

2012/12/03 22:31

13. >Alice[化粧][醢]さん

カテゴリーで大きく分類したら、完全に変態やんな?(。-_-。)

羅臼で接待できるもんならしてみ!

午後9時前にして、繁華街がほぼ壊滅な雰囲気( ;´Д`)

40代前半  大阪府

2012/12/03 22:28

12. >りょうこ〓さん

蝦夷鹿だった、自然の美しさに思わず見とれた!

ってか、さっきからコメントくれる女子達、寒いから体調気を付けてってより

チンコのサイズばっか気にしてます!

40代前半  大阪府

2012/12/03 22:25

11. >MANAさん

んなもん百も承知!

も、問題は膨張率だから。

お子様サイズ→大人サイズ(15cm)やから。

勃起したやつは縮まないから(たぶん)

仍@Pmcv[退]
20代後半  広島県

2012/12/03 22:11

10. 北海道ってタイトルみて田中邦○衛さん思い出す私(-.-)

大暴れ…痛い目見ない程度に程々が良いよ(笑)
ちなみに九州出身はエロいらしいw

40代前半  北海道(道央)

2012/12/03 19:35

9. >りょうまさん

女満別に何を期待してるのかな\(//∇//)\笑

羅臼ならホッケパーティーだね♪( ´▽`)

行けないけど[ハート(ドキドキ)]

40代前半  大阪府

2012/12/03 17:49

8. >ゆーき(`・ω´・)さん

獣姦…ヤギのアレはすごいらしいけどな(o^^o)

はいな!時間あればレポします。

40代前半  大阪府

2012/12/03 17:47

7. >楓さん

女満別空港で降りて、

『女』に『満』だから、期待してたんやけど
まだ、お婆ちゃんしか会ってないよ。

札幌は行かんな~!明日まで羅臼にいるから漁師バーなら連れてったる(笑)

カナウ[退]
30代半ば  東京都

2012/12/03 17:25

6. 北海道でりょうまさんが覚醒するのを、楽しみにしてますね( ´艸`)☆☆

東京にも来て下さいね~(*´▽`*)★★

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…