子どものセックスに親がどう向き合うのか?[化粧][指でOK]
40代前半  大阪府
2013/01/08 13:41
子どものセックスに親がどう向き合うのか?[化粧][指でOK]

みなさん今年の「筆おろし」「姫はじめ」は終わりました?





ん、俺はどうやねんだって?



俺は…あ!!



明けましておめでとうございます。



今年もよろしくお願いします。





さてさて、




俺は毎年12月30日は地元の仲の良い同級生10人くらいと焼き肉屋で忘年会を行うのが恒例となっている。





仲間の半分は結婚もして子どももいたりするので
トークのテーマも子どもの話になったりする。




早くに結婚したH君の長男は現在高校2年生。




H君は現在「性の悩み」をいくつか抱えているそうで、生ビールを片手に俺の横にドカっと座ると相談を持ちかけてきた。




先述したようにH君の一人息子は高校2年生。


その息子に最近、彼女ができたそうだ。





性の悩みの一つ目はこの息子の話。





H君は奥さんと共働きの家庭なのだけど




どうやら両親がいない時間に息子が彼女を家に連れ込んではセックスをしているらしい。



…まぁ、それはするやろな



さすがに仕方がないとH君も奥さんも目をつぶっていたのだが、



問題は別のところにあった。







ある日、奥さんが息子の部屋のゴミ箱の中から使用済みコンドームを発見したという。




俺「偉いやん、ちゃんとゴム付けて」



H君「ちがうねん、その使用済みのゴムがな・・・」



何でもこのゴミ箱にあった使用済みコンドーム。




とにかく数が尋常じゃないらしい。




一度奥さんが計算したらしいのだが



多い時に一日で使用済みコンドームが




14個見つかったらしい。







「…じゅ、14発…」



さすがの俺も唾を飲み込んだ。





H君は俺の鼻先までハゲあがった大きな顔をヌっと近づけると





H君「父親として叱るべきか?」




俺「しかしどうやって叱る?」




H君「お前いくらなんでもヤリすぎやろがいっ!!って」



俺「プレステ2時間まで的なルール制限をセックスにも設けたらどや?」




あれやこれやと議論したのだが、なかなか答えが出てこない。



子どものセックスに親がどう向き合うのかはなかなか難しいテーマだ。





するとH君、もう一つの性の悩みを打ち明けてきた。




今度は自分自身の悩みらしい。





H君「俺、最近な・・・








夢精が止まらんねん」




生中を噴き出す俺。






「ちょwお前、何それ懐かしい…」



夢精とは男が睡眠中に射精に至る現象で一般的には思春期の男子に多く見られる。



俺と同世代の人ならオナニーを覚える前、初めての精通が夢精って人多いんちゃう?




無論、俺も夢精はした。




溜まりすぎて出さなくちゃいけない精子が出るので、射精感はオナニーの比ではないほど気持ちいい。




だけどオナニーやセックスお覚えるようになって
夢精はすでに過去の思い出となっていたのだが、


なんとH君はまだ思春期並に現役だった。






息子は彼女とヤリまくってるのに

一方の父親は夢精って・・・



なんだか情けなくて涙が出そうになったが

本人はむしろ「気持ちええんだ、これが」とご満悦の表情。





「だったらなんの悩みも無いやないか」



H君の悩みは嫁とはレスなのに夢精をしてるおかげで最近は夫婦仲も気まずいらしく



えらいもんでその夢精の回数も増えてきてるという




多い時で週に2~3回は夢精したらしい。


エロい夢でも無いのに射精するんだって。





もう完全に思春期の溜まり方である。


30代も半ばを過ぎてんだぞH君。




息子の使用済みコンドーム14個。



これは遺伝だもう。


性欲の遺伝。



「息子を怒るな!怒るならDNAレベルで怒らなアカン」

ってことで年末は話がまとまったのである。








あ!そうそう、俺の筆おろしの話な。




実は昨年末から尋常じゃないくらい忙しくて


セックスもオナニーもほとんんどしていなかったの




んで、3日前に、ものすごいエロい夢を見て





俺、夢精しそうになりました(・ω<) てへぺろ





凄まじい射精感があったので飛び起きて慌ててパンツの中に手を入れたら・・・




とりあえず射精はしてなかったけどギリギリやばかった。



俺もついに中年の夢精人になってまうのか。




このまま俺が「ムセラー」になったら




毎晩、生理用のナプキンをチンコにあてがって寝ようと思います。



多い日も安心なお勧めのナプキンあったら紹介してください。



・・・・・





ふ~今年の筆おろしはいつになることやら。



ってなわけで今年もよろしくお願いします!
コメントする

コメント

18-19歳  千葉県

2013/01/08 21:02

27. いつも楽しく読ませて頂いてます[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]
一日で14個も使うんじゃ…タバコ並に買いこむ必要がありますね(笑)
ゴムを1カートン買いとか見たこと無いですけど(笑)
お金が続かなくなってゴムを使わなくなった時の方が怖いので、お小遣いを倍にしてあげましょう〓[ぴかぴか(新しい)]

60代前半  愛知県

2013/01/08 20:15

26. 
もう、オムツ履いたらいーと思うの\(^o^)/

あけましておめでとうございますw

もも[退]
40代前半  静岡県

2013/01/08 19:18

25. うちは女の子だけど、ごみ箱からたくさん出てきましたよ[げっそり]
彼氏には、持って帰るくらいのデリカシーを持ってほしかったなあ…[たらーっ(汗)]

40代後半  福島県

2013/01/08 19:11

24. >りょうまさん

弁解ではないのに、Hさんの息子さんを自分のことのように話されるから…

頭の中で、息子さん=りょうまさん、になってきてます(^ω^)

40代前半  東京都

2013/01/08 18:57

23. うちの旦那はんは、28歳にして抜かずの2発とかあるので、
もしかしたら14発どころじゃないかもしれませんね。

40代前半  大阪府

2013/01/08 18:39

22. >たかしちゃんさん


もしくは

息子が男友達たちに「入れられてる」って線とか?

あるいはチンコが14本あるとか?

天井裏から息子とは言え高校生同士のセックスを見てしまったらH君のやり場の無いチンコが俺の「黄門さま」に来るかもしれんのでお断りするw

50代前半  大阪府

2013/01/08 18:32

21. まず、1人の彼女に14発なのか?それとも14人のセックスフレンドがいるのか? それを確かめるのが先。

その為には、りょうまちゃんとH君が、風車の弥七みたいに天井裏に潜み、覗いて確認してから説得してみたら?

40代前半  大阪府

2013/01/08 18:30

20. >ゆみさん


高校生のチンコは

装着→挿入→休憩→ギンギン

プロセスにふにゃが無いんですよ。

射精するまでどんなことがあっても勃起しつ続ける特性があります。

若い時は間なんか空きまへんwww

40代前半  大阪府

2013/01/08 18:27

19. >みさ=^・ω・^=さん


うん。

彼女できたらしばらく猿になります。

女の夢精って・・・w

まさか夢の中で逝かんやろ?

40代前半  大阪府

2013/01/08 18:25

18. >_さん


早漏だけど、なぜか全然ふにゃらないヤツが、自分が逝っても抜かずに女が逝くまで何度も逝きながら腰動かし続けるツワモノがいたよ(-。-)y-゜゜゜

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…