兄妹間で恋愛感情や欲情したりしないものなのか?[化粧][黒ハート]
40代前半  大阪府
2013/01/10 5:08
兄妹間で恋愛感情や欲情したりしないものなのか?[化粧][黒ハート]

何を隠そう俺は一人っ子である。



周りの人には俺が一人っ子っぽく見えないらしくて


「そっくりな兄弟が8人くらいいてそう」

とかわけのわからんこと言われるけど




生粋の一人っ子である。




子供のころ友達の家に言って、冷蔵庫に入ってる「プリン」にマジックに名前が書かれてあるのを見てぶったまげたことがあったし




ポテトチップスのパーティ開け(袋を横から開ける)のを初めて目撃した時はずいぶんカルチャーショックを受けたものである。




幼少期はチャンネル争いもしなくていいし、食べ物もマイペースで食べることができたし


一人っ子万歳!!!って感じだったけど





大人になるにつれどういう心境の変化か、兄弟が欲しいなぁって思う時期があった。




寂しかったのかな?



「兄弟が欲しい」


そういう心境を飲みながら親友のヨシに語ったら



ヨシは優しい目で俺を見つめながら




「俺たちは血は繋がってない・・・・でも、俺達って


穴兄弟やん?」



って普通に真顔で言われた。





「初めて穴兄弟になったのは飛田新地だったよね?」



思わずすっごいハニカミ笑顔になってしまった俺。




日本中に穴兄弟はいっぱいいるんやろうなぁって思うと寂しさが無くなった今日この頃です。




もしかして今、これを読んでる貴兄とも兄弟かもしれまへんな~(*^。^*)





さてさて




一人っ子の俺は兄弟を持つ人たちのことはあまり知らない。



なので兄妹のいる人には色々質問をぶつけるのだが


今まで一番聞いた質問が




「兄妹関係で恋愛感情が生まれたり欲情しないか?」である。





ヨシの姉さんは、めちゃくちゃ美人で色気たっぷり。


俺が高校生の頃に姉さんは大学生だった。
ミス〇〇的なのにもなってるほどの美女だった。



ただヨシ曰くこの姉さんは酒癖が悪く


酔っ払って帰ってきては、服を脱ぎちらかして下着姿で家の中をウロウロするんだって。





もう俺は純粋にヨシに聞いた。








「お前チンコ勃たへんの?」





「勃つわけねえやろ!姉やぞ?気持ち悪いww」




繰り返すがヨシの姉さんは、はっきり言って超A級の美女。



雑食で人一倍、性欲の強いヨシが欲情しないなんて考えられないのだ・・・





あと実は誰もが知ってるイケメン俳優を弟に持つ女友達がいる。




そいつにも聞いてみた




「〇〇(俳優)を見ながらオナったことある?」



「・・・はぁ?(怒)」




「ぶっちゃけお前に男がいないのは、今まであんなイケメンと生活してたから目が麻痺してもうてるから?」




女友達は、このイケメン俳優を男として見たことがないと断言していた。



イケメンだとは思わないし、どこに魅力があるのかさっぱりわからん!!とさえ言ってた。





兄妹のいない俺にはわからないけど、実際にそんなものなのかね?






実は俺はずっと主張してることだけど


エロの真髄は背徳感にあると思うんだ。




セーラー服、ナース服、人妻…エロいと連想されるものにはやはり背徳感がセットになってる。




ダメとわかってることほどエロいのである。




大学生(1000人)を対象にした兄弟姉妹姦の分析結果によれば女性の15%、男性の10%は、性器の愛撫など何らかの形での近親姦を報告があったという・・・



難しいのは性的虐待って悲しいケースも多いだろうけどね・・・




みんな実は内緒にしてるだけで、本当のところはどうなんだろうか?





ちなみに、うちの近所に住む夫婦は、赤の他人のはずなのに何故か顔が「瓜二つ」

残念なことに夫婦そろってゴリラ顔。



夫婦は顔が似てくるというが、いくらなんでも似すぎてて気持ち悪いほどだ。





自分とまったく同じ顔とセックス・・・



実はこれが一番の背徳感(エロ)かもしれない。




コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2013/01/11 3:20

18. >さやさん


とりあえず、一日だけ

俺を弟にしてくれない?[黒ハート]

40代前半  大阪府

2013/01/11 3:19

17. >莉沙さん


マジで!!!

それはなかなか興味深い仮説やな~

どうしても恋愛感情のわかない女とかは、もしかして同じフェロモンかもしれんよね。

40代前半  大阪府

2013/01/11 3:17

16. >ゆみさん


やっぱり妹だとそうなるのか?

もしくは胸だけじゃなくてすべてがデカイってことか、どっちかですな。

40代前半  大阪府

2013/01/11 3:15

15. >たかしちゃんさん



それヤバイ!!

明日死ぬって宣告されてもフル勃起すると思う。

40代前半  大阪府

2013/01/11 3:14

14. >じゅんさん


200%じゃないってことは・・・

現実の兄ともしかしたら的な?

40代前半  大阪府

2013/01/11 3:13

13. >カナウさん


全然ww

母も父も姉も美形なのに・・・

ヨシだけは橋の下で拾ってきたって噂があったくらいだし、本人も本当に家族かどうか不信感の時期があったらしいww

40代前半  大阪府

2013/01/11 3:07

12. >楓さん


ところで口でウケるタイプ?

40代前半  大阪府

2013/01/11 3:06

11. >ラズベリー[猫]love[ひよこ]さん


俺はいなくて良かった~って思ってたけど、最近はいれば良かったのにって思う日が多くなった。

できれば、おっぱいの大きな妹が。

40代前半  大阪府

2013/01/11 3:05

10. >MANAさん


一人っ子ってこと食べ物に関しては、
めちゃくちゃ恵まれてるやんなw

兄弟間で仲良く分け合ってる?

20代後半  長崎県

2013/01/10 19:55

9. うちの弟は私のバスタオル姿を見ると、「きゃー!!」と言って逃げます。

兄弟に欲情するのは親に欲情するのと同じですね~(´ω`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…