俺に触れるな!![がまん顔]
40代前半  大阪府
2013/01/13 17:50
俺に触れるな!![がまん顔]

身体の相性や運命の人になる相手って
手と手が触れただけで、わかったりするんやって。


触れた瞬間、ビビッと電気が走ったような感覚になるれしい。


さっき、めっちゃくちゃカワイイ、コンビニの店員さんがいて、思わず見とれてしまっていた。


そして俺とその店員さんが見つめあったまま、
お釣りの受け渡しで手と手が触れた。


まさにビビッときた!



いや、ビビっとと言うより、



バチっとやな。



電気が走ったってより走ったんだ。



静電気が。


もう、この時期は空気が乾燥してて嫌すぎる(´Д` )

店員さんも「イタっ!」って顔をしかめた。(ごめんよ、悪気は無いねん)


ものすごい俺に懐いてた友人の子どもがいて、

昨年に挨拶がわりに、その子のホッペに手を触れた瞬間


「バチっ!!」


痛さとショックのあまり泣きじゃくる子ども。

その日以来、あれだけ俺に懐いてたのに、まるで
「妖怪電気人間」を見るような怯えた目で俺を避けるようになった。


人間だけやなく、今日みたいな日は、何を触ってもバチバチなって、たまったもんじゃない


何か手だては無いものか調べてみると


電気が走る物質に触れる前に、地面に手を触れればいいって書いてあったから、やってたんだけど

何か行動するたびに、陸上のクラウチングスタートみたいなことするなんて

めっちゃくちゃテンションの高い人みたいやんか(´Д` )

ほんま、東電は原発を廃止して、俺のあり余った電気を活用してくれよ。


だから女性の皆さん!

俺に触れるとバチっとくるぜ。


ただチンコの先から電気流れたらそれはそれでオツかもしれない[黒ハート]


電気チンコをお求めの方はりょうままで。
コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2013/01/17 20:51

14. [光るハート]〓愛ン[揺れるハート]ņй〓[光るハート]さん


大人しくチンコに静電気防止ブレスレット付けときます。ブカブカww

40代前半  大阪府

2013/01/17 20:51

13. >たすくさん

逆に30年後、その電気がちょうどツボ辺りを刺激してめっちゃ健康になってるかもしれんw

40代前半  大阪府

2013/01/17 20:49

12. >たかしちゃんさん

たかしちゃんこそ

道頓堀の戎橋のたもとでカニの着ぐるみ着て壁にへばりついてバタバタと御苦労さまです(*^_^*)

20代半ば  大阪府

2013/01/17 17:59

11. 
電気[雷]チンコ←1つ下さぃなっ[るんるん]
(`∇´ゞ

(笑)(笑)

静電気防止のブレスレットとか売ってますょ~(○・∀・)b

30代後半  広島県

2013/01/17 3:02

10. 
静電気体質では無いので静電気に慣れてなくて不意打ちにめちゃくちゃ焦りますw

30年後なら今ので心臓止まってるな(汗)

って、思います。

50代前半  大阪府

2013/01/15 16:41

9. 人間ネオンのりょうまちゃん。

いつも道頓堀の戎橋のたもとで、白いランニングシャツ着て
両手を上げてゴールポーズ、お疲れ様っす。

40代前半  大阪府

2013/01/14 9:49

8. >くぅさん

しびれる男ですぞ~(o^^o)

40代前半  大阪府

2013/01/14 9:48

7. >カナウさん

痛い、痛い(´Д` )

まぁ、若干、Mっ気あるから痛いのは大丈夫。

40代前半  大阪府

2013/01/14 9:46

6. [もみじ]ヒロリン[もみじ]さん

俺、手洗う時に水にもバチってなるよ!(´Д` )

40代前半  大阪府

2013/01/14 9:44

5. >ラズベリー[猫]love[ひよこ]さん

すっごい、恐る恐るでぎこちない動きになりますよね(´Д` )

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…