キスの味[化粧][キスマーク]
40代前半  大阪府
2013/02/19 2:01
キスの味[化粧][キスマーク]
みなさん、キスしてますか~?[キスマーク]



何を隠そう、俺はキスフェチである。




あ!おっぱいが一番好きだけど、


その次はキスな。




キスってセックスに繋げるための過程というか中継ぎ投手的なポジションだと思ってる人多いと思うけど





俺はキスってある意味、セックスよりもエロいと思うし何か特別なものを感じるんだ。




風俗でもチンコは挿入させてもキスは拒否する人が多いらしいから、女にとってキスは特別なものなのかもしれないよな?





一度、耳をふさいでキスしてごらん!やばいから。







あと実は女性が興奮しだすとキスの味が変わるって知ってた?



興奮していると唾液が粘って糸を引くようになる。


逆に興奮していないと、サラサラとした水のような唾液だという。



この原理は何かというと



リラックスしてる時は交換神経がサラサラの唾液を分泌するのに対して


興奮している時は副交感神経が粘り気のある唾液を分泌するようになるからなんだって。




つまりキスを初めてからと興奮しだしてからだとキスをしながらどんどん味が変わっていくのだ。





女性とのキスは食べ進めて味が変わっていく神戸の「壷プリン」みたいなものである。





キスの味と言えば



こないだ、オッサン飲み仲間数人と居酒屋で飲んでて




ファーストキスの味の話をした。




言っとくけど、オッサンはそんな話も大好きなのです。(えっへん)







で、ファーストキスの味の話なのだが






昔から「ファーストキスはレモンの味」って言われてるようにレモンの味がしたって言う人が多かった。






俺もそういえばレモンの味だったかも・・・って朧げながら覚えている。






実はそれにも根拠があると聞いたことがあって、詳しくは失念したけど、若い男女の唾液からは甘酸っぱい成分が出てるそうだ。




だから若い子同士のキスは甘酸っぱいレモンの味がするんだそうだ。





つまりキスをしてレモンの味がするのは「若い証拠」とも言えるというわけだ。





そんな話をしてたら、最年長のTさん(43歳)が



「俺のキスはレモンの味がするって彼女に最近言われたぞ~!!」と豪語しだした。




「んなわけないでしょ~!」って仲間うちでゲラゲラ笑ってたんだけど



Tさんはいたって真剣で



「何なら俺とキスして確かめるか?」って唇を尖らせて俺の唇に迫ってきたから、


唐揚げに付いてるレモンを口の中に入れてやった!!






どうやらTさんは嘘をついていないようで、本当に酸っぱい味がすると言われたらしい。





「へ~!Tさんって若いんやなぁ~」ってみんなで関心してた。







んで、後から聞いたんだけど






どうやらTさんのキスが酸っぱいのは














胃酸が原因だったそうです。





いやよねー!オッサンって!!







キスが酸っぱいって言われたおっさんは



今すぐ、病院に行ってガスター10を処方してもらいましょう。



コメントする

コメント

20代後半  長崎県

2013/02/19 19:35

20. Tさん、歯が溶けないか心配です(´・ω・`)

ニンニク料理食べてないのにニンニク臭いのは何が原因ですかね?
そんなときも普通に応じるべきでしょうか[もうやだ~(悲しい顔)]

50代前半  大阪府

2013/02/19 18:49

19. >りょうさん

『ベロちゅうおじさん』って

『ジャムおじさん』『ノリスケおじさん』と共に

日本3大おじさんって知ってた?

70代以上  愛知県

2013/02/19 15:04

18. 
↑(ベロちゅうおじさん)に同じく

小鳥キッス~ベロちゅういいよぬ(*´艸`)

ただ朝イチのキッスはネバネバクサクサなので絶対できない

50代前半  大阪府

2013/02/19 14:42

17. ファーストキスはママレモンの味がしました。

オッサンになればキスっていうかベロちゅうね。

【キスがエロけりゃ醜男だって 美女とベロちゅうデキるのだぁ】ってAVがあるくらい、キス(ベロちゅう)って大事だけど

キス(ベロちゅう)を重要視しないセックスなんて

小川アナウンサーを重要視しない報道ステーションみたいなもんだよね。

60代前半  大阪府

2013/02/19 13:42

16. キスって大事よねー(*´ー`*)

その時のキスでその後の下半身のコンディションが変わってくtry

げふんげふん[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

40代前半  福岡県

2013/02/19 12:08

15. >りょうまさん

自分のもんだし、くわえさせといてちょと自分は…てのもね(^^;
なんかありがとーって愛情がわくんですな。

あ、でも人のは無理っす(笑)

40代前半  大阪府

2013/02/19 11:17

14. >唯花〓ゆいか〓さん

俺は好きじゃなくてもキスしまふ( ̄▽ ̄)

酔ってキス魔になっても女性にしかしまへんけど(笑)

40代前半  大阪府

2013/02/19 10:55

13. >さんみーさん

歯磨きした時にオエ!ってなる時に、少しづつネバネバが出てるらしい←嘘だけど。

40代前半  大阪府

2013/02/19 10:53

12. >どなんさん

フェラされた後はキスしたがらない男が多いらしいよ。

キスは最後はあまり無いんだけど…あった方がいいよね。

40代前半  大阪府

2013/02/19 10:51

11. >ラズベリー[猫]love[ひよこ]さん

頭で感じてるんやろか?

今度、電マを頭にあてて試してみます( ̄▽ ̄)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…