キスの味[化粧][キスマーク]
40代前半  大阪府
2013/02/19 2:01
キスの味[化粧][キスマーク]
みなさん、キスしてますか~?[キスマーク]



何を隠そう、俺はキスフェチである。




あ!おっぱいが一番好きだけど、


その次はキスな。




キスってセックスに繋げるための過程というか中継ぎ投手的なポジションだと思ってる人多いと思うけど





俺はキスってある意味、セックスよりもエロいと思うし何か特別なものを感じるんだ。




風俗でもチンコは挿入させてもキスは拒否する人が多いらしいから、女にとってキスは特別なものなのかもしれないよな?





一度、耳をふさいでキスしてごらん!やばいから。







あと実は女性が興奮しだすとキスの味が変わるって知ってた?



興奮していると唾液が粘って糸を引くようになる。


逆に興奮していないと、サラサラとした水のような唾液だという。



この原理は何かというと



リラックスしてる時は交換神経がサラサラの唾液を分泌するのに対して


興奮している時は副交感神経が粘り気のある唾液を分泌するようになるからなんだって。




つまりキスを初めてからと興奮しだしてからだとキスをしながらどんどん味が変わっていくのだ。





女性とのキスは食べ進めて味が変わっていく神戸の「壷プリン」みたいなものである。





キスの味と言えば



こないだ、オッサン飲み仲間数人と居酒屋で飲んでて




ファーストキスの味の話をした。




言っとくけど、オッサンはそんな話も大好きなのです。(えっへん)







で、ファーストキスの味の話なのだが






昔から「ファーストキスはレモンの味」って言われてるようにレモンの味がしたって言う人が多かった。






俺もそういえばレモンの味だったかも・・・って朧げながら覚えている。






実はそれにも根拠があると聞いたことがあって、詳しくは失念したけど、若い男女の唾液からは甘酸っぱい成分が出てるそうだ。




だから若い子同士のキスは甘酸っぱいレモンの味がするんだそうだ。





つまりキスをしてレモンの味がするのは「若い証拠」とも言えるというわけだ。





そんな話をしてたら、最年長のTさん(43歳)が



「俺のキスはレモンの味がするって彼女に最近言われたぞ~!!」と豪語しだした。




「んなわけないでしょ~!」って仲間うちでゲラゲラ笑ってたんだけど



Tさんはいたって真剣で



「何なら俺とキスして確かめるか?」って唇を尖らせて俺の唇に迫ってきたから、


唐揚げに付いてるレモンを口の中に入れてやった!!






どうやらTさんは嘘をついていないようで、本当に酸っぱい味がすると言われたらしい。





「へ~!Tさんって若いんやなぁ~」ってみんなで関心してた。







んで、後から聞いたんだけど






どうやらTさんのキスが酸っぱいのは














胃酸が原因だったそうです。





いやよねー!オッサンって!!







キスが酸っぱいって言われたおっさんは



今すぐ、病院に行ってガスター10を処方してもらいましょう。



コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2013/02/19 10:49

10. >みっちょさん

桃井かおり、武田鉄矢に興奮したんかな?(´Д` )

うげー!

40代前半  大阪府

2013/02/19 10:49

9. >みるくさん

キスでイク人もいるみたいだね(o^^o)

とりあえず、欲情ホルモンを人工的に作る方法を研究して、悪用したいと思います(´Д` )

40代半ば  大阪府

2013/02/19 10:36

8. 
おはようございます りょうまさん[わーい(嬉しい顔)]

キス[キスマーク]はセクロスより‥感じますね[ほっとした顔]

想いが無くともセクロスはできても
キス[キスマーク]はできないなぁ…[ウッシッシ]

大好きな人としかキス[キスマーク]はしましぇん〓

甘酸っぱいキス[キスマーク]・ 懐かしいなぁ[ぴかぴか(新しい)]

70代以上  兵庫県

2013/02/19 9:08

7. オッサンになると嫌ですね

興奮もしてないのに口の中ネバ~てなりますから
#歯周病?

40代前半  福岡県

2013/02/19 8:23

6. 中継ぎというより先発、クローザーの2役?
キスに始まりキスに終わるセクロスが良いですよね♪

40代後半  山形県

2013/02/19 8:09

5. ある意味キスが…一番~興奮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノするのかも[ふらふら]

頭で感じるのが[ぴかぴか(新しい)]女性かな(笑)

ミック[退]
40代後半  大阪府

2013/02/19 7:31

4. 少年時代に見た『幸福の黄色いハンカチ』って映画で(かなり古いけど)武田鉄矢と桃井かおりのキスシーンがあって、二人が顔を離した時にビヨヨ~ンと糸を引いているのを見た時に、少年ながらエロスを感じたことを思い出しました。

70代以上  静岡県

2013/02/19 5:08

3. 
なにやらキスと言うものは欲情ホルモンのなるものを交換する行為で次のステップに進みやすくするエピローグらしい[目がハート]

女の子がキスだけでとろん[ハート(ドキドキ)]となるのも嘘じゃなく、風俗のオネーサンたちがキスをしないのはそんなこともあるからみたいだよ〓仕事だもんな

40代前半  大阪府

2013/02/19 3:33

2. >*みずきゅ*さん


んな、営業妨害みたいなことを言ったら困るw(-_-メ)

30代半ば  東京都

2013/02/19 3:00

1. オチがわかってしまったwwww

胃酸って嫌ですねw

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…