男と女の気になる仕草[黒ハート]
40代前半  大阪府
2013/02/22 18:53
男と女の気になる仕草[黒ハート]


どうやら誰もが異性に対するマイフェチ仕草ってのがあるらしい。


女性が髪をかき分ける仕草とか、男性の煙草の吸う仕草とかな。




俺にもそんなのがあって、


仕草と言えるかどうかわからんが



飲みに行った時、女性が

おでんのゴボウ天食べようとする時は


見ます。




ゴボウ天食う仕草で色々とわかることがあるし、想いを馳せることができるから。




あと、これも仕草かどうかは微妙だが


女性が前屈みになった瞬間、




必ず見ます。




見ますと言うより、

無意識でも見るように訓練してきたから

『胸の谷間』を。




ほんまに、自慢やないけど、
俺は前屈みになった女性の谷間は見逃さない。




これはなかなか少ないチャンスをモノにできる俺の特技だ。




普通の男は女性が前屈みになって→胸元が空いて→谷間が見えて→男は、視線を送る。


つまり1、2、3のタイミングだと思うけど



俺は違うもん。


あまりにも谷間を見ようとする技術を高めすぎてか、




女性がさぁ前屈みになろうかという、
初期動作の瞬間に視線を送ることができるようになった。
つまり『1』のタイミングである。




このまま、俺がこの技術を磨いていったら

女性が前屈みになろうと“思った瞬間”を
テレパシーで察知することができるようになるかも。

『0』のタイミングな。




ちなみに、女性に聞きたいんやけど

男がわらからんように胸元を見てるつもりでも女性にはバレてるって本当?




さて、そんな異性を魅了する仕草なのだが

俺の仲間にも、そんなモテる男の仕草を研究してる奴がいて、男の俺でさえ、惚れ惚れするほど





かっこいい車庫入れする奴がいる。




もう助手席のシートの後ろに手を回して、
眩しい目でルームミラーと後ろを交互に見てな(笑)




ただ車庫入れ以外は基本的にかっこ悪いのが
彼のモテない問題であった。



逆に学生の時に、バイト先にイケメンで性格もいい男がいたんだけど何故か彼女ができない。


不思議だなぁと思ってたんだか、原因がわかった。





彼は身体や頭をボリボリ掻いた後に、

必ず指先の臭いを嗅ぐという悪仕草があったのである。



女性に男性のグッくる姿って何?って会った人に聞いても結局のところ冒頭で言ったように、

各々で好きなマイ仕草があるからまんまり参考にはならんかった。




一方で嫌いな仕草は結構、共通してて


道や道路で、すぐにタンやツバを吐く人はみんな嫌悪感があるらしい。



意外とどこでもツバ吐く男は多いから、みんな気をつけような!!


俺はツバやタンは吐かないけど


たまに飲み過ぎて電信柱にゲロ吐いてるのもアウトですか?

コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2013/02/23 4:09

18. >みみかさん


もう口を酸っぱく言わしてもらうとおっぱいは大きさじゃないから!!

んなもん、りょうまセンサーが反応しすぎて、びっくりすると思うよ(*^。^*)

70代以上  愛知県

2013/02/23 0:06

17. 運転中の仕草は重要ですね[にこにこ]
車庫入れもきゅん[ハート5(矢がささっている)]ですが、意味不明の気持ち悪さに苛まれてる時の配慮にきゅぅん[ハート5(矢がささっている)][目がハート]と来ます\(//∇//)\まあ原因は睡眠不足と運転技術何ですが[冷や汗2]

〓〓はアウトですよ(´・_・`)たまに〓に残骸がありますが(^_^;)ちゃんと[トイレ]で出してください(-。-;

取り敢えず、[顔1]は皆お[○]◎いが好き何ですね(´・_・`)
って事は解りましだ(;´Д`A
微乳で下向きな私のも見られてるのかしら(・・?)

60代前半  愛知県

2013/02/22 23:43

16. 
運転中ってわりと男性は素敵に見えますね。

乗って欲しくなります(性的な意味で)

カナウ[退]
30代半ば  東京都

2013/02/22 23:30

15. 胸元見始めると、男性の雰囲気一瞬で変わりますね(笑)

エロスイッチがちょい入るのかな(。・ω・。)

………でも、女子もエロ目線で男子を見てますよん( ´艸`)ウフ

40代半ば  京都府

2013/02/22 23:30

14. こんばんわ。
車庫入れ上手い人は確かにグッときます(≧∇≦)

ゲロ…(笑)
日曜朝に出勤時、吐瀉物の後をよく発見します。
そういや下水の蓋上に戻した後を見た時は、マナーは悪いのに何故か配慮的なものを感じスゴイと思いました。。

60代前半  大阪府

2013/02/22 22:20

13. あ、あ、あ、あの…

極貧乳でもりょうませんさーは反応してもらえるのでそーか(つД`)?

40代前半  大阪府

2013/02/22 22:16

12. >大和さん

時給300円でいいんで雇ってください(´Д` )

逆に客の視点で言うと、レジ袋を取る瞬間に前屈みになるんで店員さんの胸チラはチェックしてます(o^^o)

40代前半  大阪府

2013/02/22 22:14

11. [揺れるハート]MANA[揺れるハート]さん

腹肉でさえ味方に付けて
さらに爆乳で行きましょう!(´Д` )

2013/02/22 21:37

10. こんな仕事してるとですね
レジカウンター越しでしゃがみながら
財布を探してる若い女性の胸元は
まさに上から至近距離で
鑑賞し放題ですぜ、りょうまさん(・ω・)ノ笑っ

70代以上  静岡県

2013/02/22 21:27

9. >りょうまさん

その昔は可愛いブラが手に入りにくいサイズですが

その下にも見事な腹肉が控えております(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…