とことんブレない君が好き[指でOK][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
40代前半  大阪府
2013/04/05 1:55
とことんブレない君が好き[指でOK][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


世の中には簡単に自分の信念を曲げる人と



頑固なくらいブレずに信念を貫き通す人がいる。





俺が20代のころ、当時付き合ってた彼女の部屋にネズミが迷い込んできたことがあった。





もう彼女はドラえもんのように飛び上って部屋の隅でガタガタ震えながら






「ほんまに、ネズミだけはアカンねん!!!!」



って鼻を垂らして泣いていたのである。





(そんなにかー!?)



逆に俺が引くほどの狼狽を見せつけてくれたのだが、そこまでネズミが嫌いなものはしゃーない。





だけどそんなある日、



旅行の計画について話してたら




「ディズニーランドに行きたいわ~!!ミッキーに会いたいねん」








ネズミ大丈夫なのか?






本当に苦手だってものは何もかもダメなのである。






学生時代から付き合いのある友人は牛肉が大の苦手。





もちろん一切、牛肉は食わないし、乳製品もダメ。






肉が嫌いというより





「牛」そのものが苦手なんだそうだ。






牛が嫌いすぎて





「牛革」でできた製品も一切触れることもできないらしく




笑ったのが銭湯に一緒に行って




牛乳石鹸が使えなかった(ロゴから怖いんだって)






久しぶりに先日、酒を飲んだんやけど





20代から付き合ってた巨乳の嫁さんのおっぱいが



最近、年齢と共に垂れてきたらしく











「牛のおっぱいに似て怖いねん」


って真っ青な顔で頭を抱えてた。




牛のおっぱいになった嫁さんとは3年レスらしい。






もうバカすぎるんだが、そのブレない彼を愛してやまないのである。

コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2013/04/05 23:45

22. [光るハート]〓愛ン[揺れるハート]ņй〓[光るハート]さん


いや、ほんと

おっぱいだけには生まれてこの方、裏切られたことないからw間違いないでしょ(*^_^*)

40代前半  大阪府

2013/04/05 23:44

21. >りぼんちゃん[リボン]さん


前ボタン止まらん。とか…ファスナー上がらんかったら好きな服着ることができんぜ!

それもいいのオシャレ番長?(*^。^*)

50代前半  大阪府

2013/04/05 22:13

20. >りょうまさん

「ダイエットの為、夜は何も口にしないの~」って言いながら、チンコしゃぶってる女もブレてるよね。

「仕事に必要なのはインスピレーションとバイブレーションだ!」と言いながら、アナルにバイブを入れたまま仕事をするりょうまちゃんは全くブレが無くて感心するよ。

40代前半  北海道(道央)

2013/04/05 21:37

19. わかるよー、うちの親は牛と共に暮らしてたらしく、肉と、牛乳がダメで、

たまに、おいしいチーズとかアロエヨーグルトは食べれるとか、都合イイから、

やっぱ、ブレないのは、かっこいいよ( ´ ▽ ` )ノ

20代半ば  大阪府

2013/04/05 18:40

18. 
うにゃ~( ̄人 ̄)

ァタシもそんなん思われてんかな-[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

でも触り心地ゎ間違いなく良いょ[黒ハート]

HTN[退]
40代半ば  大阪府

2013/04/05 17:51

17. >りょうまさん

にゃるほど(爆笑)
ないもんねだりやな。

一度でいいから…
前ボタン止まらん。とか…
ファスナー上がらん。とか…

いうてみたい(爆笑)

_| ̄|● 泣いとこ。

40代前半  大阪府

2013/04/05 17:26

16. >さんみーさん

おっぱい、おっぱい言い続けてたら、いつか願いは叶うもんです(何の願いかよーわからんけど!)

40代前半  大阪府

2013/04/05 17:24

15. >りぼんちゃん[リボン]さん

でかい人は小さくなりたい言うてるよ。

ストレートの人がパーマをあてて、天パの人がストレートパーマをあてる減少に似てるな。

でかおっぱい一日体験とかあればいいのに(o^^o)

40代前半  大阪府

2013/04/05 17:21

14. >美咲さん

世の中には色んな人がいるやろ(o^^o)

40代前半  大阪府

2013/04/05 17:18

13. >たかしちゃんさん

たかしちゃんの汚いチンコをしゃぶった、後に綺麗事を言う女もブレてるよね。

ワクワク汚物ランドでギンギンになってるたかしちゃんは逆にブレてないと思う(o^^o)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…