レコーディングとパイズリ[黒ハート][るんるん][化粧]
40代前半  大阪府
2013/04/22 1:04
レコーディングとパイズリ[黒ハート][るんるん][化粧]

知人にキングダム(仮名)という4人組のバンド(全然売れてない)がいるんだけど





彼らと飲んでて、酒が入ってくると音楽論に熱くなり、やがて



「いつか俺たちも売れて外国でレコーディングしたいね」って話になる。





ベルリンがどうちゃら、LAがどうちゃら、ロンドンでどうちゃら言ってるわけである。




俺は疑問に思ったことをぶつけてみた。





「レコーディングなんて日本でやっても同じやろ?むしろ機材や人材は日本の方が良くない?」





だって、言葉も通じない外国人たちと一緒にレコーディングするより



白浜あたりの温泉宿のスタジオ(あるかどうかわからんが)でレコーディングした方が楽しそうやもんな。






ギタリストのKくんはきっぱり否定する。



むしろムキになって「外国じゃなけダメだ!」と俺にかみついてくるではないか。





理由を聞くと


「日本は湿気がどうちゃら」「日本人のエンジニアレベルがどうちゃら」「ミキシングが…」





音を収録するのにいかに外国が優れてるか俺にあーだこーだとウンチクを言ってくるわけである。



初めて自分で買った音楽CDが宮沢りえのデビューシングルであるこの俺に。






Kくんはそう言うが、俺は案外、気分的なもんじゃないかと思う。






コップに入れたラムネより、瓶の中にビー玉が入ってるラムネを飲んだ方が美味しく感じるように




レコーディングは日本より外国の方がいいってのは


結局、気分的なものではないかと?と―。





もしかして経験が無いからこその憧れ的なものなのかもしれない。





実際にこれまでずっと外国でレコーディングをしていた売れているミュージシャンも


結局、日本のスタジオで収録するのと変わらないってことで日本で作る人も多くなったという。






「レコーディングは外国で!!」って人は「パイズリ好き」とすごく似てるなと思う。





おっぱい好きの俺は異常にパイズリに興味があった。



恐らく諸兄方の100倍くらい。





「パイズリってめちゃくちゃ気持ちいいはず」



おっぱいでチンコを挟んでもらうなんて


…俺は快楽で死んでしまうんじゃないだろうか。



もしパイズリを経験してしまうとその快楽に俺は一生、挿入することなく

パイズリだけに執着するんじゃないかと。



「パンドラの箱を開けてしまう」



不安な気持ちにさえなった。






そして、俺も成長しパイズリを経験することになった。









実際にパイズリを経験して思ったことは




おっぱいが大好きな俺がひいき目に見ても




普通に挿入やフェラの方が気持ちいいと思った。






むしろおっぱいじゃなくとも


例えば柔らかい内腿や二の腕とかに挟んでもらうのと感覚的には大差は無いと思う。






それでも「パイズリが一番、気持ちいいい」って言ってる人は



それは、チンコがおっぱいに挟まれているという気分的なものが気持ちいいのである。




「レコーディングは外国が一番いい!」と「パイズリが気持ちいい!」は非常に似ているのだ。







ちなみに俺にえらそうにドヤ顔で音楽についてうんちくを垂れてるギタリストのK君は



コードは5つしか押さえられない。






そもそも、キングダムというバンドは





ライブでステージの上で炊飯器の中にウンコしようとしたり



マスクを付けてプロレスをしたり、ボーカルとドラムの子がブリーフ姿の恰好で鞭で叩きあったり



そもそも、そんなヨゴレバンドに




レコーディングそのものが必要なのかという疑問がずっとわいているのである。



そこの疑問はまた別の機会にぶつけてみようと思う。
コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2013/04/24 4:32

12. >たかしちゃんさん


そんなたかしちゃんは、アッツアッツの煮玉子をアナルに何個もぶち込んでは、海岸に行ってその玉子を産みに行く趣味があるって本当?

海カメみたいに涙も流すんだって?

40代前半  大阪府

2013/04/24 4:11

11. >磯野カツオさん

せめて、人肌のゴボ天でお願いします。

って、なんでやねん!!(´Д` )

50代前半  大阪府

2013/04/23 14:16

10. >りょうまさん

そんなりょうまちゃんはグツグツに煮えたぎったチクワをアナルにぶち込んで、こんにゃくにウンコつけて

「味噌田楽だ~」って食べてるって本当ですか(^O^)

60代前半  長野県

2013/04/23 13:12

9. >りょうまさん


そんなりょうまさんはアツアツのコンニャクをアナルにぶち込んでるって本当ですか(^O^)

40代前半  大阪府

2013/04/23 0:28

8. >たかしちゃんさん


こんにゃくは気分?ww

たかしちゃんはグッツグッツに煮込んだコンニャクにちんこを差し込んだらいいと思う(*^。^*)

40代前半  大阪府

2013/04/23 0:27

7. >みさと(年齢は暫定)さん


・・・たぶん。

キャンや研二やうぱは知りませんけどwww

40代前半  大阪府

2013/04/23 0:26

6. [もみじ]ヒロリン[もみじ]さん


笑えるでしょw?

50代前半  大阪府

2013/04/22 21:59

5. レコーディングとは何たるものかの心構えを、ぴんから兄弟と殿様キングスに聞いた方がいいよ。

昔、学生の頃、人肌に温めたこんにゃくでチンコをなぞったら気持ちいいと聞いて、実践してみたらそうでもなかったから

『海外レコーディング』と『人肌こんにゃくチンコ』はだいたい同じ気分的なもん。

30代半ば  熊本県

2013/04/22 21:30

4. えっと(;゜∇゜)昔の金爆のキャンや研二やうぱのギターソロはパクってないよね(>_<)

40代前半  北海道(道南)

2013/04/22 18:01

3. 炊飯器にウンコて…(*_*)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…