26歳のS君が彼女と長く続かない理由とは[化粧]
40代前半  大阪府
2013/04/30 5:35
26歳のS君が彼女と長く続かない理由とは[化粧]

後輩に26歳になるS君という好青年がいる。




彼はある問題を抱えていた。



ある問題とは、S君はイケメンだし性格もいいので当然のように彼女はできるのだが、なかなか長くは続かないという。






「その理由はちゃんとわかってるんです。全部俺が原因なんですよ」




彼女ができても長く続かない原因を自分でちゃんと把握しているんだって。



だいたいは相手のせいにする人が多いだが、若いのに関心である。





で、その気になる原因とやらを尋ねてみた。











「俺、インポなんですよね」







椅子から転げ落ちそうになった。








26歳と言えばあなた!



もう一番、充実してる時やありまへんか!!






スタミナ、パワー、スピードどれをとっても26歳の時はすべていい具合にミックスされた時である。




言うなれば勃起力もスポーツのアスリートも年齢のピークは同じである。






S君にはバイアグラやレビトラなどの勃起不全の治療薬も効かなかったらしい。





余談だが、バイアグラとかがまだ無かった俺の学生時代の話。



友人のMが血相を変えて俺の前に現れた。




「俺の親父がスゲー!スゲー!って言って飲んでたやつをかっぱらってきたで」



何でも東南アジアの山奥で暮らす部族の間で伝えられている山イチゴの成分で作られたという秘薬を持ってきたという。






「俺の親父がこれ飲んで、もうオカンが毎晩悲鳴あげとるよ!!」って真っ赤な顔で言うのである。





「じゃあ、ものは試しに!」


と言うことで仲間6人でその秘薬とやらを飲んでみることにした。(ちなみにそんなの飲まなくても毎晩ギンギンの時代な)






結論から言うと、ドラッグと同じようなもので体質なんかも関係しているのだろうか


その秘薬は万人に同じ効果があるわけではないようで、効果のあった友人と、何も変化が無い友人と別れる結果となった。






ちなみに俺は効果アリのカテゴリーだった。





三日三晩勃起が納まらなかった結果





「三本足」というありがたい異名もいただいた。







今、その秘薬が手に入るなら


ぜひ1万円で買わせてもらう。






さて、S君の話に戻そう。





S君のインポ、もっと驚いたことに









「俺、18歳の頃からインポになったんですよ」




目の前が真っ暗になった。




18歳の男子と言えばあなた。




俺の男子高のクラスなんて


「どこの新興住宅地やねん!」

っていうくらい、男子はみんなあっちこっちで勃ててたよ。





授業中でも寝起き時は必ず勃起するもんやから俺なんて体操服に着替えるの恥ずかしかったもん。





S君はある事情で高校も行かずにずっとアルバイトをしていた。



16歳から水商売や風俗店の従業員をしていたという。




そこで彼が見たものは「女の汚さ」だったという。





「いくら外見を奇麗に着飾っても、いくら奇麗な裸体でも、女の本質は汚らわしいですよ」





S君が何を見て何を経験してきたのか細かくは聞かなかった。





振り返ってみても俺が多感な時期は総じて大人の世界が汚れていると思えた尾崎豊ばりに青臭く尖った生き方をしていた。






S君は、その多感な時期に水商売や風俗という嫌な部分での女の世界を見てきたんだろうなと想像ができる。





「女の本質はこんな汚いもんなんか…って実感したのが18歳で、急にそこからインポになりました」
とS君は言う。





S君が彼女と長続きしない理由は



「チンコが勃たない俺に愛想を尽かして、みんな去っていくんですわ」と苦笑いをする。




でも、俺は話を聞いてちょっと違うと思った。




「インポだから女が去ったというより、そのインポの原因になってる女への感情こそが長続きしないホンマの理由ちゃうやろか?」




S君は腕を組んで宙を見上げると「う~ん…」と唸り声を発して何も言わなくなった。




わかるぞ、わかるぞ、S君!



お前みたいなオッサンに俺の何がわかるんだって思ってるんやろ?


まだ俺に語って無い女にひどいことされたエピソードあるんやろ?





でも俺はこう思う。




人間に騙されて裏切られて、人間が嫌いになっても



それでもどこかで別の人間に救われて癒されて、また人間を愛してしまう。




男と女の関係も実はそういうものなのかもしれないと。





S君に再び勃起力が蘇った時、それはS君にとって人間的成長なのかどうかは俺にはわからない。




ただ少なくても俺は色んな意味で良かったなって思う。




インポが治る日がいつになるのかわからない。




S君を変える女が現れるのが先か




それとも





俺が東南アジアの秘薬を見つけるのが先か。










コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2013/05/01 22:59

14. >みさと(年齢は暫定)さん


マジかよ?

気持ちがあれば俺が85歳になってもギンギンでいれるかなぁ?(*^。^*)

40代前半  大阪府

2013/05/01 22:58

13. >たかしちゃんさん


アグネスチャンには今でも勃起できるのにね。

何があってもチンコだけは登りたくないぁ…

30代半ば  熊本県

2013/05/01 11:37

12. 最近ゴボウ茶で話題の南雲先生の本によると医学的にも本当は勃起障害はあり得ない~気持ちの問題みたいな意見が書かれていたよ[猫]
心から愛せる人に出会えばヤレルかも(*'-')

50代前半  大阪府

2013/04/30 19:29

11. 最近、アグネス・ラムの水着写真を見ても勃起しなくなった俺には、S君の気持ちは良くわかる!

笑点やサザエさんを見て、長続きするコツを覚えたらどうかね?

18~26歳位は、有名な登山家がチョモランマと間違えて股間に登りに来るぐらい、ギンギンに勃起するべきだけど、メンタルな事やから気長に治したらいいよ。

40代前半  大阪府

2013/04/30 16:49

10. >ラズベリー[猫]love[ひよこ]さん

治ったら18歳~26歳のチン黙のぶん、獣になるのかな(´Д` )

40代前半  大阪府

2013/04/30 16:47

9. >みーさん

れ、連載って(笑)

40代前半  大阪府

2013/04/30 16:47

8. >ラブニー山田さん

結局そこに行き着くと思う(´Д` )

人間によって傷つけられた傷は人間が癒やすんやろうな。

40代前半  大阪府

2013/04/30 16:44

7. >くまさんさん

インポは精神的要因と肉体的要因があるみたいやからね。将来、インポになるのが怖いっす。

40代前半  大阪府

2013/04/30 16:43

6. >さんみーさん

たぶん、ほんまに好きって感情は無いんやと思う(´Д` )

好きって感情が無くても勃起する俺たちは、サムライやな( ´ ▽ ` )

40代後半  山形県

2013/04/30 13:43

5. 18~26歳[!?](^_^;)

本当ならパラダイスだよね(>_<)[ぴかぴか(新しい)]

彼女の温かさや…
気持ちに触れたら変われるかも知れないね[ふらふら]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…