ナンパの成功率を高める[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
40代前半  大阪府
2013/05/12 1:43
ナンパの成功率を高める[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


今日は東京にいるんやけど


今、コンビニでビールを買って出てきたら、
冴えない中年サラリーマンが、バイト帰りっぽい女の子に


「はじめまして、雨だね。カラオケ行っちゃう?」


「行っちゃう、行っちゃう[黒ハート]


って、二人で歩いて行った。





東京のナンパは話が早すぎる(´Д` )





大阪で中年のオッサンが若い子をナンパしようとしたら


それこそ


桂枝雀の落語なみの尺とクォリティーの高い小噺をしないと、まずひっかかりません。


さてナンパの話。


俺はナンパができるタイプの人間ではない。


女性は大好きで仲良くはなりたいのだけど、よほどの勝算が無いかぎり、ナンパは無理。



何を隠そう、この俺は


とてもシャイなおっさんなのである。


始めて会う女性と飲んだり話したりは、全然大丈夫なんだが、それは会うと言うお互いの合意が前提だから大丈夫なのであって、



自分から、しかも即興で男女の出会いを生み出すスキルは残念ながら極めて低いといえる。


それは、リアルでも、このワクワクメールでも同じような感じなのである。



例えば、居酒屋の座敷で、気心しれた男四人で呑んでて、その隣に透けたスダレだけで区切られたテーブルに、女性四人グループが来たら、みんなならどうする?



もう男側は、気にしてないふりしなから、めっちゃ意識してるよな。

もう会話が頭に入らないほどチラチラ見てな。


女性側はどうなんやろか?


さておき、そういう状態の時、シャイな男四人だと、
何もできない。


あれやこれやという間に時間が経過し女性グループは帰り、残された男グループはなんか微妙な空気になってしまう…



これの繰り返しで、何度、悔し汁を流したことか。


そんなある夜のこと、地元のメンバーでの飲みに行くことになった。(男ばっかなの(´Д` ))



そのメンバー中に珍しくTさんと言う三つ上の先輩がいた。


このTさん、自他共に認めるナンパ名人として有名であった。


ただ、現場を見たことが無い俺は俄かに信じ難いものがあった。



なぜなら、このTさん頭は派手にハゲ散らかし、シワシワシワなうえダサい。


とてもじゃないけど、モテるタイプではないからである。



(今日はお手並み拝見になるかも…)


どこか淡い期待があったのも事実である。



そして、その機会はふいに訪れた。


上述したシチュエーションと全く同じである。


並んだ四人掛けのテーブルにスダレを挟んだロケーション。


俺たちの視線はTさんに注がれた。


すると、Tさんはビールをグイっと飲み干したと思うと、間のスダレをノレンの様に上げて、一言ー。





「お姉ちゃん、結婚しよかぁ?」



もう靴でハゲ頭を、おもいっきりはたいてやろうかと思った。


ところがである。



女の子達は、大声で笑いだし、結果的に二次会のカラオケまで一緒に行って楽しい夜を過ごすことができた。



後日、Tさんと会う機会があったから、ナンパを成功させる秘訣みたいなもんを聞いてみた。



「秘訣?そんなんあるかいや!」


だ、そうである。



Tさん、予想に反せず

ナンパ成功率は極めて低いらしい。


「とにかく量をこなすことや!千人に声かけたら一人は
ついて来るわな」


恐ろしい話しである。


ナンパでいい思いするには、絶対に折れない強いハートが必要なようだ。



いい思いしたい人は臆せずガンガン行けばいいのだ。



ただ、ワクワクメールでは、ガツガツしてる男は嫌われるらしいから注意しような(o^^o)
コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2013/05/15 1:29

18. >たかしちゃんさん


「乗らん」の一言がトラウマになってるから、たかしちゃんはセックスの度に「乗って」ってお願いするんだね。

早くたかしちゃんが、朝潮みたいな女性に上に乗ってもらえますように(*^_^*)

50代前半  大阪府

2013/05/12 23:43

17. ナンパの成功率より、おしっこを便器からこぼさない成功率を上げたいんだけどね。

幼稚園の時、可愛い女の子に一緒にブランコに乗らないかと声をかけたら「乗らん」の一言で片付けられて以来、ナンパ人生に終わりを告げました。

40代前半  大阪府

2013/05/12 23:14

16. >さやさん


声かけたいのに、ハートが弱い男が多いからです(o^^o)

なんか「ナンパ上等!」的な札とか男女グループの想いが疎通できるシステムが居酒屋にあれば流行りそうやない?

40代前半  大阪府

2013/05/12 23:09

15. >みーさん

長くバイトしてる子に話し聞いたことあるけど、チラシを受け取らすコツみたいなのがあってすごいよ。

呼吸と動き読むんやて、すごいよな(笑)

俺はむしろティシュはもらうけどね(o^^o)

20代後半  長崎県

2013/05/12 22:34

14. あたしも京都の人でTさんと全く同じ手口のナンパする人知ってます!!

女子会中に居酒屋とかで隣テーブルに男性グループが来たら、声掛けて来い来い来い来いって強く念じてますが、だいたい来ないです。
たぶん会話の内容がえげつないからかもしれません↷↷

40代前半  鹿児島県

2013/05/12 21:36

13. >りょうまさん

派遣とかで、チラシやティッシュを配るお仕事です。
へこたれないのが仕事の要

40代前半  大阪府

2013/05/12 20:42

12. >みーさん

統計調査の人?

あれは鉄のハートやろね(o^^o)

40代前半  大阪府

2013/05/12 20:40

11. >どなんさん

俺、昔東京で女性に道を訪ねて、すごい冷たい無表情で無視すれて以来、道聞くのも怖いもんな(´Д` )

40代前半  大阪府

2013/05/12 20:38

10. >あいさん

ガツガツしてる女性はアリでしょ(o^^o)

漢っぽい女性というより、オッさんみたいな女性はたくさんいます。

大阪ではオッさんかオバハンかわからん時はだいたいオバハンと格言があるくらい、女性がオッさん化していきます♪(´ε` )

40代前半  大阪府

2013/05/12 20:35

9. >カナウさん

シャイなのですよ♪(´ε` )

大阪はできる人は上手やと思うけど…一番、ひっかかりやすい女性の都道府県はどこかしら。

もう大阪に戻りました!!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…