占いで落胆してた女。[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]
40代前半  大阪府
2013/07/02 14:03
占いで落胆してた女。[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)]

会社近くの商店街に占いの店があるんだが、
そこは入口がガラスになっていて、占い師と相談者の姿が丸見えなのである。


何となく気になるから、いつも前を通る時は、覗いていくのだが


さっき、若い女性が机に腑っして今にも泣き出しそうな落胆ぶりだった。


占い師から何を言われたか知らんが

占いってそういうもんじゃないと思う。


ちなみに、情報誌によると俺の今日のラッキーアイテムは、



トイレットペーパー(らしい)




だけど、



さっきウンコしてたら、紙が残り少ないことに気づいて




ひぇ~!( ;´Д`)となった。


だけど


幸い、ギリギリ!


本当のギリギリに何とか紙は足りて無事にお尻をふくことができた。


何でトイレットペーパーがこんなに少ないんや~!ついてないがな~(T ^ T)とアンラッキーに思うか。


紙がギリギリに足りたおかげで、

いいオッサンがパンツにウンコ付けずにラッキー(^з^)-☆と思うか、


俺はラッキーやと思う。


さすが、ラッキーアイテムやでって。



同じ出来事が目の前で起こっても考え方しだい。


つまり、そういう事ではないかと思う。


悩んでいる女性の皆さん!


りょうまのオッパイ占いで占ってみようか(^з^)-☆


コメントする

コメント

30代前半  宮城県

2013/07/11 8:29

7. >りょうまさん

見せます見せますw

40代前半  大阪府

2013/07/06 10:24

6. >りなさん

オッパイを見ないことには…[ウッシッシ]

30代前半  宮城県

2013/07/06 9:45

5. 良いことないから
占って~҉*\(`°∀°)/*҉"

40代前半  大阪府

2013/07/03 10:08

4. >たかしちゃんさん

いる、いる!明らかに幸薄そうな人が、開運占いしてとりな(o^^o)

ラッキーアイテムが紐だったら、紐でケツふかなあかんとこやった。

40代前半  大阪府

2013/07/03 10:06

3. >みるくさん

基本は見るだけでわかるけど

あーんなことや、こーんなことをすれば前世までわかります!

50代前半  大阪府

2013/07/02 23:17

2. たまに行く商店街に、すげー人相の悪いオジサンが人相占いしてるんだけど、そんなオジサンに顔がどうのと言われたら、机に突っ伏して泣くどころか商店街の電柱に登って泣くわ~。

りょうまちゃんの今日のラッキーアイテムが新聞紙だったら、新聞紙でウンコ拭かなアカンかったのに残念!

70代以上  静岡県

2013/07/02 15:29

1. 
オッパイ占いって見るだけでわかるの?

もしかしてアーンナコトやソーンナコトもしたりして?(。-∀-)ノ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…