イギリス人の友人から学んだこと
40代前半  大阪府
2013/07/12 0:15
イギリス人の友人から学んだこと

一時期、自分を成長させるにはどうしたらいいのか
ってずっと考えてた時期があって




ある日、その一つの答えが「異文化交流」じゃないかと思いついたわけである。




狭い日本で日本人だけと交流してても


視野は狭くなる一方だし、コンプレックスからの思い込みも激しくなる。



いわゆる「島国根性丸出し」になるのは何としてでも避けたかった。




こりゃあイカン、もっとグローバルな視点で物事を見て行こう!と


積極的に外国人の友達を作るように行動してきた。




その時期に出会ったのがイギリス人の友人。



かれこれ5年の付き合いだが




元々はイギリスでサッカーをやっていたそうでプロの手前まで活躍してたそうだが 


練習中に大怪我をして夢を断念し、なぜか日本にやってきた男である。




初めて会ったのが飲み屋だったのだが


まぁ強烈だった。


俺の顔を見て、親指で自分の顔を指しながら




「オオカレ、スクナカレ、


ニホンジンのオンナは、


ガイジンとヤリタガッテル!!」




何なんだこいつは!?・・・と思ったが



変な男だったので今でも、たまに飲みに行く。





日本人の女性がみんな白人とやりたがってるかどうかは知らないが、彼は来日してから相当数の日本人の女とセックスをした・・・と言い張る。





本当のところはわからない。




イギリス人の彼以外にも色んな外国人と出会い、異文化に触れて、自分自身成長を実感する時がある。




イギリス人の彼から学んだことは大きかった。








一番の学び・・・









「白人の中には小さいチンコの人もいる。」






一緒に銭湯に言ってあまりの小ささに大爆笑してしまった。








白人=デカマラ



という思い込みを捨てることができただけでも
とりあえず収穫だと思う。






※もちろん白人の中には、馬のチンコのような人もいます。ビデオで見て腰を抜かすくらい驚いたから。






日本人の女が白人とやりたがってるってのも、チンコが大きいからと思ってるのなら・・・彼とセックスをした女はみんな俺と同じ国際人だと言っていいと思う。









コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2013/07/13 3:27

12. >たかしちゃんさん

中国人は太極拳はできないけど、酔えばみんな酔拳は使えるらしいよ(o^^o)

たかしちゃんは、犬と猫と交流する時はバター使ってアレさせてるでしょ?

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][退]
40代半ば  大阪府

2013/07/12 17:31

11. 大変勉強になりました♪(*^^*)

40代前半  大阪府

2013/07/12 17:16

10. >りょうまさん

カタイ方が好きですけど( ´ ▽ ` )
でも、若さの象徴みたくそり返る程
カタイとポンって
抜けそう です。実話で。笑

[熱][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]カムバックおかしい?笑

後ろから~[黒ハート]もう一回 [黒ハート]
帰り咲いて~ぇえ、みたいなんちゃうの、、、
和訳したつもり。笑 Japanese大阪弁

50代前半  大阪府

2013/07/12 13:19

9. チンコは小さいけど、尿道は大きいかもしれないよ。

中国人は全員、太極拳と卓球ができるかと思ったら違ったし、インド人は全員ヨガができると思ったら違った。あと、シャイで無口なイタリア人がいるのにも驚いた。

俺も異文化交流で、犬や猫に話かけたり微笑んだりするけど、彼らはだいたい無口です。

40代前半  大阪府

2013/07/12 10:25

8. >(*^o^)ラズさん

イギリス人が小さいと言うより、小さい人もいるってことやな(o^^o)

みんなでかいと思ってた(笑)

40代前半  大阪府

2013/07/12 10:24

7. >仍(なお)さん

おはよう!

おお~、経験者(笑)
寝てるのが起き上がっただけ的や?

固さはどうやった?

40代前半  大阪府

2013/07/12 10:22

6. >あいさん

次はうんこやな(^O^)

訛りはひどいけど小難しい日本語は知ってる(笑)

40代前半  大阪府

2013/07/12 10:20

5. >モルヒネ 紅葉さん

固さの比較はよく聞くけど、どうかしら?
チンコの小さい日本人の精一杯の強がり説もあるから(笑)

洋物ポルノを見るかぎり、白人男性はよく、喘いでるな。
カムバックはちょいおかしい(笑)

40代後半  山形県

2013/07/12 8:51

4. 外国人はみんな?大きいと(´・ω・`)~~思ってた~~(・・;)遅番

イギリス人は

小さいの ~~~~ふふっ(*ノ▽ノ)

仍@Pmcv[退]
20代後半  広島県

2013/07/12 6:40

3. おはようございます(´ω`)
初彼を思い出しました、バンダム似でゴツい長身の白人さんでしたね。物が大きくてたじろいだけど通常と膨張時サイズ変わらなかったです:-)裂けちゃうかと思って泣きましたもん…オオカレ スクナカレは笑ったw

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…