女が30歳を超えるとエロになってしまう理由[化粧][黒ハート]
40代前半  大阪府
2013/08/02 0:38
女が30歳を超えるとエロになってしまう理由[化粧][黒ハート]




最近、34歳になる女友達から





「年々エロくなって困る」



ってメールが来た。





んなこと言われてもこっちが困るんだが





彼女だけではなく30歳越えてからエロくなったと言う女性の話はけっこう聞いたりする。






先日、昔からの仲間と恒例のビアホール会を開催した。






そこにいつもの仲間のA子が女友達を連れてきたのである。





その友達はA子と同じ35歳。





何となく和久井映見に雰囲気が似た清純そうな美人。※以後エミと呼ぶ。






エミは俺のテーブルのちょうど前に座った。





初めて会う女性だし、

シャイな俺は何を話せばいいのかわからないから






とりあえず







今までの男性経験の数を聞いてみた。









んで、その数を聞いて俺はビールを噴霧しそうになったのである。







エミ「80人くらいから、あんま覚えてない…」







80人以上。





35歳の女性でその数が多いのかどうかは、ぶっちゃけわからないが、多いよな?普通。(ワクワクの女性猛者はもっとすごいかもしれんが…)






で、その話ですごく興味深いのが






エミの20代までの経験人数が8人くらいで



あとの72人は30代になってからの経験人数。




つまり5年間で70人以上の男性とセックスしている計算なのである。





エミが言うには「30代になってからエロのスイッチが入った」らしく




「男なら誰でもいいから抱いて欲しいと思う時がある」という。







この衝撃的な言葉に友人のヨシ(地獄耳)が4席くらい離れてるのに




急にソワソワしだした(無論俺もではあるが)




さすがに女ってそんな生き物じゃないはず。




「誰でもいいからってのは嘘やろ?」と聞いたら




ワイ談が大好きなA子が口を挟んできた。






「ほんまやで、エミは上から下まで色んな男とヤッとるから」





ちなみに




上は「誰でも知ってる某イケメン俳優」で


下は「浮浪者みたいな小汚いオッサン」だそうだ。





もうここまで来たらセックス依存症じゃないかと思うのだが





女性は30歳を境にエロくなっていくのは実際そうであるらしい。






ワクワクメールの三十路の諸君はどうだろうか?





やっぱり自分が年々エロくなってる実感があるのだろうか。






一般的に女性は年齢を重ねるほどエロくなると言われている。






エロいエロくないはホルモンが影響しているそうで




女性ホルモンが多ければエロは抑制され、



男性ホルモンが多ければエロくなるというわけである。






女性は30歳を境にだんだん男性ホルモンが増えるのでエロくなってくるという理屈が存在する。





だから30代女性が




「年々エロくなってムラムラしちゃって大変だ」


とか聞くと俺は心声で叫ぶのである。



「甘ったれるんじゃない!!」と。






俺達、男性は






思春期から今日に至るまで










ずっとムラムラしとるわいっ!!!







男性は男性ホルモンが多いのは基本。


だから晩年までエロいのである!(えっへん)







なー!同志たちよ!しゃーないよな。


そらぁ、ガツガツもしまっせ!!俺たちの男性ホルモンがそうさせとるんだもの。





ああそうさ、男はエロい!



ホルモンのせいにして開き直ったったらええねん(´_ゝ`)





ちなみに俗に言う最近の若者、草食系男子は男性ホルモンが足りてないって言われてる。



 



んで、問題は






「若い時からエロい女」



エロをつかさどる男性ホルモンあるのか?






若いのにエロい女は




これはもう実は、女じゃなくて





男じゃないのかしらと思う。








「実は私は若いのにエロい!」って心当たりのある女性は、一度パンツの中をじっくり観察して欲しい。






今までクリだと思ってたのが



実はチンコかもしれない。




コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2013/08/03 19:42

28. >美月さん

そう、そう、わかってくるでしょ~?

男はそのタガが外れた状態がずっーと続いているので、
女性からみたら、気持ち悪いことになっとるのです。

んで、男は女がタガが外れる状態を手ぐすね引いて待っとるの(o^^o)

40代前半  大阪府

2013/08/03 19:38

27. >はるか[クローバー][クローバー][クローバー](ο・ω・ο)さん

男性ホルモンと先祖代々受け継がれたエロ気質と両方ですな。(o^^o)
そうです、チンコです。

ちなみに電マをチンコにあてても、そこそこ気持ちいい。

40代前半  大阪府

2013/08/03 19:36

26. >仍(なお)さん


ムラムラはフェラがしたいってこと?(´Д` )

自分が気持ちよくないがな!

献身的にもほどがあるので、

重要無形エロ人材として、国で保護することにします。

40代前半  大阪府

2013/08/03 19:32

25. >さやさん

もうね、三十になった瞬間、今の15倍くらいムラムラするよ(o^^o)

我々、男性はその怖い状態がずっと続いてるから安心しなさい。いいグッズを紹介します。

40代前半  東京都

2013/08/03 16:51

24. こんにちは♪

わかるかも(^^)v
オトナになったとゆーか
タガが外れちゃう時あるかも。
誰でもいいとは思わないけどねー(*^_^*)
確実にストライクゾーンは
30過ぎてから広がった気がします(^_^;)

70代以上  福岡県

2013/08/03 14:31

23. こんにちはヾ(=^▽^=)ノ 

じゃあ私が彼から「おまえエロい[黒ハート]」って言われるのは男性ホルモンのせいだったんですね[たらーっ(汗)] 

それに栗と思っていたものはち●こだったんですね(笑)

仍@Pmcv[退]
20代後半  広島県

2013/08/03 13:30

22. >りょうまさん

そんな人に出会えてません(;_;)

観念が男性ですか…挿入に興味ないんですよね基本(..)
でも触りたい、好みにかぎる。

20代後半  長崎県

2013/08/03 11:58

21. そう言われると男かも?と思ったのですが、わずかながらもバストがあるので自分は女性だと信じたいです。
30になったらこれ以上性欲が増すなんて、怖いです…(´・ω・`)

40代前半  大阪府

2013/08/03 0:13

20. >仍(なお)さん

フェラだけOKな人もいっぱい、いると思うけど…

相手いるから挿入は無理って観念で、手コキ
フェラは大丈夫ってとこが男性ホルモンだと思う。

仍@Pmcv[退]
20代後半  広島県

2013/08/02 19:28

19. そっかぁ…最近ムラムラするのってホルモンのせいかw納得。

でもさ、フェラだけOKな人いんのかな(-_-;)
挿入は相手いるからいらないから手コキフェラのみがよい(..)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…