なんだって俺はこんなに女性のオッパイが好きなんだ?[黒ハート][化粧]
40代前半  大阪府
2013/08/05 4:06
なんだって俺はこんなに女性のオッパイが好きなんだ?[黒ハート][化粧]

「りょうまさん、何でそんなにオッパイが好きなんですか?」




そんな事をまじまじと聞かれても正直困る。

なんて答えればいいのかわからないのである。


って話を友人にしてたら、その友人は大きく頷きながら




「あー!わかる、わかる。彼女に「私のどこが好き?」って聞かれて困るような感覚やろ?」



友人が俺に同調してくれるのは有難いのだが




「・・・正直、全然違う。」



まずスケールが違う。







「おっぱい好き理由」を尋ねられて困る感覚…あえて近いと言えば





以前に友達の子どもに






「なぜ宇宙は無重力なん?」



って聞かれて、答えに困った感覚に似ている。






そんなもの、考えるまでもなく




「宇宙は無重力」だし、「俺はおっぱい好き」ってのはすでに自然の摂理として決まりきっているのである。






「俺のおっぱい好き」は「宇宙の神秘」と同じスケールなのである。






ところが




「なぜ宇宙は無重力なん?」

って俺に聞いてきた子どもに




物理学が非常に詳しい友人が、即答かつすっごくわかりやすく子どもに解説していた。





(なんや…宇宙の神秘に答えがあるんかよ…?)





非常に悔しかった。






だったら俺も負けてられない。




「何でオッパイが好きなのか?」



この問いの答えもあるんじゃないかと思った次第なのである。




で、ずーっとなぜ俺がオッパイを愛してやまないのか自問自答しながら考えていた。




そして一つの答えを導き出したのである。





みなさんは



『男性が女性の胸を見つめると、寿命が延びる』

って仮説があるのはご存じだろうか?





ドイツの科学者たちの研究で



「一日10分女子のバストを眺めると、血圧を下げる等、健康に良い効果があると分かった。」




これは米国の学術雑誌“New England Journal of Medicine”にも掲載された研究結果だそうだ。





研究結果を発表したカレン・ウェザビー博士いわく



「10分間、女性の胸を見つめるのは、30分のエアロビクスに匹敵する効果がある」と発表している。






同博士の研究チームは、5年間かけて調査を実施してこの結論を導き出した。


毎日女性の胸を眺めるように言われた被験者の男性たちには、



血圧、静止時の脈拍数の安定化といった健康上に良い効果がみられ、冠状動脈疾患の危険性が減ったという。





そういったことから『男性が女性の胸を見つめると、寿命が延びる』と言われている。




って言うことなので、今度から




「りょうまさん、何でそんなにオッパイが好きなんですか?」って聞かれたら




即答で



「健康のため」



と答えようと思う。









ちなみに胸を見つめることで寿命が延びるその原因は何かと言うと









「性的に興奮することで、心臓がドキドキして、血行が良くなるから」だそうだ。





「んじゃ、おっぱいじゃなくなくていいやん!」って声は、この際横に置いといて





どうやらエロい人は長い生きすると言う朗報を皆さんに伝えたかったのです。



コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2013/08/05 17:14

14. >たかしちゃんさん


電車の中で女性のオッパイを見て捕まったら、この世から男はいなくなる(´Д` )

うーん、銭湯の湯船にあるライオンの顔の方が現実的やな(´Д` )

40代前半  大阪府

2013/08/05 17:11

13. >みさと(年齢は暫定)さん

オッパイに対するスタンスで個人差はあると思う…

俺レベルになると、そこにオッパイが無くても、想像でカバーできるよ!

んなもん、毎日触ったら10年は寿命が伸びるわい、

40代前半  大阪府

2013/08/05 17:09

12. >大阪joeさん

40歳を超えると毎日10分オッパイを見るだけで、
毎日自転車30分と同じ運動効果ですから
じゃんじゃん観てください。

オッパイ好きは医者知らずです(o^^o)

40代前半  大阪府

2013/08/05 17:06

11. >恥骨山 緒萬子 さん

良かった!(o^^o)

これからオッパイをジロジロ見てくる人がいても、ジョギングしてる人と同じに思ってあげてね!

40代前半  大阪府

2013/08/05 17:03

10. >(*^o^)ラズさん

元彼は130歳くらいまで生きるよ(o^^o)

50代前半  大阪府

2013/08/05 11:57

9. 相撲取りのバストを10分間眺めると、血圧が上がるらしいよ。

それ、捕まる感ドキドキで血行が良くなるんじゃない?

そこで合法的にバストがガン見できる方法を考えた。

女風呂に侵入して、ミロのビーナスの銅像に化ける!

以上で~す。

30代半ば  熊本県

2013/08/05 9:28

8. 質問[手(パー)]服や水着の上からでもいいのかな[猫]
で、見るだけ?さわっても同じ効果は出るかな(°∀°)

50代半ば  大阪府

2013/08/05 7:20

7. 私もかなりおっぱい好きなんですが
これで正当な理由ができました。
ありがとうございます。

じゃんじゃん観るぞ!

30代後半  佐賀県

2013/08/05 6:56

6. 今までの身の回りの男性にもききたかったことやから助かりました(笑)

40代後半  山形県

2013/08/05 6:52

5. イャーおっぱい博士だね(笑)(*ノ▽ノ)

元カレにも(´・ω・`)~~おっぱい星人いたな♪(*ノ▽ノ)

かといって、おっぱいあんまり
触らない人( ; ゜Д゜)や!(・・;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…