マッサージ受けてたらムラムラして[化粧]
40代前半  大阪府
2013/08/29 8:15
マッサージ受けてたらムラムラして[化粧]

女性でマッサージを受けてる時に、ムラムラくることってある?



本当かどうかは、わからないのだが


友達の友達というレベルで聞いた話しでは、実際に整体師にマッサージを受けてる最中にムラムラきてセックスしたらしい。



知り合いの整体師に聞いても、確かにそのような話は多いらしい。




ベッドはカーテンで区切られてるので、他の患者に気づかれないように事に及ぶのが、より一層興奮するらしいという生々しい話しを聞いた。



その知り合いの整体師はセックスまでは無いが、やっぱり男なので


女性の身体を揉みほぐしてると、

急にムラムラしてしまい勃起を抑えるのに大変らしい。




逆に女性患者についても、股関節付近の際どい箇所を丁寧にマッサージしてると、


だんだん呼吸が荒くなり恍惚の表情を浮かべてるのも珍しくないらしい。



ほんまかいな~?



俺は職業病で慢性的に肩凝りが酷いため、定期的にマッサージを受けている。



最近、会社の近くに「中国式マッサージ店」がオープンした。



前から気になってたし、オープンキャンペーンで値段も安かったので、昨日行ってきた。


整体師は全部中国人という、看板に嘘偽りのない本格的なスタイルである。



基本的に東洋医学を信頼している俺は否が応でも期待感が高まる。



迷わず60分コースを選択しベッドに通される。



俺の担当してくれた整体師は、若い筋肉質のイケメン中国人。



ただ、日本語をあまり知らないらしく


力加減や痛みを聞いてくる時に片言の日本語で


「イイカ?イイカ?」と聞いてくる。



「イイカ?」の問に応えないと永遠に「イイカ?」と尋ねてくるので、

その都度「イイよ」と応えないといけない。



最初の30分は「イイか?イイか?」と尋ねられながら普通のマッサージ。




そして、残りの30分はストレッチ。


何がすごいて、このストレッチがすごかった。



整体師の身体を使ったストレッチなのである。


整体師が自らの身体を患者の身体に密着させてストレッチされる。



まるでセックスの体位48手のようにあれやこれやポーズを変えてストレッチされる。



困ったことに完全に密着なので

常に俺の身体のどこかに




整体師のチンコが触れる。




そうそう、これまでの人生で他人のチンコを押し付けられる経験がないので不快感が極まりない。




チンコの感触が気になって、マッサージに全然集中できないのである。


そして先ほどから何か妙な違和感を感じる。


俺のお尻に押し付けられている整体師のチンコが



半立ちになっていた(´Д` )




「你愛我(俺が好き?)」とも聞けるはずもなく、半立ちのまま続行される。




俺も若い頃はよくあったが、意味もなく勃起してしまう。(パンツの摩擦や刺激でフル勃起)


こればっかは生理現象なんで自らの力でコントロールできず、ダメと思えば思うほどギンギンになってしまう。


中国人の整体師もそうだ(…と信じたい(´Д` ))



彼も気づいてるはずだが、60分の時間制限があるので、途中で止めることはできない。


いよいよフル勃起になってきた頃、最後のストレッチが強烈であった。



上半身は後ろから俺の身体を抱きしめるような格好で、下半身は変形の松葉崩しのように足は絡められてる。


その姿勢で、ゆりかごのように
左右に揺れるストレッチ。


そう…



見た目は完全にテクニシャンがするセックス。


勃起したチンコを俺の尻に強く押し付けたまま、左右にユラユラ揺れながら



「イイか?イイか?」


「…イイよ、イイよ」


何だ、コレ。(´Д` )




整体師と女性患者の間で、セックスをしてるかどうかは知らないが


それに近いことを昨日経験したのであった。



待ち合いには、けっこう女性がいたけど…大丈夫なのか?
コメントする

コメント

50代前半  北海道(道央)

2013/08/29 9:04

3. 中には本当の「イイカ イイカ」「イイ…よ イイよ~[黒ハート]
」がありそうですね(笑)
何回かはあると思う。あ、まだ13時じゃないのに(^^)

50代前半  埼玉県

2013/08/29 8:29

2. おはよーございます。

何気にそのマッサージ
受けたいかも…(笑)

20代半ば  北海道(道央)

2013/08/29 8:28

1. 朝から笑いました(笑)

そゆのが嫌でマッサージに行けない私です(´Д`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…