女たちよ!頼むから男の「賢者タイム」だけは知っておいてくれや[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]
40代前半  大阪府
2013/09/25 3:22
女たちよ!頼むから男の「賢者タイム」だけは知っておいてくれや[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)]


女性の皆さんは男性の「賢者タイム」ってご存知だろうか?





多くの女性は経験したことはあるんちゃうやろか?男のセックス前とセックス後の豹変っぷりを。





セックスする前は、情熱的で甘い言葉をささやきながらイチャイチャしていたのに





セックス後になると、先ほどのテンションと打って変わって急に波が引いたように冷静になる男の態度。




ひどい時はさっさと一人でシャワーを浴びて、背中を向けてグースカと寝てしまう人もいたんじゃないだろうか?





もっとひどい人になったら「ハイ、タクシー代!」ってお金を握らされて家に帰らされた人もいるんじゃないだろうか?





あと、風俗に行ってプレイ終了後に、急に風俗嬢に説教しだすオッサンとかもそう。






女には理解できないと思うが





男はセックス後に態度が豹変する。



これが俗に言う『賢者タイム』なのである。








「賢者タイム」とは、




男がオナニーやセックスの直後に、性的なものに対して何も感じなくなり冷静に見れてしまう時間帯のことを言う。




男の性欲が津波のように押し迫っていた状態から射精をすることで一気に解放され、ある種の悟りを開いたような感覚になる。




だから女性はセックス後の男性の豹変ぶりにキレないでほしい。




俺なんかも射精後と射精前の変化はすごくて





忙しくてセックスもオナニーもまったくできない時期があって、トイレから出た後に鏡を見たら





俺の顔がまるで




虎と戦ってる時の



千葉真一のような殺気立った眼になっていた。






これはヤバイと慌ててオナニーして


射精後にもう一度、鏡を見たら







今度は




瀬戸内寂聴のような愛に満ちた目になっていた。




いい感じに「賢者タイム」に入った時の顔である。







俺が瀬戸内寂聴に入ってしまったら、さぁ大変。




目の前に素っ裸でオッパイ丸出しの女性が何人現れても



その女性達と、



世界の環境問題について語り合うくらいの慈愛に満ちた感じになっている。



※注)ただし賢者タイム終了と同時にオッパイに飛びかかること間違いなしです。





あと女性はセックス後に先に寝る男にムカついた経験もあるはずだ。






「賢者タイム」が無い女性は信じられないだろうが





このモードに入ると大脳からはオキトシンやセロトニンなど眠気を促す物質が分泌されるそうだ。






これはもうセックス後は眠りに落ちても仕方がないことなのである。






眠る男が悪いんじゃない。




んなもんオキトシンやセロトニンみたいなもん出されたら誰でも寝るがな!である。







実際にセックス前と後の男性の脳をスキャンした実験結果があって





セックスの後では人の思考をつかさどる大脳皮質の働きが停止され、性欲を減退させる信号が発せられていることがわかったそうだ。





そう、態度が冷たくなるのは男が悪いんじゃない。




大脳が停止しとるんやから、しゃーないやないか!である。








とはいえ、女性はセックス後を重要視してる人はけっこう多いもんな。




女性がイチャイチャやピロートークが大好きなのも知ってる。





彼の態度が冷たくなって「賢者タイムか…」で割り切れるものでもないだろう。





だけどね、賢者タイムにはこういう説もあるんだ。






セックス中はお互いが興奮状態で無我夢中。




なので完全にスキだらけの無防備な状態である。





セックス中って動物にとって他の天敵に襲われかねない危険な時間らしい。






なので射精後は一刻も早くその危険な状態から脱し、自分、そしてメスを守らなくてはならない。




そのためにオスはセックス後、すぐに冷静沈着な状態になるよう本能がプログラムされているのだとか・・・







そう我々男の「賢者タイム」の本質は、




愛しい女性を守るためにプラグラムされていたのである。








ワクワクメールの女性諸君よ!!



どうか男のセックス後の態度の豹変に憤慨しないでほしい。






俺たちは君たち女性を天敵から守ってあげてるだけなのである[黒ハート]


コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2013/09/26 1:16

23.  >>21 たかしちゃんさん

モデルケースに以下もくわえて欲しい。

キダタロー→プーチン大統領

50代前半  長崎県

2013/09/25 23:23

22. 瀬戸内寂聴さんは聖なる女性であるし性なる女性でもあるので、賢者タイムの顔にふさわしいのだなと、思いました……なんのことやら(笑)

50代前半  大阪府

2013/09/25 22:51

21. セックスする前 → した後
明石家さんま → 桂米朝
ゴールデンボンバー → 高石ともや
タラちゃん → デューク東郷
福山雅治 → 北島三郎
バカボンのパパ → ケンシロウ
内田裕也 → バッハ
ふなっしー → リラックマ
えなりかずき → 萬田銀次郎

大体の男は、上記のいずれかに該当する。

40代前半  大阪府

2013/09/25 20:40

20.  >>18 ゴロさん

世界中の男達が射精後なら
戦争なんか絶対に起こりませんな。

40代前半  大阪府

2013/09/25 20:36

19.  >>17 仍(なお)@頑張り過ぎないさん
気持ち良すぎて寝る?

俺、セックス中に寝られたら、ショックでしばらくインポになるよ。

40代前半  東京都

2013/09/25 15:38

18. 射精後に敵に襲われたら

あー、いいよー、もうー。

って何か闘争心なんて出なそうだけど…。

仍@Pmcv[退]
20代後半  広島県

2013/09/25 15:37

17. へー(´ω`)

賢者タイムには遭遇したことないなー。
私先に終わったら寝ちゃうw
←これ旦那ちゃんや今まで付き合った人に"眠り姫タイム"やって言われてた(´∀`*)アハハ

酷いときは気持ちよすぎて寝ちゃう時ある。

目覚めたら復活してるからガオーってなるという反動付き☆

40代前半  大阪府

2013/09/25 13:24

16.  >>8 温万湖(ぬるまんこ)さん

理解できないことがあったら
何でも聞いてください。

40代前半  大阪府

2013/09/25 13:23

15.  >>7 品行方正で普通の山ジュン(´Д`)さん

すっごくセンスのいいネーミング。

溜まってる男の女性への優しさは神に近い。

40代前半  大阪府

2013/09/25 13:20

14.  >>6 あいさん

マジ?男と同じ物質出てるんかなぁ(´Д` )

このままだと、チンコ生えてくるで!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…