生理中の女と…[パンチ][むかっ(怒り)][バッド(下向き矢印)]
40代前半  大阪府
2013/10/15 13:39
生理中の女と…[パンチ][むかっ(怒り)][バッド(下向き矢印)]


女の生理って誰得なんだろうとつくづく思う。






生物として必要なのはわかる。




でも女はもちろんのこと男でさえ


「誰もが「生理」はいらない」と思ってるはず。







女から「ごめん今日、生理なの」って言われて




「マジかよ~!!; Σ( ̄ロ ̄lll); 」





って表面中は穏やかな顔して、内心はその場に倒れこんで駄々っ子のように転がり周りたい衝動に駆られたことは一度や二度ではないはず。







中には「生理と告げられても」





「それが何か?」と性に対して超前向きな男。





むしろ生理中の女が大好きな変態男。






中には、セックスがめんどくさい。



でも口では抜いてほしいから女が生理なのはありがたいって男もいた。







でもだいたいは男も女も嫌なものだと思う生理は。






俺は生理中の女とまぐわったことが1度だけあるが、終わった後にベッドが





「殺人事件の現場」みたいになっててトラウマになって以来やってない。







それなのに当時の彼女も含めデートすれば、





なぜか生理中の女を引くことが多かった。







さてそんな生理中の女だが、単にセックスだけならヤらなければいいだけの話。






問題は、日常生活。



とりわけ「仕事」なのである。






俺の業種の「アシスタントデイレクター(AD)」と言えば、とにかく過酷で知られている。







俺がこの業界にいて色んな人間を見てきて思うことは、女よりも男の方が根性があるということ。





よく隠れて泣いている姿は見るのだが、すぐに切り替えてまた頑張る。






論理的じゃないぶん頭が柔軟だし、周りへの配慮もできる、美的感覚や発想力もある。






実はこの業界は体力的なハンデを除くと女の方が「優秀」だと俺は内心は思っているのである。





だから性的な意味ではなく男よりも女と飲みに行った方がためになるよと後輩には言ってる。






そして俺のチームにも新人女ADのNさんがいる。






だいたいの男性Dは女ADは嫌がるのが普通。




俺は上記の理由から「別にいいよ」と俺のチームに入れることにした。






そして、この間、沖縄にロケに行ってきたのだが・・・。












女AD、生理に突入!!!







性的な意味じゃなく


「マジかよ~!!; Σ( ̄ロ ̄lll);」な俺。








そう。

生理中の女を引いてしまう能力は、相変わらず健在なのである。






しかもよりにもよって重い方の女。








結論で言うと3日間、まったく使いものにならなかった。







顔面蒼白で急にしゃがみこんで動けない。





薬を飲んだら飲んだで副作用で運転もできない。







「もうええよ、休んどけ」




3日間、頭にバスタオルを被って、KO負けしたボクサーのように休んでいた。





しゃーないので、俺やもう一人のADであるO君が頑張った。





ずっと寝てるNさん。



関係者やクライアントの視線が痛い。






(生理も下の口やなしに上の口から出血すれば説得力あるのにな…)







ロケがすべて終わった後、O君はよほど欝憤が溜まってたんだろう。


酒に酔った勢いで不満をぶつけてきた。





「なんでNさん休ませたんですか?めっちゃ大変やったっす」






「Nさん生理やからね」







「俺だってキレ痔でも頑張ってるんですよ!!!」





・・・不覚にも笑ってしまった。







若い男にとって生理もケツの穴から出血するのも同じ。


そういう認識なのである。






そんな俺だって生理痛を経験したことがないだけにわからないのである。





重い生理痛って何や?




それは根性論で乗り切れるものなのか?




俺が叱責すれば動けるものなのか?




バリバリ働いてる人で生理の重い人はどうしてるのだろう?





本来なら「もう来週から来なくていいよ」ってレベルかもしれない。





けど、彼女にも才能や可能性があるかと思うと忍びないし、女を採用した以上はそういう部分と向き合うのも俺の仕事。






んで何より、何となく



一番悔しいのは、当の女ADだと思うのである。



せっかくいいところを見せるチャンスやったのにな。





視線が痛いのは責任者の俺よりも彼女だったはず。



「生理なんていらない!」って悔しいやろうなぁって。







ともかく今回の件でまた彼女は評判を落とした。




楽天で言うと★☆☆☆☆のユーザーレビューである。



「こいつなんて誰がいるか!」って世界である。








それでもこの業界でバシバシのし上がってる女もいる。



俺の先輩はそうだったし。







人によって重い軽いはそれぞれあるが毎月来る生理と戦いながらその地位まで昇りつめたのである。






同部署での女の先輩がいないだけに、


そういうことを伝えてもらえない彼女は不幸だと思う。







重い生理があるなら、男よりも+αの努力が必要。



大変やろうけどな、失った信用は何かで取りかえせばいいのだ。




心まで折れたらもう終わりだけど、心が残ってる間はチームで見守ろうとは思う。







ただ本音を言わせてもらうと仕事もセックスも正直「生理はいらない」。






ただ







生理前の張ったオッパイだけは大好きです[黒ハート]
コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2013/10/20 13:32

47.  >>46 ゆきさん
浮気したら鼻が赤色になるか…。

どこからどこまでが浮気って概念が出てくるから
浮気でセックスしたら赤。

先っちょだけなら、ピンク色で。

ゆき[退]
30代後半  福岡県

2013/10/20 11:11

46.  >>45 りょうまさん
確かに優しくしてくれそ~!!-ww
確実鼻からティッシュやね♪-ww
醜いわ~

浮気したら鼻から出る♪みたいなんにしたらいいかも★

男は浮気したら鼻が真っ赤になる的な♪-ww

逆に平和が保てんやかねww
知らずに平和がやっぱいいかも♪-ww

40代前半  大阪府

2013/10/17 10:27

45.  >>44 ゆきさん
必要なもんやけど

あの出血が鼻からだったら、みんな優しく大事にしてくれるのにな( ̄▽ ̄)

欲求不満か?とかは言われるやろけど。

ゆき[退]
30代後半  福岡県

2013/10/17 1:21

44. 可愛そうょね~生理痛酷い人(TT)
使わないけど、いちおゆきんとこは生理休暇認められてるよ…
生理は妊娠するお見合いチャンスでもあり、癌にならんよーに不要なものが出てくるチャンスでもあるからちょー大事なんだけどなぁ↓↓心身共に不安定な時にこそ周りが理解してあげれたらいいのになぁって思うなぁ…

40代前半  大阪府

2013/10/16 14:17

43.  >>41 [揺れるハート]みるく[揺れるハート]さん
そうなったらC.W.ニコルみたいになって

山を登るしかないでしょ(´Д` )

40代前半  大阪府

2013/10/16 14:14

42.  >>40 うーさん
女だからというより生理があるから優しくしなさいってのは斬新(笑)
進化の過程っていらないものが無くなるんやけど、みんながいらないって思ってたら、いつか生理が無くても妊娠できる身体の構造になるかも。

三万年後くらいに。

70代以上  静岡県

2013/10/16 8:58

41.  >>36 りょうまさん
たわわに垂れたオッパイの上には

ヒゲの生えたアゴ………

どーします?(笑)(笑)(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

40代後半  長野県

2013/10/16 5:14

40. 27歳になる息子には 女性は生理があるから優しくしてあげなさい。と小学校低学年には教えました。生理痛の大変さもね…[にこにこ]
生理は無いとラクだけどなくちゃこの世は終わりだし[冷や汗2]
娘はADだったけど頑張ってました[にこにこ]取材と重なると泣いてました…気持ち的にね[にこにこ]

40代前半  大阪府

2013/10/16 0:26

39.  >>38 みぃさん

「俺と仕事をしたいなら、ピルを飲め!(キリっ)」

訴えられないかな? (´・ω・`)

みぃ[退]
20代前半  大阪府

2013/10/16 0:24

38. 痛くて動けなくなった事ある(;_;)メインの仕事以外に店の管理もしてたから他にできる事があって助かったけど…

ピルとかは生理痛も和らげるみたいだし一緒に働くなら早めに提案してみた方がいいねw

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…