すごく気になった書き込み[るんるん][化粧][わーい(嬉しい顔)]
40代前半  大阪府
2013/10/17 10:21
すごく気になった書き込み[るんるん][化粧][わーい(嬉しい顔)]



今でもあるところにはあるのだろうか。





ラブホテルに"ゲスト帳"なるものがあって



利用客がその日に思ったことをメッセージとして残すノートである。





小学校の頃から女子の交換日記を裏ルートから拝借してはこっそり見ることが好きだった俺だけに




このラブホのゲスト帳も興味深く拝見していた。






書いてあるのは、だいたい女性である。





「今日は気持ちいいこといっぱいしちゃいました」




「○○くん、大好きだよ、また一緒に来ようね」



「今日は付き合って1周年です。いつまでもラブラブでいれますように」





みたいな感じで、ほとんど女の子の可愛い丸文字でノートが埋められているのだが








そんな中、ひときわ異彩を放つメッセージを発見。





字の感じから見て男の書き込みである。






男臭い太い文字で一言。













『初めて彼女の奥義「狂淫麗舞」で

しっかりと昇天させてくれました』









(初めて?狂淫麗舞・・・?)






男が書くくらいだからよほどである。



彼はどんな壮絶な技(テク)を彼女に使われたんだろうか…


気になって仕方がなかったのは言うまでもない。








実は俺が知らないだけで







世の女性達は、受身のふりしてここぞという時の奥義を隠し持ってるんじゃないのかと思う。

コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2013/10/20 23:30

31.  >>30 ゆきさん
いつも思ってたんやけど、おじいちゃんの手の震え、あれが分速9000回転の振動なら、電マ超えるで!!
超スーパーサイヤ人や!

とかいいながら、隠し技持ってるんやろ?

30代後半  福岡県

2013/10/20 22:44

30.  >>29 りょうまさん
それうける~ww
悟空やったら戦いたかったー!!みたいな感じよねww
やねぇ~技色々ほしいわ~ww

40代前半  大阪府

2013/10/20 13:38

29.  >>28 ゆきさん
戦闘力高すぎて、スカウターが「ボン!」って壊れた相手が歳とったおじいちゃんとかなら笑うな(笑)

相手によってツボとか、それこそ愛称もあるから、なかなか一つの技やと厳しいかもね(^^)

30代後半  福岡県

2013/10/20 12:19

28. 聞き込み→実践→聞き込み…みたいなんでわりと 技的になるんかもねww勉強大事♪-ww

長く続けていきたい関係ほど クオリティーが低いまんまじゃ飽きるしね~

技は かめはめ波から元気玉まであるし…敵によって使う技が違うやろーけど…スキルアップがないとサイヤ人にはなれん気がする。一生クリリンなみwwゆきも頑張らないけんわーww

戦闘力がわかるナメック星のスカウターがほしいよねww
自分でどんなに言っても実際は♪ってとこやしww

40代前半  大阪府

2013/10/18 0:15

27.  >>24 たかしちゃんさん
それ隠し技と言うより、後頭部にもう一つ口を隠してるアレじゃないかな?

さすがたかしちゃん!

琴光喜じゃ飽き足らず、遂に本物の妖怪にまで手を出したんだね。

40代前半  大阪府

2013/10/18 0:13

26.  >>23 大阪joeさん
あれ、読んでたらおもしろいですよね( ̄▽ ̄)

40代前半  大阪府

2013/10/17 23:08

25.  >>22 山田がMとかありえないって見識がありえないさん

ゲス話しなのに

なんか言葉だけみたら、かっこいいなぁ(^O^)

50代前半  大阪府

2013/10/17 21:53

24. 昔、伝言ダイヤルで知り合った女で、フェラチオの最中に電話をおっ始めるという隠し技をもつ人がいた。

俺のチンコによっぽど魅力が無かったのか、かなり緊急を要する案件だったのは分からないが、会話の中身が気になりながらも、チンコはしっかり起っていた。

俺は、『こいつだったらフェラチオしながら、うどん食う隠し芸もできるな』と思ったよ。

50代半ば  大阪府

2013/10/17 19:43

23. ラブホの落書きノート きっと男が昇天してるあいだに女の子が書くのでしょうね 私もあればよみます

60代前半  愛媛県

2013/10/17 19:34

22. 
私は早い段階で持てるものすべて出してしまいます。

まぁ、大したもの持ってないですけどね(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…