すごく気になった書き込み[るんるん][化粧][わーい(嬉しい顔)]
40代前半  大阪府
2013/10/17 10:21
すごく気になった書き込み[るんるん][化粧][わーい(嬉しい顔)]



今でもあるところにはあるのだろうか。





ラブホテルに"ゲスト帳"なるものがあって



利用客がその日に思ったことをメッセージとして残すノートである。





小学校の頃から女子の交換日記を裏ルートから拝借してはこっそり見ることが好きだった俺だけに




このラブホのゲスト帳も興味深く拝見していた。






書いてあるのは、だいたい女性である。





「今日は気持ちいいこといっぱいしちゃいました」




「○○くん、大好きだよ、また一緒に来ようね」



「今日は付き合って1周年です。いつまでもラブラブでいれますように」





みたいな感じで、ほとんど女の子の可愛い丸文字でノートが埋められているのだが








そんな中、ひときわ異彩を放つメッセージを発見。





字の感じから見て男の書き込みである。






男臭い太い文字で一言。













『初めて彼女の奥義「狂淫麗舞」で

しっかりと昇天させてくれました』









(初めて?狂淫麗舞・・・?)






男が書くくらいだからよほどである。



彼はどんな壮絶な技(テク)を彼女に使われたんだろうか…


気になって仕方がなかったのは言うまでもない。








実は俺が知らないだけで







世の女性達は、受身のふりしてここぞという時の奥義を隠し持ってるんじゃないのかと思う。

コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2013/10/17 16:39

21.  >>19 仍(なお)@頑張り過ぎないさん


俺の北斗チン拳なら、そんな手コキごとき

15秒はもたせます。

俺はすでにイッている(あべし)

仍@Pmcv[退]
20代後半  広島県

2013/10/17 16:29

19.  >>12 りょうまさん
3minで昇天しちゃうよ、たぶんw
手コキ専門店で元no.1の実力をw
わーはっはっ!!
←何キャラ(爆)

40代前半  大阪府

2013/10/17 16:08

18.  >>17 みさと(年齢は暫定)さん
基本的に俺は「酔拳」で闘うから。

酔えば酔うほど、年々弱なってます(´Д` )

30代半ば  熊本県

2013/10/17 15:33

17. その技でイメージわくのは[~]壇蜜しかいないと思うよ(^o^)[揺れるハート] りょうまちゃんの技と対決?して欲しいな( ´艸`)

40代前半  大阪府

2013/10/17 15:00

16.  >>14 さおりさん
もしかして、そのできることが、ハンパなくできすぎてるかもよ?(´Д` )

ねー!楽しいね。

40代前半  大阪府

2013/10/17 14:51

15.  >>13 255/1022さん
四千年の伝統技術!

もうセックスに「天地陰陽の理」なんか出されたら、俺レベルなんてひとたまりもない(´Д` )

40代後半  福島県

2013/10/17 14:44

14.  >>9 りょうまさん
出し惜しみしてないですよ…?
できる事しかしてないのに。
敢えて誉めてくれてるのかなぁ、としか。。

皆さん方のコメントが楽しい[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
私も皆さんの秘儀を伝授されたいですw

40代前半  東京都

2013/10/17 14:22

13. 多分、彼女は中国四千年のホテヘル嬢ですね。

40代前半  大阪府

2013/10/17 14:02

12.  >>6 仍(なお)@頑張り過ぎないさん
俺の奥義と決闘しよ~!

たのもー!( ´Д`)

40代前半  大阪府

2013/10/17 14:01

11.  >>5 みさと(年齢は暫定)さん
その教えてもらったテクニックで俺を使って実験して欲しい!( ´ ▽ ` )

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…