エロの原動力[exclamation][!!][化粧]
40代前半  大阪府
2013/10/23 10:59
エロの原動力[exclamation][!!][化粧]



エロの原動力ってすごいなって思う。






有名な精神分析者であるフロイトが言っていた






「すべての人間行動の動機は性欲である」



うん。本当にそうだと思う。








男が行動する最大の理由は「エロ」である。



これは疑いようもない事実。






エロという動機がなければ男はすべて腑抜けになるのだ。




エロという動機があるから






男は働くし、お洒落もするし、いい車にも乗る。






そういうものなのだ。









定年退職をして暇ができた叔父が


「パソコンを教えて欲しい」って言うから教えてあげることにした。






まぁ、世代が世代だけに仕方がないんだけど飲み込みが悪い。



っていうかやる気が感じられない。




(このジジイ、自分から教えて欲しいって言いながら、覚える気ないな)





そして1ケ月後





「叔父さん、あれからパソコンの練習してる?」







「ああ?あれはダメだ。"だぶるくりっく"ができないんやもん」



ってな具合である。








俺は方針を変えた。




今までの「word」と「excel」じゃなく





叔父にパソコンで




エロ動画を見れる方法を教えたのである。








その後の、叔父は目まぐるしいスピードで





パソコンを習得したことは言うまでもない。








動機はどうあれ、俺は素晴らしいことだと思う。









ワクワクメールの女性も「H目的お断り!」って断言してるように



男の下心を忌み嫌う人も多いと思う。





実際男のエロ心で迷惑を被ってる女性は多い。(らしい)







だけども考えて欲しい、


男のエロはいいこともたくさんしてきたんだ。








男のエロが世の中を変えてきた。





わかりやすい例でいうと。






かの有名なヴィルヘルム・コンラート・レントゲン。






「服着てる人の裸が見たい!おっぱいが見たい!」






彼はとにかく、オッパイが見たくて、見たくて苦悩していた。








「そうだ!!服が透けて映る写真機を作ればいいんだ!!」






彼はエロの原動力で服が透けてオッパイが見れる写真機を開発した。








ただ、張り切りすぎて











骨まで透けて見えちゃった。








これが『レントゲン』の誕生なのである(たぶん)




男のエロ心が医療を発展させたのである(たぶん)







行動動機が性欲である以上、






世界の進歩と人類の繁栄に大きく貢献したことがエロであることは間違いない。






アイシュタインのあの有名な写真を見てみな。




吹き出し付けるとこうだ。










「光の速さでクンニしたらどうなるか知ってる?」






相対性理論のきっかけもきっとそうだと思う。

コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2013/10/23 17:59

11.  >>4 あやさん

でしょ?

これからも俺と一緒にかき回しましょー!

世界を(スケールでか!)

40代前半  大阪府

2013/10/23 17:57

10.  >>3 [揺れるハート]桃みるく[揺れるハート]…でも桃尻じゃないのよ(T-T)さん

みんな二の腕なら触らせてくれるんかな?

もう、じゃあ俺は二の腕でいいや!

40代前半  大阪府

2013/10/23 17:56

9.  >>2 (*^o^)ラズさん
あ!みんなエロだけど

ガツガツが嫌いなわけねo(^▽^)

40代前半  大阪府

2013/10/23 17:55

8.  >>1 ユウノさん
こじつけなんて無い(笑)

エロは世界を救います。

50代前半  大阪府

2013/10/23 16:49

7. かのダイエー創業者の中内功は言った。「すき焼きを腹いっぱい食べられると思うと働く意欲が湧く」と。

俺達、ワクワクメンズは言った。「ノーパンすき焼き屋があれば働く意欲が湧く」と。

ほんとエロは原動力!エロがあれば、腰にロープ巻いてダンプカーも引っぱれるし、ロープくわえて観光バスだって引っぱっちゃうんだからぁ~(たぶん はーと)

60代前半  東京都

2013/10/23 14:36

6. あはは、面白い~!〓

30代半ば  熊本県

2013/10/23 14:12

5. 女もエロで回るかも(°∀°)
でも男のエロと女のエロは違うかなf(^_^;)

70代以上  静岡県

2013/10/23 13:44

4. 人類最古の職業が娼婦という説もありますもんね~

私も「世界はエロで回ってる」と確信してます!

70代以上  静岡県

2013/10/23 13:17

3. 
「オッパイ触らせて」って言ったら殴られるけど
「二の腕触らせて」って言ったらしぶしぶダケド触らせてくれる確率は高いよね

触感はほぼ一緒なんだけどねぇ(笑)

そんなアタシの触感はここんとこ二の腕のほうがイイ感じな気がする[表情(やれやれ)][右斜め下] それって……

40代後半  山形県

2013/10/23 13:06

2. 男も女も

エッチな気持ちは皆あるよ

だけどガツガツしてる人(*ノ▽ノ)は
嫌われます(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…