憧れのあの人と結婚したいから!
40代前半  大阪府
2013/10/25 1:50
憧れのあの人と結婚したいから!

いくつか俺よりも歳が上で仕事の先輩だったYちゃんって女性がいる。




今は独立して東京で住んでいる。




大阪にいる当時で、30半ばの独身。



ずっと年上で先輩だけど「ちゃん」付けしても怒らないからずっと「Yちゃん」って呼んでタメ口で話してる。




当時から「Yちゃん結婚しないの?」って聞いたら




涼しい顔で




「私はキムタクと結婚するって決めてるから」

といつも言っていた。





そのYちゃんと先日、東京で久しぶりに会った。






まだ独身だった。





「Yちゃんまだ結婚してないの?」って聞いたら






以前と変わらぬ涼しい顔だったが、







「私は松坂桃李と結婚するって決めてるから」


に変わっていた。






女性のコレはどこまで本気なのだろうか。





Yちゃんの顔は冗談とも本気ともとれない顔なのである。





「りょうま!もし松坂桃李と接点あったら、すぐに私に電話して紹介するように!」




あまりにも傍若無人なYちゃんの発言に思わず最近、出会った熟女好きのモンゴル人力士を紹介してやろうかと思った。






さて好きな相手は芸能人。






芸能人と一般人の結婚や恋愛できる可能性は極めて低い。






だけども地球上で暮らす男女である以上、可能性はゼロではない。







好きな芸能人を雲の上の人として憧れ続けるか、


それとも周りから痛いと思われようが芸能人をガチの恋愛対象として狙い続けるかは、その人の自由と言えば自由なのだ。







今から数年前の話。




当時は無名のグラビアアイドルのユニットと仕事をしていたことがある。





無名とは言え、そこそこファンが付いていて撮影や収録なんかあると、どこから情報を聞きつけたのか、わんさか追っ掛けファンが現れていた。





そのファン達に彼女たちはニコニコと手を振りながら愛想を振りまき



「ありがとうございます[黒ハート]」と頭を下げる。





そして彼女達が車に乗った瞬間





「うげー!マジ気持ち悪い!!」




本当に女って悪口のボキャブラリーが豊富。



これでもかってほどの罵詈雑言をファンに浴びせていた。





ただ気持ち悪い奴が多かったというのも事実。




肩に無気味な人形を乗せてずっと喋ってる奴もいたし




めっちゃ近くなのに双眼鏡ごしでしか彼女達を見れないやつとか




ハァハァ荒い息を吐きながら


「これ食べて下さい」って差し入れを持ってきたファンもいた。


何と手にしていたのは"手作りのオニギリ"だった。








「誰が食うかよ気持ち悪い~!!」




「それ、絶対にぶっかけられてるよ精子!!」



「ええ~やめてマジで気持ち悪い、ありえないんですけど!!」



「ちょっと聞いて!こないだ私のファンの○○がさぁ!」





車の中で気持ち悪いファンの悪口を言い合うのも、彼女達のストレス解消の一つであった。






ある日のこと。




ユニットのリーダー各の一人であるNちゃん(22歳)が、青白い顔で溜息ばっか付いていた。






これは話を聞いてほしい構ってちゃん女特有のサイン。





普通なら無視するんだが、たまたま話題が尽きていたこともあり、その日の打ち上げの時に「何かあったんかいな?」と聞いてみた。









Nちゃんは待ってました!とばかりに話しだした。



「ありえない話だと思いません?・・・」






話を聞くと、たしかにありえない話であった。







Nちゃんの芸能プロダクションが「男性部門」を、新設するということで大規模なオーディションを開催した。




そしてある男性ユニットが組まれたのだが







その中のメンバーの一人であるO君は








Nちゃんの追っ掛けファンの一人でった。






しかもNちゃんが最も嫌いな男であった。






O君はルックスはさほど悪くない。


だけども全体から滲み出る不気味さはあった。






ストーカーっぽいというか、独特のネットリした視線で爪先から頭のてっぺんまで見てくるO君をいつもNちゃんは車の中でボロカスに言ってた。





「O君の目的はNちゃんに近づくため」



それは火を見るより明らかであった。






Nちゃんはさっそく社長に抗議をしに行った。






社長(元ヤ○ザ)は、知らなかったとは言え、事態を重く見て、O君に異例の「Nちゃんに近づかない」という誓約書を書かされたらしい。




そんなものまで書かして事務所に在籍させる理由は、O君には特殊な特技があって



その特技を売り出したかったからである。







社長の狙いはバッチリだった。





いつの間にか極めて狭いローカルなジャンルではあるが、




O君はその特殊な業界では知らない人はいないほどの「スター」になっていた。





そして事務所の稼ぎ頭の一人として活躍していた。




その話を聞いて本当に驚いた。







(へえ、あのO君が・・・人生何があるのかわからんな…)って思ってら






もっと衝撃的な話が俺の耳に入った。






いつの間にかO君、










Nちゃんと付き合っていた。







しかも社長公認で!(O君がめっちゃ稼ぐから上機嫌)






Nちゃんのマネージャーからその話を聞いた時は




椅子から転げ落ちそうになるくらい驚いた。









あれほど「気持ち悪い、気持ち悪い」って悪口言ってた女が、O君が有名になったとたんに手のひらをひっくり返したようにラブラブなんだって。







本当に女って生き物は怖い。






ただしO君にとっては、天にも昇る気持ちだったであろう。





雲の上の人として追っ掛けをしていたアイドルと抜き差しならぬ・・・いや、抜き差ししてる関係になったのである。






憧れのアイドルとの初めてのセックスは、ファンととしてどういう気持ちだったのか機会があれば聞きたかったのだが





やがてO君のブームはすぐに消え去り、いつの間にかO君は業界をさっぱり引退した。








本当にさっぱり辞めていったんだって





もともと目的がNちゃんに近づくためだったので、
業界にはまったく未練はなかったらしい。







今、二人の関係がどうなってるのかは知らない。






ただ憧れの芸能人との結婚やセックスできる可能性はゼロではないと思った話であった。







「Yちゃんも芸能界に入ったらいいんちゃう?」






「ハハハ!私、今から月9女優とかいけるかな?」





「月9というよりYちゃんなら木曜9時ちゃう?」



渡る世間は~の泉ピン子似のYちゃん(45歳)と松坂桃李が結婚できる可能性はゼロではない。







コメントする

コメント

50代前半  大阪府

2013/10/25 10:44

6. 芸能人と一般人が結婚したり付き合ったりする可能性はゼロではないけど、

まさか知り合いのTさんがウガンダ・トラに似た奥さんを貰うとは思ってもみなかったし

まさか俺が坂東三津五郎に似た彼女と付き合うとは思わなかった(もう別れたけど)

この特殊な技術を持ったO君って岡八郎の事でよかったっけ?

40代半ば  鹿児島県

2013/10/25 9:35

5. 芸能界に入ったらちょこもいつかは、HYDEと(≧∇≦*)…。でも奴には嫁おるやん(´・_・`)

40代前半  東京都

2013/10/25 9:25

4. Yちゃんが私の女友達と酷似してます。

35歳、大地真央+小西真奈美似
Fカップ、酒乱、人妻

「私はGLAYのTERUと結婚するから!
どこかで見かけたら絶対情報くれ!」

…人妻の上にマイホーム買って赤ちゃんも産まれたのにまだ言ってます………

ゆな[ハート][退]
40代前半  新潟県

2013/10/25 8:44

3. おもしろーい[指でOK]

私も関ジャニ∞の丸山くんと結婚出来るかなぁ(笑)
あ、えっちだけでもいいんだけろ〓

ばか言ってないで仕事行こ[あせあせ(飛び散る汗)]

春乃[退]
40代後半  群馬県

2013/10/25 7:54

2. 朝から、おもろかった[OK!]ありがとう(*^ー^)ノ♪
行ってきます[ぴかぴか(新しい)]

70代以上  静岡県

2013/10/25 4:29

1. 
今からでもオスカーとか入った方がいいでしょうか?

………………グ、グーはやめてグーは

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…