リアル美女と野獣[黒ハート]
40代前半  大阪府
2013/12/13 12:24
リアル美女と野獣[黒ハート]



たまに街を歩いてたら、めちゃくちゃ不釣り合いなカップルって見かけないだろうか?





なんでこんな美女が、よりにもよってこんな個性的な男を連れているんだ…って。





その逆もしかりだと思う。




世の中には「ルックス」が不釣り合いなカップルが存在するのである。







友達が店長をしている居酒屋のアルバイトでA君(33歳)という男がいる。




友達が高校の後輩という縁で雇っているらしい。




たまに友人が飲み会の時とかに連れてくるのだが、


このA君。


彼は自他共に認めるブサイクな男であった。







人の生まれ持った身体的特徴をとやかくは言いたくは無いのだが、朝起きてA君になってたら嫌だなあ…って心から思う一人である。






とにかく毛むくじゃらなのに、いつも胸がはだけた柄シャツを着こんでいるので


夏場は汗で濡れた胸毛がいつもキラキラしてて、



酒のアテのもずくに手が伸びない。






コントに出てくるコソ泥のように口の周りに丸く黒いヒゲの剃り跡がある。




一度、A君が酔っ払って飲み屋の「ビア樽」風のテーブルの上に乗って暴れてた時も





どっからどうみてもA君が





黒ひげ危機一髪にしか見えなかった。





包丁をいっぱい借りてビア樽に刺したくなる衝動を押さえたのは後にも先にも彼が初めてである。






しかし特筆するのは、その性格である。



A君は顔に輪をかけて


「性格も超ブサイク」

という、とにかく残念な男であった。







聞く話によると20代の頃から彼の悪評は有名らしく、

合コンなどを設定しても女の子側から「A君だけはNGで」という注文が来るほど。






ある日、友達が店長をしている居酒屋でアルバイトをしているA君は同じアルバイトの女の子が好きになってしまったそうだ。





遂に「好きだ!付き合ってくれ」と男らしく告白したA君だったけど、


告白から20分後に彼女は行方不明になってしまった。






夜に心配になって友達(店長)が彼女に電話をしたのだが、


「お願いだから辞めさせてください」と号泣しながら哀願されたらしい。




友達曰く


「まるでレイプをされた女の子のように脅えて声が震えてた」




告白しただけなのに恐るべきA君の破壊力である。





だけど無駄に前向きで性格の悪いA君は




「あの女め・・・休憩の時に出すお茶に精子入れてやれば良かった!」


ってあっけらかんとしていた。



「俺、気になる女に精子とか唾液をけっこう飲ませてるんすよ…ゲヘヘ」


優しく差し出すドリンクや食べ物に悪さをするA君。

本当に気持ち悪くなってしまった。





そういう男だから、俺もあまり好きじゃなく、

友達には「A君は連れてくるな!」と飲み会では釘を刺していた。




そんなこんなで数年はA君とは会っていなかった。





で、ついこないだの話である。




久しぶりに天王寺の居酒屋でヨシと飲みに行ったら

店の中で数年ぶりにA君とバッタリ出会った。





しかも、なんと女連れで!!




何より驚愕したのはその女性が美女…




スラっと足が長くモデルのような…




外国人女性であった。





女優の「ミラ・ジョヴォヴィッチ」そっくりの青い目の美女であった。





A君はまだ居酒屋でアルバイトしてるらしいいので

千昌夫のように金に物を言わせて外国人をはべらかす身分ではない。




せっかくなので少しだけ一緒に飲むことにした。




A君は相変わらずのキモさ。彼については以上。




ミラの方は片言だけど日本語(大阪弁)を話しててすごく性格もよくて可愛い。





彼女は15歳の頃に日本に来た外国人でどこかの国とどこかの国のハーフ(驚きすぎてよく覚えていない)

一緒にいたヨシも眼を丸くして、A君とミラを交互に見る。




A君がトイレに立った時に、


俺は思わずミラに「Why?」って表情をしたとたん

 


彼女はこれまで何度も同じ質問をされすぎてんだろう。



俺の表情にみなまで言うなばかりに頷きながら、片言の大阪弁で




「エー?ダッテ、メッチャ、カッコイインヤン」





そのまま後ろに卒倒しそうになった。





今でも国によってはデブであればあるほど美しいという国もある。


インドのハンサムだと言われる超人気俳優は、魚市場の大将のようなルックスである。



日本でも数百年前まではおたふくのような女性が絶世の美人であった。




きっと人の美意識って、時代の流れの中で情報やメディアによって作られたものであると俺は思う。




仮に産まれて20年間、あらゆる情報を遮断された部屋で育った男の前に、


色んな容姿の女を並べた時にその男はズバリ「美女」を選ぶのだろうか?






美女や美男子はやはり「作られたもの」だと俺は思うし、

その作られた情報が少しでも違っていたら今の日本もAKBやジャニーズが大変な集団になってたかもしれない。




彼女がどこの国で育ったかは失念したが、日本ではダメなA君が、その国では逆にかっこいいと思われる国だったのだろうか。






「じゃあ、また!」


A君は汚い顔に笑みを浮かべ俺とヨシに、グーの拳に人差し指と薬指の間から親指を出すアレの形を見せて会計も気にせずにさっさと出て行った。




あの表情は天王寺のホテル街に行ったのは間違いない。




そのあと、俺もヨシも無言になって飲んでたのは言うまでもない。




みんな世界は広いぞ。



コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2013/12/14 22:08

18.  >>16 しおりさん
りょうまという野獣のことかい?(。-_-。)

40代前半  大阪府

2013/12/14 22:07

17.  >>15 ユウノさん
老人達が盛って、元気になるかもしれんよ(`_´)ゞ

しおり[退]
30代後半  大阪府

2013/12/14 19:41

16. この際野獣でもいいから
どこぞに肉食系男子おらんかのー?

紹介して!(´∵`)

春乃[退]
40代後半  群馬県

2013/12/14 2:09

15.  >>9 りょうまさん
ありゃ[ボケーっとした顔]名付けられとるがな[猫2]でも、結構気にいった[指でOK][チュッ]〓あたしの夢が実現したら、使わしてもらうわ[クローバー]ほいじゃっ、老人ホームの大先輩たちあたりにでも、聞いてもらうわっ[ウッシッシ]って、この現代落語はアカンアカン[がまん顔]

40代前半  大阪府

2013/12/14 1:56

14.  >>8 みぃさん
天王寺も最近は変わったよね。

俺が中学生の頃の天王寺は、リアルバイオハザードの舞台みたいな街だった(´Д` )

40代前半  大阪府

2013/12/14 1:54

13.  >>7 ニゴ・コナーさん
最高の能力だと思います。

見た目は美女で中身は珍獣ってのは、思いっきりニゴゴな気もするけど…!(´Д` )

40代前半  大阪府

2013/12/14 1:52

12.  >>5 たかしちゃんさん
たかしちゃんが好きなタイプは車だん吉似の女性だっけ?天王寺公園に朝からいるから探してみて(`_´)ゞ

40代前半  大阪府

2013/12/14 1:38

11.  >>4 カシスグレープさん
見た目がいいから、性格は我慢したろうって思ってんじゃないかしら(´Д` )

40代前半  大阪府

2013/12/14 1:35

10.  >>3 りょうさん
瀬川瑛子とキスする夢も見てください。

40代前半  大阪府

2013/12/14 1:33

9.  >>2 ユウノさん
じゃあ、りょうま亭ユウノ師匠にこのネタをあげます!(`_´)ゞ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…