タクシーでのHな話[化粧]
40代前半  大阪府
2013/12/18 18:02
タクシーでのHな話[化粧]


俺は仕事柄、終電で帰れない日が多い。




基本的に健康のために愛用のクロスバイクで通勤をしているのだが、



寒さと疲労で心が折れてしまう時や前夜のお巡りさんからの職務質問に疲れてる時は自転車は乗らない。





そうなると帰りはだいたいタクシーになる。






大阪でタクシーに乗る人はわかると思うけど、
大阪のタクシードライバーはだいたい「おしゃべり」である。






会話するんが「めんどくさいなー」って思う時もあるのだが、無視するのも気まずいので軽く会話は交わす。





だいたいが「今日の天気」「景気」「時事問題」「阪神戦」の4つくらいかな。


めんどくさい時はiphoneを触りながら「なるほど」「ほー」とか適当に相槌を打っている。






だいたいそんな感じである、タクシーでの会話は。







ただ年に数回程度そうじゃないタクシーと遭遇することがある。




先月だったか、そういうタクシーに遭遇した。




そのドライバーは50代前半くらいの男性。





運転手さんに行き先を伝え、ルームミラーでお互いの視線を合わせた瞬間に互いに“それ”がわかるのである。







(こいつはできる)






そう下ネタ話である。







一流の武道家は拳を交えなくても相手の力量が図れるように






下ネタもプロ同士だからわかりあえる的なものがある。





客も運転手も「こいつはできる」と認めあえば




もう「時事問題」や「天気」の話なんかめんどくさい話はすっ飛ばし、いきなり本題に入るわけである。










俺「運転手さん、最近どう?ヤってる?」





運転手「いやーさっぱりでんな」





俺「楽しい話は無いの?」






運転手「冬になると少ななりまんな。ホラ、夏は薄着やさかいお姉ちゃんの酔っ払いとかおりまっしゃろ?酔いすぎてえらい恰好で寝てまんねん」




俺「そんな時どうすんの?」




運転手「まぁ、ルームミラーでパンツはずっと見てまんな!」




俺「見てんのかよ」



俺&運転手「わはははははは!」






ここまで乗車して3分くらい。







運転手さん曰く、



今まで泥酔した女性で一番ヒドかったケースは、



車中を自宅のソファーか何かと思い込んだ女性が彼氏の名前を呟きながら一枚一枚服を脱いでストリップを始めたらしい。






運転手は「見てまんな」やから


酔って脱ぎクセのある女子は気を付けるように。





運転手
「まぁ、かなわんのが泥酔したカップルでんな」





俺「カップル車内でやっちゃう?」






運転手「さすがに、やるまでは行きまへんけど、エスカレートしてそらエグイとこまで行きますわな。
もうあれですな、後部座席の窓は曇りますわ」






俺「じゃあ運転手さんはその時どうするの?」







運転手「そらあ、見まんな!」




俺「見んのかよw」




運転手「そら興奮しまっせ」




俺「うん。ある意味、マン車やね」






俺、運転手「わはははははは!」





もう車に乗って10分で旧知の仲のような感じである。




下ネタって人と人との距離を縮めるものなのだ。




そして俺は本題に切り出す。





乗車して(できると)と思った運転手には必ず聞く質問である。





俺「お客さんと車の中でヤッちゃったことある」





運転手さんはピクリと反応する。





運転手「いや~ワシはそんないい経験は一切ありまへんな…」





だいたいの運転手さんはそう言う。






「…ただ同僚から聞いた話ですけどね」





だいたいの運転手さんはそう付け加える。






運転手「彼氏にフラれたか何かで酔った女の子を乗っけたそうなんですよ」




俺「ほうほう」




運転手「ずっと泣いてるさかいに、目的地までずっと慰めてたらしいんですって。



そしたら女の子は酔ってる上に自暴自棄になってる中で運転手から優しく言葉かけられたもんやから
そういう雰囲気になって、


そのままホテルに入ってヤっちゃったって話は聞きましたわ」






男にフラれたてほやほやの女は自暴自棄になってて
抱きやすくなるのは男なら本能的に知っている。




こういうのを火事場泥棒と俺は言ってるが、タクシーはそういう火事場泥棒に遭遇することが実に多いと聞く。





運転手「あとこれも同僚の話でっけど夜に大阪で拾ったお客さんが三ノ宮に行け言うわけ。



で、見たらボストンバック持った家出風の女の子。乗賃は1万円は超えまんがな。


金あるかな?不安やなって思いながら運転してたら神戸でやっぱり案の定女の子が「お金無い」って言うわけ」





俺「ほうほう」






運転手「それで警察に行こう!って言うたら、アレでんがな…身体で払ういう話ですわ。


で、そういう話ならと車の中でちょいちょいってなったらしいですわ」






都市伝説だと思ってる人も多いと思うが、この手の話は実際にある話だと思う。これまで何人かの運転手から実体験として聞いたことがあるし



逆に若いころ運転手に体で払ったという女性とも会ったことがあるからマジの話である。






運転手「最近はそういう話は無くなりましたけどね、会社にバレると一発アウトでっさかいに」



道中はずっとエロ話に花を咲かし

自宅に到着し、領収書を受け取る。






「さっきの話って実は運転手さんの体験談でしょ?」




「まぁ、想像に任せますわ」




ルームミラー越しに運転手さんは、乗車時よりもいやらしい目で笑った。




できるタクシーの運転手との話は本当に楽しい。




そういうタクシーには是非ともワクワクの日記のように、



「エロタクシー」として口紅マークのステッカーを貼り付けて欲しいと思う。



初乗り900円でも俺は乗る。
コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2013/12/19 15:05

21.  >>19 カシスグレープさん
男の顔みたらエロいかどうかわかるやろ?

その感覚(笑)

40代前半  大阪府

2013/12/19 15:04

20.  >>17 しおりさん
もう野生の動物が騒ぎだすくらいの大声でイッていいよ(^-^)

30代後半  大阪府

2013/12/19 12:14

19. タクシーのおっちゃん
すごっ(゜∇゜)

ってか
下ネタトーク
目が合った瞬間、 分かるんゃ(〃゚艸゚)クスッ

春乃[退]
40代後半  群馬県

2013/12/19 7:41

18.  >>13 りょうまさん
ニャハハっ(^ー^)

しおり[退]
30代後半  大阪府

2013/12/19 6:01

17.  >>15 りょうまさん

一緒だぁ~♪
ねぇ、声出してイってもいいかな?

(*_ _)人

40代前半  大阪府

2013/12/19 2:31

16.  >>12 バッカもーーーん!そいつがニゴゴだ!!さん
50代以上の大阪のおっちゃんは、だいたい仁鶴師匠を想像して間違いないよ(^O^)

40代前半  大阪府

2013/12/19 2:30

15.  >>11 しおりさん
オナニーなら週二日くらいかな。

ねぇ、声だして泣いてもいいかな?

40代前半  大阪府

2013/12/19 2:28

14.  >>10 たかしちゃんさん
たかしちゃんは毎日朝の8時から夜の10時まで
天王寺の交差点に座って、通行量調査のカチカチを持ちながら「できる」「できない」って数えてるらしいやん。

40代前半  大阪府

2013/12/19 2:24

13.  >>9 ユウノさん
咥える相手を選ぶって…

タクシーで言う乗車拒否じゃねぇか(´Д` )

40代前半  東京都

2013/12/19 1:54

12. あかん。

どうしても運転手のおっさんを仁鶴さんで脳内再生してしまう。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…