新年早々の男性自身な話[化粧][黒ハート]
40代前半  大阪府
2014/01/06 13:36
新年早々の男性自身な話[化粧][黒ハート]

みなさん明けましておめでとうございます!



えーっと聞きたいんだけど


みなさん今年の「姫始め」は終わった?






さて基本的に飲み正月だった俺。




二日酔いの頭を抱えながらカレーうどんでも食おうと地元でも有名なうどん屋に出かけた。





先客に中年カップル二人が座っている。





真昼間からカップルのテーブルの上には瓶ビールの空き瓶が並ぶ。





さすが正月である。





まぁ正月やなくても基本的に夜は居酒屋になるウドン屋さんなので昼から酒も飲めて俺は重宝している。





カレーうどんの汁の跳ねを気にしながら、うどんをすすっている俺。






中年カップルは酒を飲んでいるので赤ら顔だが、すごく穏やかな表情で語りあっている。



見た感じや口調から夫婦ではなさそう。





男は立派な口髭を蓄え、まるで大学教授のような気品のある風貌だった。



女性も清楚な感じの上品なオバサン。





こんな風に年を取りたいものである。






ただ気になることが1点。




上品な紳士は穏やかな口調でものすごく気になるワードを発していた。






「ボクの男性自身は…」



「一般的に男性自身って言うのは…」



「男性自信を口に含んでもらう際は…」




「男性自身が熱くなった夜に…」






勘のいい方ならご存じだと思うが




「男性自身=チンコ」である。






昼間のうどん屋で、紳士と淑女がまさかの






チンコの話題で盛り上がっていた。





こんな上品な口調で下ネタをしてもいいのか。







淑女は、まるで日本舞踊を教わっているかのように

身振り手振りを交えながら丁寧な口調で男性自身について矢継ぎ早に質問している。






新年早々、チンコの話にどんだけ興味あるねん!って思ったが





紳士は、嫌な顔一つせずその度に、上品な口調で「男性自身」の質問に答える。






淑女が「男性自身」の話を聞きながらテーブルの上にある「ビール瓶」を一瞬、スリスリしていたのを俺は見逃さなかった。






ひとしきり男性自身の話題を話すと、二人は寄り添いながら出て行った。






あの紳士はうどん屋を出た後、



淑女の「女性自身」を


「あけましておめでとう」したんだろうか?




えーい。そんな他人の話はどうでもいい!



俺の今年の「筆おろし」はいつになるか、
みなさん大胆予想をしてみてね。




当選者(♀)には俺の「男性自身」をもれなくプレゼントします。



※当選者の発表はアレをもってかえさせていただきます。




コメントする

コメント

40代後半  福島県

2014/01/08 16:58

37.  >>36 りょうまさん
ああ…私もピアスは開けるなと
おばあちゃんに遺言でいわれてます
…まだ生きてますけどね

私にもし出張などあったなら…
ドッカーンヽ(´Д`;)ノなのに…

40代前半  大阪府

2014/01/08 16:47

36.  >>35 サオリさん
出張の予定はあるけど、出張中はオナニーで我慢しなさいって、死んだ祖父からの遺言が…(´Д` )

40代後半  福島県

2014/01/08 15:09

35.  >>33 りょうまさん
予定は作りましょう~☆
近々、出張などの予定はありますか?

40代前半  大阪府

2014/01/08 14:37

34.  >>31 あや[黒ハート] (*^∇^)┛☆||コンコンお邪魔しまーすさん
俺の精子に乳酸菌とか含まれてないから(´Д` )

40代前半  大阪府

2014/01/08 14:36

33.  >>30 サオリさん
ヒントは無し!(すなわち予定無し!)(´Д` )

40代前半  大阪府

2014/01/08 14:35

32.  >>29 [揺れるハート]みるく[揺れるハート]寒中お見舞い申し上げます[富士山]さん
それは膝に来るわ(´Д` )

(*_ _)zzZ[退]
30代後半  沖縄県

2014/01/08 14:11

31. 
ヤクルトなんやー(´・_・`)

40代後半  福島県

2014/01/08 13:19

30.  >>11 りょうまさん
せっかくなので
皆さんに大きなヒントをくださいな[ムード]

70代以上  静岡県

2014/01/08 13:19

29.  >>26 りょうまさん

どんなプレイって…えーっと…

午年だから馬乗り?(;゜∀゜)エヘ

40代前半  大阪府

2014/01/08 12:00

28.  >>25 たかしちゃんさん
星野ひかるのサイン入りVHSをあげる!

せめてビックルにして(´Д` )

今年もほとんど筆を使わずか~当たったら嫌すぎる。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…