風俗と婚外恋愛と割り切りの話[化粧][exclamation][exclamation]
40代前半  大阪府
2014/01/27 13:01
風俗と婚外恋愛と割り切りの話[化粧][exclamation][exclamation]





出張で地方に行くと、接待を受けた夜などは、その土地に根差した風俗に誘われる。




俺は笑顔で風俗の誘いを上手に交わして、2次会は飲みやカラオケでお願いする。






「りょうまさんゲイですか?」とリアルな顔で聞かれたこともあるが、どうも風俗は苦手なのである。





言っとくがおっぱい好きでドスケベな俺ではあるが、実はこれまで風俗を利用したことは数えるほどしかない。





「セックスは好きな人としたい…」


ってロマンチックなことを言うつもりは毛頭ない。






風俗が苦手なのには理由がある。




風俗には“ヒキ”というものが存在している。




女性を選ぶ写真パネルなどはほとんど別人であるケースが多く、いい女に当たるかどうかはその人のヒキ次第であると言われている。





その“ヒキ”がすこぶる弱い俺は、





これまでの風俗歴で俺の目の前に登場した風俗嬢といえば



チンコの無い北島三郎や、


おっぱいのある小沢一郎とか、




かろうじて性別上は女性であるという風俗嬢と常に対面し格闘していた。



・・・・




「なんでお金払って、妖怪退治をせなあかんねん!」


―ということで、


ヒキ弱な俺は風俗に苦手意識を持つようになっているのである。






ただ風俗嬢や風俗そのものは肯定的である。




俺も含めた世の非モテな男としては、風俗は世知辛い時代に唯一残された楽園では無いだろうかと思う。






一度仲間内で話し合ったことがある。





「野村沙知代に一時間、クンニせなあかんかったら、いくらでする?」





それは喧々諤々の議論となった。






値段を付けようにもなかなかプライスレスな感じになり



中には「舌を噛んで死ぬ」と言う身もふたも無いやつがあられたりしたが




結果として「野村沙知代への1時間のクンニ」の最高額は新車でBMWが買えるくらいの金額が導き出された。







そう考えると、仕事とはいえ1万円程度の金額で


どんな気持ち悪い男でもチンコやアナルをペロペロする風俗嬢にはただただ頭が下がるのである。






ただその議論の中で友人が一言つぶやいた。





「俺たちはまだ生活に余裕があるからかもな。もし経済状況が緊迫してたら俺は子どもや嫁のために野村沙知代でも落合信子でも5千円でクンニする」





確かにそうなのかもしれない。





生きていくために風俗という仕事を選択をしている人も多いんだろうな。





ただ必ずしも

「風俗という仕事=生活に困窮している女性」


というわけでも無さそうなのである。





何人か会ったことのある風俗嬢もさほど生活に困っている人ばかりでもない。



「海外留学の費用を溜めてる」とあっけらかんと言ってる人もいた。





このサイトでも「割り切り」をしている人の中には生活に困っている人もいるだろう。


しかしプロフや日記を見るかぎり旦那が外で仕事をして普通の家庭の普通の専業主婦が何故か割り切りをしている場合もある。






なぜなんだろうか。





俺は「東電OL殺人事件」を思い出す。




この事件は東京電力東京本店に勤務する女性(当時39歳)の遺体が発見された。


死因は絞殺で被告人は被害者が生前に売春した相手の一人でもあった。


殺された女性は昼間は大企業の幹部社員、夜は娼婦と全く別の顔を持っていたのである。





被害者は社会的地位もあり、経済状況も普通の人間よりも断然いい。





なのになぜ彼女は売春をしていたのか。







思うにこれは、女性は女性なりに男性とはまた違う、女性の悲しき「性」がそうさせていたのかなと思うのである。






俺は好奇心から、これまでリアルに会ったことのある既婚女性の中で、婚外恋愛(不倫)をしている人に色々と話を聞いたりしている。






20代で婚外恋愛をしている女性にセックスの話をふると


わりと“自分”がどんなに気持ちいいセックスを受けているか


あるいは“自分”がイケなくて不満などの話を聞く。





しかし、それが30代後半~40代女性になると少しニュアンスが変わってくる。



“相手”が私に満足してくれてて嬉しい。




“相手”が必ず私で2回はイってくれて嬉しい。などである。





中には逆に深刻そうな顔で相談をうける時もある、


「彼氏が最近は1回しかできなくなった…」


「彼氏が中折れして最後までできなかった…」



彼女たちは本気で凹んでいるのである。





同じ婚外との向き合い方が若い女性と中年女性では違うというのが俺の実感である。
(すべてでは無く、あくまでも俺の実感レベルね)




男女の違いを表した例として



男は年を重ねていくと共に武器(社会的地位や経済力など)を身に着けていといわれていて





女は若さという武器を持った状態から男とは逆に年齢と共に武器が取り外されていくらしい。







女が若さという武器を失った時、何を武器に女として戦うのだろうか。




きっとみんな悩みながら生きてるんだろうなと思う。





セックスは人間のアイデンティティだ。




男は女を抱いていた方がいいし、女は男に抱かれていた方がいい。




男は溜まると風俗に行って女を抱き、男としてアイデンティティを常に確認する。




では女は女としてのアイデンティティをどこで確認するのか?





旦那が自分を「女」として見てくれなくなった今、女として自分の価値を確認するにはどうすればいいのか。







女が苦しんで悩んで出した答えが



「婚外」であり「割り切り」なのかなぁと思っている。





彼氏が自分でイッてくれることに女としての喜びを感じたり、逆に不安になったり。



東電OLもそうで男が自分にお金を払ってまで女としての価値を持ってくれることで女としての自信を常に保持していたのかもしれない。





倫理的には決して褒められた選択では無いかもしれんけど




俺は女のその行動には批難はできないのである。







個人的な意見としては、


若い女はたしかに武器!もう若いってだけで価値があるし実際にいいのである。



こればっかりはしゃーない。




だけども年を重ねた女性はそれはそれで武器はたくさんあると思うんだ。



旦那に愛されてるなら、それでいい。


婚外で愛されてるなら、それでもいい。


割り切りで女としての自信を持てるなら、それもいい。



女である以上は婆ちゃんになって死ぬまで女として生きて欲しいと思うのである。






北海道でドリフの仲本工事みたいな風俗嬢を見てヒキの弱さに唖然とした俺だが、



今自分が何をされているのかわからない技術でマットの上をグルグル転がされ






2分くらいでイカされた(ー_ー)




これは若い女には無い年を重ねた女の武器だと思う。

コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2014/02/04 18:27

20.  >>19 あや[黒ハート] (*^∇^)┛☆||コンコンお邪魔しまーすさん
存在価値は人それぞれやけど

恋をして男に抱かれてる女はずっと綺麗(笑)

頑張ろう~!

(*_ _)zzZ[退]
30代後半  沖縄県

2014/02/04 1:13

19. 
わかるー。

あたしもやっばりいつまでも
女として見られたいかなー。

パートナーに女として
愛されなくなったら悲しい。

自分の存在価値は何?って
悩むと思うもん。

婚外恋愛その他モロモロ
分かります~うん!

40代前半  大阪府

2014/01/28 5:58

18.  >>9 たかしちゃんさん

長州小力似のデリヘル嬢と世間話ができた時点で、男としての器が試される時だよね。

黒いセクシーなパンツもストロングスタイル系のレスリングタイツにしか見えない人ばっかだもん。

浅香光代なら、たかしちゃんも喜んでクンニするのにねw

40代前半  大阪府

2014/01/28 5:55

17.  >>8 .゚RIN ゚.さん
35歳すぎたら女がエロくなるのは、女であり続けるためのホルモンかもしれないw

春乃[退]
40代後半  群馬県

2014/01/28 1:41

16.  >>14 りょうまさん
りょうまの…ぶぁーかぁ[ボケーっとした顔]いつか、シバイタル[ウッシッシ]チンコを…[手(グー)]おっと、失言撤回。

40代前半  大阪府

2014/01/28 0:29

15.  >>7 ドラえもん型 ご隠居さん

すげー、詳しいですね。

俺のひきでも大丈夫でしょうか?

40代前半  大阪府

2014/01/28 0:28

14.  >>5 ユウノさん

身に染みるんや(笑)

コメントなんかチンコ大好きです!とでも書いとけば無問題w

40代前半  大阪府

2014/01/28 0:25

13.  >>4 ゆぽぽ~ん。さん

出会いの機会なんかこれからたくさん出てくるでしょ(^^)

すごい技術だった。
けっこう遅漏の方だったんだけどね…(^_^;)

40代前半  大阪府

2014/01/28 0:23

12.  >>3 ☆(*^o^)ラズ☆さん

勝てたためしは一一回も無いけどね(^_^;)

40代前半  大阪府

2014/01/28 0:22

11.  >>2 [揺れるハート]みるく[揺れるハート]さん

たぶん前立腺系をいじられたんじゃないかと思うw

前立腺の勉強をしてみな!ちんこに触れずに射精させることができるから(^^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…