潔癖症の女とのセックス[化粧][黒ハート]
40代前半  大阪府
2014/02/04 18:24
潔癖症の女とのセックス[化粧][黒ハート]



先日とある打ち上げで、ある女の子と同席した。





その女の子とは売れないグラビアアイドルでMという。





彼女は25歳で今はグラビアグループに所属し細々と活動している。






俺にとってその女の子は非常に気になる女の子であった。






以前に何かのイベントでファンとの握手会があったらしく、



Mは5人目くらいから急に「気分が悪い」と言ってトイレに駆け込んだ。




なかなか出てこないから女性スタッフが心配になって中を覗きに行くと




Mはトイレで泣きながら手をずっと洗っていたのであった。








「Mは潔癖症なんですよ」



後日スタッフからその話を聞いて以来、


潔癖症の彼女のことがずっと気になっていたのである。






その気になるMが打ち上げで俺の前に座っている。







「Mちゃんって潔癖症なんやって?」





「そうなんですよ…」






もう俺は我慢できず



単刀直入に気になることを聞いてみたのである。















「セックスする時、どうすんのん?」







世の中に潔癖症の人ってかなりいると思うんだけど、俺の周りにはなかなかいなくて、ずっと気になっていたのである。



潔癖症のセックスが。






Mには彼氏がいる。



彼氏も20代である。


一番セックスをしたい頃合いである。








握手会で泣いてしまうほどの潔癖症が、


セックスは大丈夫なのだろか。






俺はずっとMが気になっていたのである。








「エッチはしてますよ」



やっぱりである。


潔癖症でもセックスはするのだ。







「まぁ男性が我慢できないのは理解してるんで…

ただできることならしたくないのが本音です」





彼氏のために仕方なくセックスをするそうなのである。





ただ驚くべきはそのセックスの内容である。









「いきなり入れてもらいますね。

前戯はいらないです。身体には触ってほしくないんで…

部屋を真っ暗にして、そこで私が股を開いて…」







ダ、ダッチワイフか…





真っ暗なところで身体に触れさせないよう彼氏に腕組みをさせて、彼氏がイクまでたんたんと腰を振らせるのである。







腕を組みながら腰を振るなんて



まるで80年代のダンサーじゃないか。







おもしろかったのが



「エッチはさせますけど、キスは絶対にしません」



まるで風俗嬢の言い分。







「だって口の中って肛門より汚いらしいですよ。

エッチは仕方なしだけど、キスはしなくて大丈夫じゃないですか」



同様に手も握らない。







キスってのは避ける仕草で君の態度が変わったことに気づくほど恋人には無くてはならないもの

by青いイナズマ





彼女は最初からキスは避けてるらしい。




昔は段階論でABCと表現してきた


<A(キス)B(ペッティング)C(挿入)>



彼女にとってのABCは



<A(挿入)、B(手をつなぐ)、C(キス)>




彼女にとっての「C」はハードルがかなり高い。








「本当に好きな人ができたら変わるんちゃう?」





「うーん、今以上に好きになれる人は考えられないですね」




恐るべき潔癖症。






逆に同じグループのSという女の子は、


匂いフェチで彼氏の臭い匂いが大好きらしい。


彼氏に限界まで風呂に入らないように指示し




ちょうどいいくらいに臭くなった頃を見計らって、

彼氏にむしゃぶりつくのがたまらないらしいんだって。




逆に言うと、臭くないとセックスはさせないという。







真っ暗な部屋で腕を組みながら腰を降らされる彼氏。


いい頃合いで熟成されるまで風呂に入れない彼氏。






いくら巨乳のグラビアアイドルでも

やっぱりふつーの女性とのセックスが一番いいなぁと思った夜であった。


コメントする

コメント

40代前半  北海道(道南)

2014/02/09 15:25

22. 奥の深い話ですな(笑)

仍@Pmcv[退]
20代後半  広島県

2014/02/07 19:49

21.  >>19 りょうまさん
彼にのみ変態ですw
今日ハスハスしてきました(笑)

40代前半  大阪府

2014/02/07 0:37

20.  >>18 あや[黒ハート] (*^∇^)┛☆||コンコンお邪魔しまーすさん
生活するうえで潔癖性は大変みたい(´Д` )

キスよりアナル舐めの方が綺麗なんだって。

これからはアナル舐めも外さないように(笑)

40代前半  大阪府

2014/02/07 0:21

19.  >>17 仍(なお)@頑張り過ぎないさん
限りなく変態に近いと思います(´Д` )

俺は女の子のシャンプーの香りは大好きで、通り過ぎた時は深呼吸します。

(*_ _)zzZ[退]
30代後半  沖縄県

2014/02/06 21:32

18. 
ここ来るたび爆笑~!

何を話していいやら笑
キスはぜーったいしたい!
外せないなぁ。

潔癖症って大変なのねー(・・*)
勉強になった!

仍@Pmcv[退]
20代後半  広島県

2014/02/05 16:05

17. 彼の蒸れた匂い好きです(*´ΨΨ`*)
彼の仕事柄ハードワックスつけてしてるせいか頭の匂い嗅ぎたくなるw←変態ではありません(笑)
ハスハスです~。

40代前半  大阪府

2014/02/05 13:44

16.  >>8 ゆぽぽ~ん。さん
人の数だけたくさんの性癖もあるわけです!(´Д` )

相手作ればいいがな!

40代前半  大阪府

2014/02/05 13:43

15.  >>7 ☆(*^o^)ラズ☆さん
ほんま普通がいいね。

キスも十分、エロいからね(´Д` )

40代前半  大阪府

2014/02/05 13:42

14.  >>6 たかしちゃんさん
俺は毎晩、違う意味で自分のチンコ握って泣いてるよ(´Д` )

間違い無くウンコ触ってるような感覚なんやろうね。

キスするならアナル舐めの方がいい言うてたよ(笑)

40代前半  大阪府

2014/02/05 13:39

13.  >>5 [揺れるハート]みるく[揺れるハート]さん
臭いのは誰でも嫌でしょ~(´Д` )

何故かいつもカレーの匂いがする友人がいます。

臭いととるから、いい香りととるか(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…