友達のお見舞いに行ってきた。
40代前半  大阪府
2014/02/16 15:13
友達のお見舞いに行ってきた。


友人が椎間板の病気か何かで入院した。



お見舞いに行って友人の顔を見てビックリしたんだが、しばらく会わない間に髪の毛が真っ白になってた。



「かなりの激痛でさ」


頚椎って痛いんだって。


痛さのあまり髪の毛の白髪が増えたらしいのだ。



ラオウに秘孔を付かれて、トキに蘇生してもらった後のレイを思い出した。


一度目の手術を終えて横たわる彼の声は弱々しかった。



「見て、これ今は自由に動けないから、毎日、看護師にオシメしてもらってる…」


なんたる恥辱…。

そら身も心も弱るわ。



彼が元気な頃は風俗王と言われるほど、様々なプレイを経験する遊び人だったのに、今は見る影もない。



「風俗も当分はお預けやな」



「今は行きたく無いは…そんなことより


風俗のお金も国が三割負担してくれたらいいのにな!」




彼は現在、保険の効く



「おしめプレイ」に夢中の様子だった。



コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2014/02/17 5:07

8.  >>4 たかしちゃんさん

ギョウ虫検査は羞恥プレイやからね(´Д` )

ガサツな担任がギョウ虫検査の陽性の生徒の名前を呼んて保健室に連れてった。

ちなみにたかしちゃんの好きな肥満体のオッサンにアナルの皺を数えてもらうプレイは保険適用外です。

40代前半  大阪府

2014/02/17 5:00

7.  >>3 ゆきさん
オシメ替えられる度にギンギンだそうだよ(´Д` )

プレイ内容的に45分13000円はくだらないらしい。

40代前半  大阪府

2014/02/17 4:58

6.  >>2 [台風]みるく[台風]さん
歯医者も口の中に激しく指を入れてくるプレイ(´Д` )

三割負担。

40代前半  大阪府

2014/02/17 4:57

5.  >>1 のいのすけさん
レイが死ぬシーンは漫画史に残るほどの名シーン。
号泣した思い出が(笑)

50代前半  大阪府

2014/02/16 20:22

4. まあ、我々は小学生の頃から、スカトロプレイ(検便)やアナルプレイ(ポキール)や露出プレイ(身体検査)などを強制されてきたわけだが

医療行為や薬によって保険適用外のもあるので、国が負担してくれるなら、プレイによって負担額を分ければいいと思う。

例えば、りょうまちゃんが得意なうんこを食べるプレイや、りょうまちゃんが大好きな女王様にチンコに針を刺されるプレイは全額負担とか。

ゆき[退]
30代後半  福岡県

2014/02/16 18:37

3. 友達かわいそぅやね(´・ω・`)
コスプレ好きやけど さすがにおしめプレイはきついわww
てかナースに手ー出さんといいけど(*_*)ww

70代以上  静岡県

2014/02/16 18:27

2. 
病室がコスプレ[目がハート]イメクラだと思えば……これまた愉し[るんるん]

しかも3割負担だしwww

40代後半  鹿児島県

2014/02/16 17:23

1. レイの例えが[指でOK](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…