女を抱きたければこうすればいい[黒ハート][指でOK][化粧]
40代前半  大阪府
2014/02/27 14:24
女を抱きたければこうすればいい[黒ハート][指でOK][化粧]



今よりさほど飲酒運転の罰則が厳しくなかった時代の話である。





俺が20代半ばの頃だったろうか。





あの頃は「合コン」をすれば男たちは、だいたい車で来ていたと思う。(※今は絶対にマネしちゃだめだぞ。飲んだら乗るな!)




車で合コンに乗りつけるのはむろん、気に入った女の子をお持ち帰りするためである。





俺も参加したその合コンは、なかなかのツブ揃いであった。





その中にAという女の子がいた。






ルックスは飛びぬけて美人というほどでも無いが、
色白でまぁまぁ可愛い女の子であった。






そのAは、合コン中に話をふっても反応は薄く、
後半はまったくと言っていいほど会話に参加せずテンションが低い。





(こいつ何を偉そうにしてるねん…)




大阪の合コンではこのような「高飛車」な女は嫌われる。



合コン解散後には、当然のようにAだけが取り残された。




一方で男側メンバーにはYという友人が参加していた。




根はいいやつだが奥手で無口。





合コンとなると最も存在感が薄くなるタイプの男である。




Yも車で来ていたがその性格から彼もまた取り残されていた。



Yは時間もあるし暇だったからAに「家まで送るよ」と声をかけた。






Aは当初はぶっきらぼうに「いらない」と拒否していたらしいが、なんだかんだYはAを送ることにした。






これは後日、合コンを主催した女子リーダーから話を聞いたのだが




このAという女は高飛車でも何でも無く



超が付くほどの「真面目女」かつ「天然女」だったのである。






今回が初めての合コン参加で緊張しすぎてあんな態度になっていたと女子リーダーは話していた。




Y曰く、車中では、ほとんど会話はなかったらしい。





Yも口下手だし、相手は高飛車女だと思ってるから、口説くことも無く、ただただ無欲にAを自宅まで届けていたのである。





そしてYの話は続く・・・




「で、気が付いたらAの家の近くのラブホテルに入っててん」




事態は急展開である。





しかもAの誘導でそのラブホテルに向かったらしい。





何がどうなってそうなったのかを説明して欲しいのに、口下手なYはちゃんと説明できない。



ようやく聞き取り調査を終えて話をまとめてみると





超天然で生真面目なAは





「合コンで家まで送ってもらったお礼はセックスで返す」と脳内インプットされていたという。





男性経験が彼氏一人だけだというAは、Yとのセックス中もずっと顔を真っ赤にして両手で顔を隠していたらしい。





Yはしみじみ「それは、それは夢のような時間だった」という…





この情報は女性リーダーの方にも伝わっていて、Aに事情説明を求めたら



「お礼するものが(身体でしか)無かったから…」だと言ったらしい。




バカだけど、男にとってなんて良い娘なんだ…




この話を飲み屋で聞いて、みすみすAという逸材を逃した俺と親友のヨシは荒れに荒れた。





そして次の合コンにヨシは、女性メンバーの中で一番無口でテンションの低い高飛車そうな女をターゲットにしていた。




何となくYの話しを聞いた後だけに、ヨシがその影響を受けてることは察することができた。




そしてその合コン終了後にヨシがその女性を家まで送ると誘っていた。



ヨシの呼びかけに顔をひきつらせて拒否する女の子。




(真面目でヤラしてくれる子は最初は拒否をするものである)



Yのエピソードからヨシの中では、拒否されるのも織り込み済みである。




なんとか説得して彼女を車に乗せたヨシ。





そして彼女の送る家を訪ねてヨシは愕然とした。





「和歌山県」



大阪から山を越え、海を越え、往復4時間コースである。



だけども顔を手で隠す女の子とのセックスのためにヨシは和歌山に向けて車を走らせた。






車中では二人とも会話は無かった。




この辺りもYの話からヨシは織り込み済みであった。






ヨシは「お礼は身体で・・・」って言葉を信じてハンドルを握った。




そして山を越え、海を越え、片道2時間半かけて和歌山に到着した。




ヨシの期待を裏切り


彼女は普通に車を降りて行った。





しかも降り際の捨て台詞まで吐いて




「送ってくれたのは有難かったけど、今回の合コン男のレベルは低いし

特にアンタのこと生理的に受け付けへんから帰りずっと気持ち悪かった」





ただの高飛車女だった。





ショックを受けたのか、帰り道にヨシは岸和田辺りで事故って留置所で泊り、2年以上の長い免停を受けた。




Yの話とヨシの話は人生の教訓になると俺は思うのである。






「セックスしたいなら無欲で向き合え」



この話を大人の日本昔話として登録をよろしくお願いします。

コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2014/02/27 14:42

5.  >>1 日だまりさん
Yは最高でしょ?
10年前の話しを今だに自慢するから。

40代半ば  千葉県

2014/02/27 14:40

4. 
素晴らしい教訓ですね

30代前半  宮崎県

2014/02/27 14:38

3. 登録決定的ですね(・∀・)

30代前半  大阪府

2014/02/27 14:32

2. はじめまして[表情(嬉しい)]
昼から、こんな悲しい話、聞いた事がない…っ[涙]

yoshiki[退]
30代半ば  熊本県

2014/02/27 14:30

1. 最高(^○^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…