出会った女との失敗談[黒ハート][化粧]抜いてくれば良かった[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)][ぷっくっくな顔]
40代前半  大阪府
2014/03/19 2:26
出会った女との失敗談[黒ハート][化粧]抜いてくれば良かった[パンチ][あせあせ(飛び散る汗)][ぷっくっくな顔]
男には、往々にして



「抜いてくれば良かった」



と思うことがある。





かの有名な精神分析学者であるフロイトは、食欲や睡眠欲のような生存を持続させるための行動を除けば、すべての行動の意味は「性欲」で説明できる。

―と言っている。






正しいと思う。




基本的にすべての男の行動原理は性欲であることは間違いない。





女に「人生論」や「恋愛論」を語ってるのは、だいたいは溜まってる男か、よからぬ事を企んでいる男だと昔から相場が決まっている。





溜まってるから愛だの人生だの
女にそんな高尚な話しかできないのであって

抜いてさえいれば男は「チンコ」か「ウンコ」の話しかできないのである。





ウンコやチンコの話をしてるこの俺を


「笑いたい奴は笑え!!
ついてくる奴はついてこい」

という凛としたスタンス。


溜まってるから女に媚びてしまうのだ。


抜いた後の男の潔さは尾崎豊のソレなのである。






ワクワクメールの男性諸君も経験があるのではないだろうか。





会うのか会わないのかわからない、のらりくらりした女性に、たくさん時間やポイントを使ってせっせとメールやヒソヒソの伝言でアプローチをしてるさなかに、


ちょっとムラムラとして、一発抜いた。





そうすると



「俺はこんな女を相手に何やってんだ…」




さっきまでの自分の行動に愕然として、フテ寝を決め込む。




「溜まってるから」湧き出たエネルギーが消滅して我に返った時の男の瞬間である。




俗に言う「賢者タイム」である。






今、この日記を読んで、せっせとメールを出している貴方は今一度、一発抜いて冷静になって欲しい。






逆に女性についてはあれだけメールや伝言をくれていた男からのアプローチがピタリと止まったら




「こいつ抜きやがったな」


と思ってくれて、ほぼほぼ間違いはないだろう。





で、またメールが再開し始めたら



「こいつ溜まりやがったな」


と思ってくれて、ほぼほぼ間違いはない。





男は笑えるくらい、そういうメカニズムでできてるので許してほしい。






さて、上述した




男には、往々にして「抜いてくれば良かった」


と思うことがあるのである。





古い話になるが、知人の女性から一本の電話があった。





「私の友達が、りょうまに会いたいって言ってるよ」





「な、なんでまた…?」






「りょうまが参加した○○の喧嘩祭りの姿がかっこ良かったんだって」





「ふむ、そうかそうか。で、その娘とはいつ会える?」






言っとくが俺は人の多い祭りは大嫌いで、ましてやそんな血生臭い祭りには参加したことも行ったことも無い。




だけども、そんなの関係ない。





なぜなら・・・・




俺は溜まっていたからである。






「その女の方のアレは大丈夫なんだろうね」





「もちろん!内田有紀に似ててかわいいよ」




空想だけでイキそうになった。






さて、その週末にその内田有紀となんばで会うことになった。




2人きりである。





俺は胸と股間を期待で膨らませながら30分前から待ち合わせ場所で待っていた。




俺の目の前に現れた内田有紀の印象は






同じ【内田】でも



カテゴリーで大きく分けたら





【内田有紀】というより






【内田裕也】のカテゴリーに属していた。






かろうじて性別上は女であるということだけは確認できた。





だけども、そんなの関係ない。





なぜなら・・・・




俺は溜まっていたからである。


いや厳密にいうと溜めておいたのである。







「私、チェーン店の居酒屋は苦手やねん」

と内田裕也。






抜いてきた俺なら、鼻の穴に指を突っ込んで往復ビンタの一つでもかましてたはずだが




チェーン店が苦手だという内田裕也を



ドリンクが一杯800円以上、サラダでさえ1500円以上する俺が知る限りの飛びっきりの店に連れて行った。





なぜなら・・・・




俺は溜まっていたからである。







そして薄暗くジャズ音楽がかかった個室でグラスに浮かべられた火で照らされた、内田裕也の瞳を見つめながら






俺はありったけの







「人生論」と「恋愛論」を語りつくした。








なぜなら・・・・




俺は溜まっていたからである。






終電もとっくに過ぎていたので、俺は当たり前のように内田裕也をホテル街にいざなった。






「今日、初めて会ったのに?・・・私はそんなん、ちゃうねん!!」




内田裕也は俺の手を振りほどき、そのままタクシー乗り場に走って行ってしまった。





唖然とその場に立ち尽くす俺。





正気に戻らぬまま自宅に帰った俺は、




玄関を開けると同時に、ズボンやパンツを脱いで歩き、そのまま部屋にこもりオナニーに興じた。





そして一発抜いた直後





俺は内田裕也との出会いから、ホテル街前で逃げられたこと全て走馬灯のようにフラッシュバックし




全身で悲鳴に近い雄たけびをあげた。






もう10年分くらい落ち込んで叫んだ。





いや、10年分どころかその反動が大きすぎてかフラッシュバックの指針のふり幅がハンパなく



小学校の頃に万引きで捕まって、オカンに泣かれたことまで思い出して、朝まで一晩中凹んだ。





その一件以来、俺は女と会う前は必ず抜いてから会うようにした。





20代だったから、それくらいでちょうど良かったのである。






一方、今はさすがに体力も衰えてて、会う前に抜くという行為が、有事の際に致命傷になることも心得ているので素のままで女と向き合うが失敗は無い。





さすがに、40にも手が届く年齢になり性欲も一段落した今だからこそ思うのだが




何だかんだ性欲での失敗もあるんだけど、やっぱり男は性欲を背景にギラギラしながら行動して光るものだとも思ってる。





男が性欲剥きだしのまま猪突猛進で向かってくるのを女がマタドールのようにヒラリヒラリと交わしていく。




こういう駆け引きも男女の出会いの醍醐味だと俺は思う。







オチがちょっとアレなので、




今から一発、抜いてきます。




コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2014/03/22 11:58

59.  >>57 あゆみさん
ほんと、ほんと。

交わるのは性器くらいですよ(^ ^)

男のストレートな気持ちを書くことは
心がけてるけど、なぜか純粋って言われると一周回って恥ずかしくなる(笑)

40代前半  大阪府

2014/03/22 11:55

58.  >>56 ふ。さん
俺的にはストリップしてもらった方が…(^ ^)

40代後半  大阪府

2014/03/21 22:39

57. 突然すみません[ほっとした顔]正直な日記に微笑んでしまいました(笑)
男と女の性はどこまでも交わらない平行線ですよね[あせあせ(飛び散る汗)]この日記で男性の純粋な感情を教えて頂きました[るんるん]ありがとう[桜]

40代後半  福島県

2014/03/21 21:39

56.  >>53 りょうまさん
違う次元にトリップしそうw
ありがとうございました[王冠]

40代前半  大阪府

2014/03/21 20:05

55.  >>51 カスミ草スキナかすみ(≡^∇^≡)さん

ねー、不思議なもんで

他人の自慢話とかは面白くともなんともないけど、
悲惨な失敗談は面白いのは何ででしょうね

自慢は一つもないけど失敗ならいっぱいあるんでお楽しみに・・・(;一_一)

40代前半  大阪府

2014/03/21 20:02

54.  >>50 キイロさん

そのかまってくれない彼氏に

「抜いてんじゃねー!この野郎!!」

って言えばいいよ。

溜まったら、アホみたいに懐いてくるから(^^)

40代前半  大阪府

2014/03/21 20:01

53.  >>49 ふ。さん

single playをしながら

ビビデバビデブを口ずさむw

最強ですな~(^^)

40代前半  大阪府

2014/03/21 20:00

52.  >>48 春乃さん
[指でOK]

70代以上  東京都

2014/03/21 18:48

51. 面白い…に尽きる(≡^∇^≡)
これからも、日記楽しみ(’-’*)♪

とまと[退]
40代後半  宮崎県

2014/03/21 14:27

50. こんにちは♪おもしろかった。笑ったらいけないだろうけど、笑った(^.^) かまってくれない彼氏の事で悩んでいたから、元気が出て来ました。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…