大人な結婚式が恥ずかしすぎる[黒ハート][化粧][チャペル][チャペル]
40代前半  大阪府
2014/04/03 13:17
大人な結婚式が恥ずかしすぎる[黒ハート][化粧][チャペル][チャペル]



先日、友人の結婚式に参加してきた。






もうこの年齢なんで、これまで色々な人の結婚式に参加してきた。






もちろん気持ちは「心からの祝福」なんだけど、なぜか昔から結婚式に参加すると気恥ずかしくてモジモジしてしまう。









ましてや今回の新郎新婦は、



両人とも昔からの素性を知っているだけに、余計に気恥ずかしくなるのだ。





いきなり恥ずかしかったもんな。







かつては「セックスはスポーツ」と言って


最高、一週間に12人の男と馬鍬る新婦が


赤いカーペットの上をおごそかな表情で歩いてると








「何がバージンロードだこの野郎!!」


ってその場で足払いをしてカーペットでスマキにしてやりたくなる。





そのバージンロードで新婦に寄り添う父親は、


場末のスナックのママ(愛人)をはらませてしまい



「ワシ、小豆島にも別の子どもがいるからしんどいねん」っていう理由で、「認知しない、する」でもめにもめたクソジジイである。







祭壇の前で待ってる新郎は



「地球とセックス愛好家」を自称してて



岩や木とか自然にできた穴を見れば、


人目を気にせずチンコを入れたくなる衝動が抑えきれない、正真正銘のド変態男である。








そんな3人がバージンロードの上にいる。





無宗教の俺だけど







キリストに対して非常に申し訳ない気持ちにさせられたのである。







で、恥ずかしい儀式はまだまだ続く。







司会者から


「ウェディングケーキをお互いに食べさせ合う、ファーストバイトを行います。」






なんでも、新郎から新婦へは「 一生食べるものには困らせない 」





新婦から新郎へは「 一生美味しい料理を作ります 」という意味だそうで






first biteは直訳すると「初めて噛み付く」ってことだけど








そういう意味での二人のファーストバイトは、




琵琶湖のボートの上で



新婦が咥えた新郎のチンコなわけですよ。






そういうこと言いだすとキリがないけど、




少なくても二人の初めての共同作業はケーキ入刀ではなく


中国から仕入れた媚薬を飲みながらのSMプレイなわけですよ。






もう、恥ずかしくって、恥ずかしくって・・・









そして、あれよあれよと2次会。




幹事は後輩数人が引き受けることになった。





新婦がアレなものだから、アレな女友達も多いという理由で



「大人な2次会にしたい」と後輩は言っていた。





数日前に



「りょうまさん、何か大人なゲームあればぜひ紹介してください」


と幹事から連絡がきたので、俺が長年温めてきたゲームを教えてあげた。











「新郎当てゲーム」



ルールはいたって簡単である。






生のおしりを突き出した新婦に



新郎を交えた別の男達数名が順番に新婦に挿入していく。






司会「さー、新郎のチンコは何番でしょうか?」





新郎のチンコを間違えるはずがないと参加者を煽っての新郎当てゲーム。




盛り上がること間違いなしである。









このゲームは採用されることなく、お蔵入りしてしまった・・・。







その変わりなかなか楽しいゲームをやっていて



ゲームの名前は忘れてしまったが





男性が仁王立ちして、女性がその前でかがむ。





男性の右足のズボンの裾からゴルフボールを入れ、


そのボールをズボンの中で転がしながら股を通過させて逆の足の裾からゴルフボールを出すゲームである。





それを何チームか作って速さを競い合うゲームなのだが、なかなか良かった。





何が良かったかって



俺は仕込みで男性側に選ばれるという後輩からのオツなプレゼントだったんだが





上から見える女性のオッパイの谷間とチンコを数回触らたことで、考案したゲームをボツにされた俺の怒りはすっかり消滅してしまった。






ビンゴゲームもなかなかアダルトな感じだった。





ちなみに俺は





「鬼頭園 おーいローション」をGETした。





俺にとってものすごく恥ずかしい結婚式。





二人の素性を知ってるから。





素性を知ってるからこそ、




色んな壁や苦難を乗り越えて今日にたどり着いた二人であることも知ってる。







新婦の目から溢れては止まらない流れる幸福の涙は紛れもなく、



その新婦の人生をすべて背負う覚悟で寄り添い抱きしめる優しい新郎は誰よりも頼もしく






二人の幸せそうな顔を見てると




恥ずかしい気持ちよりも


胸が熱い気持ちで溢れてしまい鼻の奥がツーンと痛くなるのである。






「幸せになって欲しいなぁ」





日常生きてて、他人に対して心からそう思う機会ってなかなか無くて、本当に結婚式くらいだと思う。





ある意味、結婚式に参加すると本当に人間らしくなれるなぁって思うのである。







4次会くらいまでやって、家に着いたのは明け方。




結婚式のおかげですっごい熱い気持ちになってたんだけど





ふいにゴルフボールのゲームを想い出すと


急に胸ではなく下半身が熱くなってしまって






ビンゴで当たった鬼頭園のローションを眺めながら



「これは一人でも使えるのか?」



と長い時間考え込んでいたのであった。



コメントする

コメント

40代前半  北海道(道南)

2014/04/06 21:28

14. 是非参加したい(笑)

40代前半  大阪府

2014/04/04 13:20

13.  >>10 エゴ山田はラッピンを取得さん
ローションがひと肌に温まる季節まで、大事にとっときます[黒ハート]

40代前半  大阪府

2014/04/04 13:19

11.  >>9 limitさん
相方の方なのね(´Д` )

近所のラーメン屋は不味すぎて、ごちそうさまでしたも言われないから、いいんじゃない?(何が)

ゴルフボールおもろいよ。

ただし、グループいないと盛り上がらないからね。

60代前半  愛媛県

2014/04/04 8:20

10. ローションオナニーかなりいいらしいですよ?

40代後半  福島県

2014/04/03 21:05

9.  >>6 りょうまさん
すみませんっ、不倫相手は私ではないですよ。でも他の社員の方も知っている事でした[冷や汗]
一番言われたのは「ごちそうさま」でした[たらーっ(汗)]

ゴルフボールゲーム、とってもやりたいです[揺れるハート]

40代前半  大阪府

2014/04/03 20:47

8.  >>4 たかしちゃんさん
金玉はいなかったけど、精子出したやつはいたかも(´Д` )
たかしちゃんがケツを出して、男に片っ端から掘られて行って一人だけムキムキの黒人を当てるゲームはどう?

40代前半  大阪府

2014/04/03 20:43

7.  >>3 はるさん
でもどこかで、新郎当てゲームはしたいのですよ(^ ^)

誰かいませんか?

40代前半  大阪府

2014/04/03 20:40

6.  >>2 limitさん
まさか、その社長とアレしてたの?(´Д` )

口には出されてないだけに、幸せに!って思ってた人は多いと思うよ(^ ^)
結婚式は空気が良い。

40代前半  大阪府

2014/04/03 20:37

5.  >>1 ☆ラズ ☆さん
エロしか集まらない結婚式。

10万円包んでも参加したい(^ ^)

50代前半  大阪府

2014/04/03 19:46

4. その、ズボンの右裾からゴルフボールをゴロゴロと入れて、左裾から間違えて金玉出したチームはいなかった?

出てきたゴルフボールをチンコで打って、新婦のマンコにホールインワンさせた実績のあるりょうまちゃんはプロゴルファーになれると思うよ。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…