激怒する友人の奥さん[パンチ][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][ダッシュ(走り出すさま)]
40代前半  大阪府
2014/04/09 0:33
激怒する友人の奥さん[パンチ][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][ダッシュ(走り出すさま)]


板東英二がゆで卵を好きな理由は




終戦で貧しく当時食べたくても食べられなかったおいしいゆで卵に特別の思い入れがあるかららしい。






このように幼い頃に憧れとしてありながらも様々な事情で手に入らなかった物を


大人になって手に入るようになってから執着するケースはよくある話なのだ。






先週、友人宅で飲んでたら





子ども部屋から奥さん(Yちゃん)の怒声が鳴り響いた。




「うわ~ん、お母さんごめんなさい~!!」と小2の息子の泣き叫ぶ声。




Yちゃんがここまで子どもに怒るのも珍しいので何事かと、友人と一緒に子ども部屋の様子を見に行くと




鬼のような形相で息子をにらみつけるYちゃん。





只ならぬ雰囲気である。






「どうしてん?何があってん?」と友人。







ざっくりと何があったかというと、



小学校2年生の息子が、Yちゃんのスマホをこっそりと持ち出し



“オッパイばっかりのエロサイト“を観察していたのをYちゃんが履歴で発見して息子を追い込んでいる最中なのであった。




基本、母親の子育てには口を出さない方針の友人は、すごすごとリビングに戻って行った。







激怒するYちゃんと、泣きじゃくる息子くん。



Yちゃんの怒りは収まらない。



「お母さんごめんなさーい」


さらに泣き声が大きくなる息子くん。





「あー、これこれ…


今日のところは俺に免じてそれぐらいにしておやりなさい」





うっかり八兵衛を懲らしめる助さんをたしなめる御老公のように俺が2人の間に割って入った。





他人の家庭とはいえ、「おっぱい」がらみとなれば首は突っ込ませてもらいますよ。






「Yちゃん、男の子はなオッパイは見たいものなのだよ」








「早すぎるわ!この年齢から、こんなオッパイのサイトばっか見て・・・

大人になってりょうまさんみたいにオッパイ、オッパイ言う人になったらどーしてくれんの?」



とYちゃん。









いや、逆なんだと思う。





俺が小学生の頃は、今と比べて手軽にオッパイなんか見ることができなかったもの。






「オッパイってどんなんなんだろう…」






クラスの女子が縄跳びをしていて上下に揺れる膨らみかけの胸をガン見しながら、ずっと「おっぱい」のことばっかり考えてた。







唯一のオッパイとの関係で心の支えは





オカン宛てに毎月送られてくる




「セシールの下着カタログ」であった。





「このブラジャーの中は、どないなっとんねん」






スクラッチのように下着を10円玉でこすってみるが、当然、下着が削れて乳首なんか出てくるはずもなくただただオッパイへの憧れを募らせていった。








仕事の関係で過去の記憶が鮮明に蘇る退行催眠術で有名な先生に会った時に、






「銭湯好きの母親に連れられて入った女風呂の記憶」をお願いします。と半分本気で頼んだら、





即答で




「そりゃ無理だ」と真顔で断られてしまった。







冒頭の板東英二のゆで卵のように


見たくても、見れなかったオッパイに



俺は特別な思い入れがありその反動が今の俺なのである。






もしこの日記を読んでいる息子を持つママさん達は




子どもが母親に隠れてエロい本やサイトを見ていたとしても、

そっと気付かぬふりをしてあげてほしい。




あまり締め付けると、大人になると―








俺になります。


コメントする

コメント

40代前半  東京都

2014/04/09 15:30

15.  >>11 りょうまさん
鉄格子に捕まって「まいっちんぐ☆」ですww
ベランダにしたのは、一度部屋でお医者さんごっこしてたらやめさせられたので隠れたつもりだったのかなぁ( ´艸`)

子供だから許されるけど、今やったら………………
ドキドキですよね(〃д〃)

40代前半  大阪府

2014/04/09 10:09

14.  >>8 あや[黒ハート] ╰∪╯ヾ(・・*)モッコリ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]さん
ダメ~!オッパイ好きは俺に独占させて

ライバルが増える~(´Д` )

40代前半  大阪府

2014/04/09 10:07

13.  >>7 エゴ山田はラッピンを取得さん
ええと思うよ、俺も(^ ^)

そりゃ、「ワクワク汚物ランド」みたいな、スカトロ系をみたらキレてもいいやろけど(´Д` )

40代前半  大阪府

2014/04/09 9:03

12.  >>6 ☆ラズ ☆さん
総じてオッパイが嫌いな男はひとりもいない。

まさに愛されるために存在してるんだとおもう。

40代前半  大阪府

2014/04/09 9:01

11.  >>5 茉莉さん
俺レベルになると

「団地のベランダ」ってワードだけで勃起します。

ベランダでスカートまくられて、マイッチング?言うてたの?(´Д` )

40代前半  大阪府

2014/04/09 8:57

10.  >>4 ダレノガレゆりあさん
温泉費用は俺が負担するんで、

眼球を交換してください(´Д` )

40代前半  大阪府

2014/04/09 8:56

9.  >>3 みずきゅぅんさん
Mっ気が出てきた大人の俺としては

女子から月に変わってお仕置きされたい願望があります。

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

(*_ _)zzZ[退]
30代後半  沖縄県

2014/04/09 8:05

8. 
あたしも
おっぱい大好きー!

女の子のおっぱい見たいし
触りたくて仕方ないもん!

(*´艸`*)ぷぷーっ!

60代前半  愛媛県

2014/04/09 7:33

7. ええやんねぇ

おっぱいくらい

あかんのかな?←

40代後半  山形県

2014/04/09 7:28

6. 2年から~(^.^)マセテルね

(*´∇`*)~♪

おっぱい星人と
おっぱいに(^.^)あんまり
執着しない人に(笑)(o^-^o)

わかれるかもね♪男性って(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…