痴漢電車[むかっ(怒り)]
40代前半  大阪府
2014/05/16 14:41
痴漢電車[むかっ(怒り)]

朝の通勤ラッシュ時の大阪地下鉄御堂筋線は日本で1、2を争う「痴漢電車」と呼ばれてる。




なぜ大阪は日本一痴漢が多いのか。



たぶん、大阪のオッチャンは、



切符代にお触りも含まれてると思ってるかもしれない。





知人の女の子は、痴漢遭遇率が70%くらいあるらしく、いつも「また今日もケツ触られた~」って、あっけらかんと笑ってたんだけど




先日、趣向を凝らした変態に遭遇したらしく、




満員電車の中で、鞄の中に精子をぶっかけられてて、「彼氏に買ってもらった財布が[むかっ(怒り)]」ってブチキレながら鞄の中身をゴミ箱に捨ててた。





大勢の人がいる満員電車の中でチンコを出して鞄の中にピンポイントで射精するなんて、



その才能を他の別のことに活かすことはできんのか?(何に活用できるかしらんけど)




以前に一度、満員電車で

痴漢らしきものを目撃したことがある。





らしきものと言うのは、痴漢行為をハッキリ見たわけではなく、なんとなく女性の嫌がる表情や仕草でお尻を触れてるのかな?…と。





俺はちょうど、座席シートと扉の三角コーナーに立っていて、その女性は目の前だったから背後は確認できない。



ただ、しきりに後ろを気にしていた様子だった。





思うところがあって、その目の前の痴漢されてるっぽい女性を誘導して俺が立っている場所と交代してあげた(ちょうど女性と俺が入れ替わり)




さっきまで女性の尻だったのに、急に俺の尻になったものだから痴漢もめっちゃ腹が立ったんだろうか、




何者かに思いっきり



尻をつねられてしまった。





「痛っ!」って、後ろを振り返っても人が、いっぱいいすぎて誰が痴漢かわからない。




おそらく、「余計なことしやがって!」という俺へのお仕置きだと思うが、痴漢も必死なんやと思った。




御堂筋線ではないけど俺が通勤で利用する路線は、乗り換えに便利だという理由で先頭車両だけが異常に混んでいる。





で、その車両には結構、女子が乗ってくるのだ。女性専用車両があるにもかかわらずである。






まぁ、女性も通勤に便利な方がいいと思ってるからだろうが、あまりの男性との密着に大丈夫か?と思ってしまう。






その満員電車の中で女性の立ちポーズの多くは腕組みのような形。




ちょうどオッパイをガードしてる体だと思う。




自分から触ることは無いが、ちょととしたオッパイ接触事故を期待する俺からすると、「チっ!」と舌打ちしたくなる。




で、今日の話しである。




その電車に乗ってると、



なんと女性がノーガードで男性の背中にへばりついていた。




見れば若いイケメンサラリーマンがスマホを弄っている。




その背中に、バイクの後ろに乗ってるかのごとくへばりついていたのである。




恍惚な表情を浮かべて。




ごく稀にギュウギュウ詰めの男の中に自らの意思で飛び込みた~い!って女性もいるのかなぁと思った…





ともかく痴漢はアカン!



どーしてもしたい人は、大阪には電車の中をモチーフにしたイメクラあるから、そこに行きましょうね^^
コメントする

コメント

春乃[退]
40代後半  群馬県

2014/05/28 23:13

24.  >>22 りょうまさん
こういうとこ……あたしのかわいいオドジナとこ。
問題だな……コボケでごめんねぇ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

春乃[退]
40代後半  群馬県

2014/05/28 23:10

23.  >>22 りょうまさん
だって、今気付いたんだもん[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]いけなかった~[ウッシッシ][ムード][ぴかぴか(新しい)]??

40代前半  大阪府

2014/05/28 23:07

22.  >>20 春乃さん

まさかの前回の日記にコメww

できれば静かに暮らしたいのだが、楽しいことが周りに起こるからね~((+_+))

40代前半  大阪府

2014/05/28 23:06

21.  >>19 あゆみさん

うーん…

AVの撮影か何かと思われたのかな?

残念やけど、大阪にはまだまだ痴漢がゴロゴロおるから、これから大阪に来たら、女性専用車両に乗るか、ムキムキの黒人のSPを付けて電車に乗ってね(^^)

春乃[退]
40代後半  群馬県

2014/05/28 22:35

20. アイカワラズの傑作だなー[表情(いー)]りょうまはんの実体験日記が一番すきー[exclamation]

40代後半  大阪府

2014/05/18 5:24

19.  >>16 りょうまさん
出身は大阪です[ウッシッシ]

ひつこかったので途中下車して
回避しました[あせあせ(飛び散る汗)]
周りも気付いてたのにニヤけるだけで
誰も助けてくれなかった[げっそり]

40代前半  大阪府

2014/05/17 21:42

18.  >>14 みみかさん
結論は男受けするエロフェロモンを出してるって、ことでいいかな?[ハート]

40代前半  大阪府

2014/05/17 21:39

17.  >>13 仍(なお)さん
痴女は本当にいるんやな~(´Д` )

結構、電車乗ってるけど、触ってる女はみたことない。

弟はもうちょい年齢いったら、逆に美人じゃない痴女の(リアル感)を楽しめるようになると思う。

40代前半  大阪府

2014/05/17 21:37

16.  >>12 あゆみさん
あら、環状線って、大阪に住んでたの?^^

逃げたのに付いてくるって…サスペンスホラーやん。

逃げ切れたのかしら?

40代前半  大阪府

2014/05/17 21:34

15.  >>11 たかしちゃんさん
電車でGOGOな!懐かしい(笑)
俺は選択ミスとはいえ何故かナースの衣装で電車に乗ってるシュールなシチュエーションに笑いが止まらなかった(笑)

あと、これからの季節はブラ線の見放題も切符代に含まれるそうだよ(´Д` )

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…