痴漢電車[むかっ(怒り)]
40代前半  大阪府
2014/05/16 14:41
痴漢電車[むかっ(怒り)]

朝の通勤ラッシュ時の大阪地下鉄御堂筋線は日本で1、2を争う「痴漢電車」と呼ばれてる。




なぜ大阪は日本一痴漢が多いのか。



たぶん、大阪のオッチャンは、



切符代にお触りも含まれてると思ってるかもしれない。





知人の女の子は、痴漢遭遇率が70%くらいあるらしく、いつも「また今日もケツ触られた~」って、あっけらかんと笑ってたんだけど




先日、趣向を凝らした変態に遭遇したらしく、




満員電車の中で、鞄の中に精子をぶっかけられてて、「彼氏に買ってもらった財布が[むかっ(怒り)]」ってブチキレながら鞄の中身をゴミ箱に捨ててた。





大勢の人がいる満員電車の中でチンコを出して鞄の中にピンポイントで射精するなんて、



その才能を他の別のことに活かすことはできんのか?(何に活用できるかしらんけど)




以前に一度、満員電車で

痴漢らしきものを目撃したことがある。





らしきものと言うのは、痴漢行為をハッキリ見たわけではなく、なんとなく女性の嫌がる表情や仕草でお尻を触れてるのかな?…と。





俺はちょうど、座席シートと扉の三角コーナーに立っていて、その女性は目の前だったから背後は確認できない。



ただ、しきりに後ろを気にしていた様子だった。





思うところがあって、その目の前の痴漢されてるっぽい女性を誘導して俺が立っている場所と交代してあげた(ちょうど女性と俺が入れ替わり)




さっきまで女性の尻だったのに、急に俺の尻になったものだから痴漢もめっちゃ腹が立ったんだろうか、




何者かに思いっきり



尻をつねられてしまった。





「痛っ!」って、後ろを振り返っても人が、いっぱいいすぎて誰が痴漢かわからない。




おそらく、「余計なことしやがって!」という俺へのお仕置きだと思うが、痴漢も必死なんやと思った。




御堂筋線ではないけど俺が通勤で利用する路線は、乗り換えに便利だという理由で先頭車両だけが異常に混んでいる。





で、その車両には結構、女子が乗ってくるのだ。女性専用車両があるにもかかわらずである。






まぁ、女性も通勤に便利な方がいいと思ってるからだろうが、あまりの男性との密着に大丈夫か?と思ってしまう。






その満員電車の中で女性の立ちポーズの多くは腕組みのような形。




ちょうどオッパイをガードしてる体だと思う。




自分から触ることは無いが、ちょととしたオッパイ接触事故を期待する俺からすると、「チっ!」と舌打ちしたくなる。




で、今日の話しである。




その電車に乗ってると、



なんと女性がノーガードで男性の背中にへばりついていた。




見れば若いイケメンサラリーマンがスマホを弄っている。




その背中に、バイクの後ろに乗ってるかのごとくへばりついていたのである。




恍惚な表情を浮かべて。




ごく稀にギュウギュウ詰めの男の中に自らの意思で飛び込みた~い!って女性もいるのかなぁと思った…





ともかく痴漢はアカン!



どーしてもしたい人は、大阪には電車の中をモチーフにしたイメクラあるから、そこに行きましょうね^^
コメントする

コメント

60代前半  大阪府

2014/05/17 20:14

14. こー見えても、痴漢されやすいんです♪( ´θ`)ノ←

仍@Pmcv[退]
20代後半  広島県

2014/05/17 12:21

13. 痴漢プレイはカップル、夫婦限定やね(笑)
ウチの弟は電車で痴女に狙われやすく、触られるなら美女がいいと言ってた(笑)

40代後半  大阪府

2014/05/16 23:25

12. 20代前半の時に
環状線であったなぁ(>_<)
1車両分逃げたのに付いて来た(笑)

50代前半  大阪府

2014/05/16 18:32

11. 昔、『電車でGO』というイメクラで、痴女られるシチュエーションを選び、電車そっくりに造られた個室の中で吊り革に捕まりながら、自分で「ガタンゴトン。ガタンゴトン」と電車のまねをしながらフェラされた時は、人間やめたくなった。

その帰り、本物の電車に乗り本物の吊り革に捕まりながら、なぜか日本昔ばなしのエンディングテーマ『にんげんっていいな』が脳内をリフレインした。

大阪の切符代には、お触り料の他に、お姉ちゃんのシャンプーの匂い吸い込み料も含まれてるよ。

40代前半  大阪府

2014/05/16 18:23

10.  >>7 みぃさん
もし、その車両に迷いこんだら…

自分に気づかなかった新たな性に気づくかもしれんよ^^

40代前半  大阪府

2014/05/16 18:21

9.  >>6 みぃさん
噂ではイケメンにはセクハラも無いらしい…イケメンに産まれたかった(´Д` )

40代前半  大阪府

2014/05/16 18:18

8.  >>5 大阪joeさん
オッパイの谷間見せられて、舌なめずりしながら目の前でむぎゅむぎゅされたら、例え罠だとわかっていても、手が伸びてしまいそうだ(´Д` )

40代半ば  京都府

2014/05/16 16:00

7.  >>4 りょうまさん
いいですね!
車両の色は真っピンクにしといてほしいです。
間違って乗り込んだらヤバイんで[あせあせ(飛び散る汗)]

みぃ[退]
20代前半  大阪府

2014/05/16 15:59

6. 男の中に飛び込みたいじゃなくて、きっとイケメンに限るよねw

50代半ば  大阪府

2014/05/16 15:44

5. 痴漢を罠に嵌めるように婦人警官がおとり捜査を
したらいいかと思いますけどね

その婦人警官には歩合給が払われるとか

あと、風俗店が副業で警察のおとり捜査に協力して、痴漢される女性を電車に派遣したらいいかと思います。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…