女友達がサラリーマン風の男に5万円で…[がまん顔]
40代前半  大阪府
2014/06/24 11:58
女友達がサラリーマン風の男に5万円で…[がまん顔]



女友達が、待ち合わせのために立っていると





サラリーマン風の男と目があった。







すると目が合ったその男が近づいてきたという。






そして彼女の前で止まると







5本指を出して











「5万円でウンコ食わせてくれませんか?」





ウンコは食わせて無いとは言いはってたが、


この前後に新しいブランド品のバッグを持っていたと聞いたから真相は闇の中である。






この話を聞いたときは、







「5万円も出せば、もっといいもの食えるのになぁ…」


って漠然と思った。








「ガンダム」が大好きなオタクの後輩は





自身は家賃3万5千円のアパートに住んでるのに


等身大(?)のガンダム達を保管している倉庫に






毎月12万円払っている。








毎週、週末になると弁当を持参してその倉庫に行くらしい。






彼女もいないし一日中何もせず、ウットリとガンダムを見つめて過ごすので



まったくお金は使わないから12万円はへっちゃらなんだって。






一度だけその倉庫に遊びに行ったことがあるんだけど、




俺は10分で飽きたんだけど、そいつは一日中両肘をついた手の上に顔を乗せて絵にかいたような「ウットリ」顔でガンダムを見つめてて



非常に気持ちが悪かった。







その倉庫には150cmくらいの「ザク」のおもちゃもいて、


後ろを見るとザクのお尻の部分に電線の管(?)が通る穴みたいなのが空いていた。







こいつ、







絶対にザクとセックスしてると思う。








お金の価値って人それぞれで




5万円払ってでもウンコが食いたい人もいるし



毎月12万円払ってもガンダムにうっとりしたい人もいる。






実は、その金銭感覚のお温度差の違いって実はけっこう多い。





ウンコを食わせてくれってお願いされた彼女はブランド好きで、ある日着てきたTシャツを俺に自慢してきた。




その値段を聞いてひっくり返りそうになった。






プラダのTシャツ9万円!




言っとくがTシャツだぞ!




Tシャツが9万円だぞ?






ちなみに俺が着ているTシャツが80枚くらい買える。




そいつはメシを食うにもめっちゃTシャツを気にしてて




そんなカレーウドンが食えないような服なんか着てくるもんじゃないと思った。







スロット好きな友人の金銭感覚もすごくて。




普段は倹約家というか、めちゃケチなんだけど


スロットになれば湯水のごとく金を使う。



スロットしてる人ならわかると思うけど




あれって1回のレバーオンでガリガリ君、一本買える計算。





一体、何本ガリガリ君を失ってるんだろ・・・






だけども、みんな何とも思っていない。





むしろ好きなことにお金を使えて幸せそうな感じなのである。




うんこにしろ


ガンダムにしろ


ブランドTシャツにしろ


スロットにしろ




こんなしょーもないのに大事なお金を使って何考えてるんだ…と、正直、思う俺もいるんだけどね。







ちなみに俺は当時、梅田の東通商店街にあった




オッパイパブ(オッパブ)に通って







多い時で月20万円くらい使ってました。







うん。


とても幸せでした。


コメントする

コメント

2014/07/19 11:56

23. 20万?!凄いです☆
たしかに、好きな事にお金を使うのは楽しいですよね~。
(*^^*)

なな[退]
40代後半  愛知県

2014/06/26 20:57

22. 一回にどれだけ食べるんだろう(・o・)

出した分完食かなぁ

いっぱいでもほんの少しでも5万なのだろうか(・◇・)

40代前半  大阪府

2014/06/25 11:18

21.  >>17 どんぐりさん
20万でオッパイ40個ですから、安いもんですよ^_^

ってのが俺の感覚だけど

五万で美女のウンコを食えたら安いもの!と思う人もいるんでしょうね^_^

ほんま、おもろいです。

40代前半  大阪府

2014/06/25 11:14

20.  >>16 楓さん
ひ~(´Д` )

40代前半  大阪府

2014/06/25 11:13

19.  >>15 たかしちゃんさん
そういう女性の地道な活動によって、
ウンコがかつてのティラミスみたいなブームになったらどうしよ(´Д` )

たかしちゃんは、二日酔い予防に、ウンコドリンクを呑んでるって本当?

40代前半  大阪府

2014/06/25 11:10

18.  >>14 エゴ山田はラッピンを取得さん
スカトロの人も、
はじめはみんな、そう言ってました。

50代後半  秋田県

2014/06/25 6:58

17. あはは(*^。^*)
おっぱいパブに20万も凄いね!

でも、5万出してウンコなんか食いたくないな。5万貰っても食わない(笑)

やっぱり十人十色だよね。
だから面白いんだね。
いい日記読ませて貰いました。
(o^・^o)

40代前半  北海道(道央)

2014/06/24 23:32

16.  >>9 りょうまさん
面白そうだから(*^^*)

50代前半  大阪府

2014/06/24 22:01

15. 五万円のウンコと、五万円のカレー。同じ五万円を払うなら、未知の領域を経験してみたい気もする。

逆に女性が街中で片っ端から、「五万円で私のウンコたべませんか?」と男に声をかけたら、何人の男が応じるのだろうか?

りょうまちゃんなら「五万円?高け~な。二万円にまけてよ」と値切るんだろうね。

60代前半  愛媛県

2014/06/24 19:33

14.  >>10 りょうまさん

それはない

(キッパリ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…