ワクワクの女性とセックスするよりもアレの方がいい?[キスマーク][化粧][目がハート]
40代前半  大阪府
2014/07/25 3:42
ワクワクの女性とセックスするよりもアレの方がいい?[キスマーク][化粧][目がハート]


今日、5つ下の後輩と飲みに行った。




俺のホームグランド天神橋筋商店街は、24日、25日の天神祭のために大賑わいである。




ぶっちゃけ、いい迷惑だ。





お互いの酒がまわってきたころ。




「りょうまくん・・・ここだけの話でいいですか?」



珍しく妙に神妙な顔つきなのである。




「いいで、言ってみ」




「俺ね・・・






ダッチワイフを買おうと思ってるの」







「あっそう」



俺はあえてそっけない返事をして、ムネ肉のタタキに目を移した。






「ええ?引かないんですか?(笑)」と後輩。





ヒクだと?


俺を舐めるな小僧!である。





俺は25年以上もオナニーをしてきた男である。




腹を割って互いの「オナニーの話」をすれば、きっと世界から紛争は無くなると信じている俺は、これまで古今東西、老若男女、様々な人とオナニーの話をしてきた。






こちとら釣り具屋さんでエサのウジ虫を大量購入して木箱の中に保管し、そのウジ虫が成虫(ハエ)になった頃に




その木箱の中にチンコを突っ込み、大量のハエにチンコの我慢汁を吸わせるというファンキーなオナニーを好むオッサンと3時間くらいオナニー論を語りつくした男である。


そんな俺が今更、ダッチワイフなんかに引いてたまるか!である。






「その買おうと思っているダッチワイフはね・・・




70万円以上するんですわ」







「な、な、70万円!!!!」




ごめんやっぱり引いてしまった。違う意味で。




最近のダッチワイフってかなり進んでいらしく




皮膚はシリコン製らしいのだが、骨や筋肉の感触も意識して本物の女性そっくりに作られてるんだって。



好みのルックスやオッパイの形、感触はもちろんなんと挿入した締め具合までもオーダーメードできるというのだ。





話を聞いて「ゴクリ」と俺は生唾を飲み込んだ。

恐るべしダッチワイフでである。






後輩は、これまで月に2回通っていた風俗を行くのを止めて




「セックスしたつもり貯金」



で1年半~2年間、コツコツ貯金して、70万円のダッチワイフを購入する予定だそうだ。




そこまで欲しくなるくらいスゴイんだと。





そこまで言われるから、酒も回ってきたしだんだん俺も欲しくなってきた。






(70万円か・・・)


リアルな話、今すぐ買えないわけではない。





「俺が先に買おうか?」





「え―マジっすか?週一とか貸してくださいよ」




「んなもん、俺の理想の彼女(ダッチワイフ)を他の男に触らせるもんか!」



とワイワイしたところでお開きにした。






んで、俺は、今のこの時間まで


そのダッチワーフが気になっている。



買うべきか、買わないべきか・・・






悩んだ挙句、ちょっと冷静になろうと



ダッチワイフを使っている男たちによる


商品レビューをネットで探して見ることにした。






そしてレビューを読んで俺はショックを受けた。





皆様、ダッチワイフ愛好家のレビューをとくとご覧ください
(※心臓の悪い人、血圧の高い人は観覧注意)





---------------------------------------

5つ星のうち 5.0 ☆☆☆☆☆
酷い事 2011/4/1 By

僕は英里ちゃんに酷い事をしてしまいました…
無理やり押し倒して中に出してしまいました…
でも英里ちゃんは笑って僕を許してくれます。妊娠するかもしれないのに…
そんな英里ちゃんは今僕の背中に寄りかかって寝ています。
僕は、この英里ちゃんの寝顔を守る為ならこれからも頑張れます!






5つ星のうち 5.0  ☆☆☆☆☆
この可愛さ 2012/5/23 By

たまりませんね。実は僕は、童貞です。
だけど彼女が来た時は興奮して頭の中が真っ白になってしまいました
毎晩僕たちは夜の庭のベンチで星を見たりし、つまみを食べながら幸せな日々を送っていました。
だけど、何日かたって知らないうちになぜか彼女の大切な所に穴が空いていたのが見つかりました。
それを見て自分はこう思いました。…本物の彼女が欲しいと…。今までありがとう、そして、サヨウナラ





5つ星のうち 5.0 ☆☆☆☆☆
ごめん、ひなちゃん 2012/3/13 By

ひなちゃんと交わってると理性が吹っ飛んじゃうんだ。
膣外に射精するって約束したのに、膣内に射精しちゃったんだ…。
僕にはひなちゃんが泣くのを我慢してるように見えるんだ。こんな僕の為に…。
でもひなちゃんの膣は気持ちがいいんだ。
もう一回、ごめんね、ひなちゃん。





5つ星のうち 5.0 ☆☆☆☆☆
温かい家庭 2011/4/1 By


自宅に戻ると椅子に座って笑顔で待っていてくれます。 一緒に食事をした後はオトナの時間。

ヤリ過ぎて疲れた後も笑顔で僕を癒やしてくれます。

よく中に出してしまうのですが、ひなちゃんは笑顔で許してくれます。 妊娠するかもしれないのに、ひなちゃんは優しいです。

ひなちゃんが僕の子供を孕んだら、妊婦プレイもしてみたいです




5つ星のうち 5.0 ☆☆☆☆☆
入籍 2012/2/12 By

同棲始めてからかれこれ2年。
昨年末に思い切ってプロポーズしたところ、ゆかちゃんは笑顔でOKしてくれました!!
両親はあまり快く思ってないし、役所では変な顔をされ婚姻届が受理されなかったが、二人の愛に超えられない壁はありません!!
今は結婚式をどうするかとか、子供は何人欲しいか等、夫婦としてやるべき事を話し合っています。



---------------------------------------






うわー、俺、買わなくて良かった!!!!




もう少しでキ●ガイになるとこだった。




やっぱ、セックスするのは生身の女性が一番いいと思いました。



皆さん、がんばりましょう!!(何が?)



コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2014/07/28 11:30

52.  >>48 あいりさん

アレを試すなら、雌ヤギとセックスした方がいいかなぁ。メ~[ハート]️って言うし(´Д` )

40代前半  大阪府

2014/07/28 11:24

51.  >>47 美豚[ブタ](ビトンと呼ぶのよ[るんるん])さん
うぉ!
返却コメし辛らいエピソード(´Д` )

負けじとダッチダーリンを作りなさい!

40代前半  大阪府

2014/07/28 11:20

50.  >>46 春乃さん
試せ、試せ(笑)

40代前半  大阪府

2014/07/28 11:19

49.  >>45 [リボン]りぼんちゃん[リボン]さん
ジジイがいやなら、ジャパンのデブの置物はどうかな?間違いなく、短小包茎やけどな(´Д` )

40代前半  東京都

2014/07/27 15:10

48. りょうまさんは 右はじのビニール風船ワイフで こんな神(お腐れ神)レビューを書いて下さいませ( ´艸`)

ここ頑張って!

にしても…

40代前半  北海道(道央)

2014/07/26 22:15

47. 過去にダッチワイフに負けた ワイフの経験者です
( ̄□||||!!
なんて衝撃的なコメントなんだ
( ̄▽ ̄;)
心臓が苦しい…
なんだか敗北を味わうコメントだね(笑)

春乃[退]
40代後半  群馬県

2014/07/26 20:40

46.  >>44 りょうまさん
んじゃっ、彼の前で試すわっ[ウッシッシ]

HTN[退]
40代半ば  大阪府

2014/07/26 19:26

45.  >>43 りょうまさん
カチカチ…(*´艸`)
ふにゃふにゃよりいいやーん!

いや、よくなーい(*´ω`*)ゞエヘ。
じいちゃんはヤダ!笑

40代前半  大阪府

2014/07/26 19:06

44.  >>42 春乃さん
やってみー、やってみー、
やるのはタダやから^^

40代前半  大阪府

2014/07/26 19:05

43.  >>41 [リボン]りぼんちゃん[リボン]さん
カーネルはジジイだから使いもんにならんかもよ(´Д` )

あ!あいつカチカチやった(´Д` )

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…