「セックスの神」に愛された男[黒ハート][化粧][exclamation]
40代前半  大阪府
2014/09/05 14:51
「セックスの神」に愛された男[黒ハート][化粧][exclamation]







前回は「笑いの神」に愛された男の話を書いたが


今回は「セックスの神」に愛された男の話を。





先輩のTさんは40歳の男性である。



頭も薄く中年太りのふつうのオッサン。




パチンコばっかしてて金も無ければ、オヤジギャグを連発する。






普通に考えると完全に女性に嫌われるカテゴリーに属しそうな人なのだが



どっこい彼は女にモテまくりの「ヤリチン男」なのである。




話に聞くとこれまで馬鍬った女性はゆうに3桁を越え



合コンでのお持ち帰り成功率は93%という信じられない噂も耳にしたことがある。






なぜこんなオッサンがモテるのか。






こればっかりは、本当に俺もわからない長年の謎だったのである。






一度、直接Tさんに尋ねたことがあるんだが





「女の方が勝手によってくるんよ」


と無精ひげのエビス顔で笑った。







っていう話を地元の飲み会で話してたら、



「Tさん、モテるよね」




元キャバ嬢だった後輩の明美もTさんのヤリチンっぷりは知ってる。



ちなみに明美の友人の一人もTさんとセックスしているらしい。






俺:「女から見てなんでモテるかわかる?あの人?」




女:「何でやろうな?私は生理的に絶対に無理な人やけどw」



素人よりも男を知りつくしてるはずの元キャバ嬢もTさんがモテる理由は謎らしい。






「ちょっと私も調べてみるわ」




彼女なりに好奇心があったのであろう。


Tさんがモテる謎を俺と一緒に調べてくれることになった。






「よし何か情報が入ったら俺にくれ」





ってな約束をしたことも忘れて3ケ月後くらいの飲み会で明美から衝撃的な話を聞くこととなった。












「あんな、私・・・Tさんとエッチしてん」





生ビールを噴霧しそうになった。






明美は律儀に約束を守るためTさんがモテる理由を調べようとある夜にTさんを飲みに誘ったらしい。







その飲んだ帰りにホテルに入ってセックスに至ったという。







ミイラ捕りがミイラになってしまったのである。







俺「な、なんでやねん、お前!?」




明美「・・・それが・・・




私にもよーわからんねん」







よーわからんでセックスさせるほど明美は軽い女でもない。





俺「Tさんがモテる理由はわかった?」




明美「全然、普通のオッサン」




俺「でも、セックスしたんやろ?」




明美「ほんまにわからんねん、ただ何となく最近、ムラムラしてて・・・」







その話を聞いてTさんがモテる理由にある仮説をたててみた。






Tさんは「セックスの神」に愛されているのである。






男性ほどではないんだけど、実は女性にも性欲なるものが存在する。



実際に生理前後に何となくムラムラする人とか多いはず。





個人差はあるのだが



そのムラムラの壁には、さらに「向こう側」はあるらしく


ごくごく稀なんだけど、ムラムラが突っ切りすぎて


「誰でもいいから抱いてほしい」


というモードになる時があるというのだ。







つまり明美はその突っ切った状態の時に、Tさんと会うことになった。



それはムラムラしたからTさんを飲みに誘ったのか、


たまたまムラムラした時期がTさんと飲んだ夜に重なったのかはわからない。





ただその夜まで、まったくその気のなかった明美がTさんに股を開いたのは事実なのである。





なぜさえないオッサンのTさんが、これほどまでに女性とセックスができるのか。






それは年に1回、あるいは10年に一回、訪れるかどうかという女性の貴重な

「性欲の向こう側の日」にその女性と遭遇することが多いからではないだろうか。





「誰でもいいから抱いてほしい女」との遭遇率が高いがゆえに

高確率で女性とセックスに持っていけるのである。





まさに「セックスの神」に愛された男である。





「セックスの貧乏神」しかついていない俺にはただただ羨ましい限りである。
コメントする

コメント

春乃[退]
40代後半  群馬県

2014/09/07 15:12

33.  >>30 りょうまさん
マンモグラフィね…….あのおっぱいお煎餅みたいにつぶすやちゅ[びっくり]あれ、痛いんだって。
最新の拷問マシーンや[げっそり]

40代前半  大阪府

2014/09/07 11:33

32.  >>27 孝一郎さん
するどい!
実は警戒心を与えない男は女に安心感を与えるから
心も体も開く率が高いらしいね。

俺も女と会う時は、虫取り網に、虫カゴをぶらさげて小学生風に装って警戒心を解こうと思います。

40代前半  大阪府

2014/09/07 11:28

31.  >>26 仍(なお)さん
じゃあ実際に会ってみやんと、フェロモンだけはわからわんね~(笑)
結婚しても出会いが多いにこしたことないよ。

40代前半  大阪府

2014/09/07 11:26

30.  >>25 春乃さん
あまりコリコリが続くようなら、検査もするように(笑)

40代前半  大阪府

2014/09/07 11:24

29.  >>24 どんぐりさん
羨ましいすぎますよね(´Д` )

色々、考えてみたけど、やっぱりセックスの神が下りてきてるんですよ。
きっと、無欲な人間にだけ下りてきてるような気がする(笑)

40代前半  大阪府

2014/09/07 11:20

28.  >>23 *ハル*さん
俺の予想では
35歳~40歳が中心じゃないかしら。
女のこの五年間はセックスに前向きな年齢だから。

孝一郎[退]
40代後半  静岡県

2014/09/06 23:19

27. セックスの神!って凄い話でした…読ませて頂いて…1つ思いました…Tさんの容姿、風貌に女性の警戒心が薄れるのではと…女性の危険を察知する本能がTさんの前では…安全…安心…に変化してしまう…のかと…僕も…1人だけTさんの様な方を知ってますが…女性に警戒心を与えない人です。

仍@Pmcv[退]
20代後半  広島県

2014/09/06 21:11

26. フェロモンのせいじゃないかな…
付き合ってたり、結婚したら出会いが増えるってのも謎です[台風]

春乃[退]
40代後半  群馬県

2014/09/06 8:04

25.  >>21 りょうまさん
ヌケヌケと………まだ続けるんかい[表情(いー)]コリコリ…懲りんヤツじゃなーあっ、コリコリゆーたら、ビーチク固くなっちゃった~ヾ(@゜▽゜@)ノ

50代後半  秋田県

2014/09/06 7:25

24. 男としては羨ましすぎる話だよね。

タイミングと言うか、お膳立てが整った時に彼が現れて頂いてるのか、動物的本能で女性が落ちるのか分かるから近寄るのか…。3分1でもいいから その運?分けてほしいな(>_<)

やっぱり神は居るんだね。
一般人は頑張っても出来ない事が当たり前に思うのに…
もう女は要らない…と、言ってみてぇ~~~!(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…