「セックスの神」に愛された男[黒ハート][化粧][exclamation]
40代前半  大阪府
2014/09/05 14:51
「セックスの神」に愛された男[黒ハート][化粧][exclamation]







前回は「笑いの神」に愛された男の話を書いたが


今回は「セックスの神」に愛された男の話を。





先輩のTさんは40歳の男性である。



頭も薄く中年太りのふつうのオッサン。




パチンコばっかしてて金も無ければ、オヤジギャグを連発する。






普通に考えると完全に女性に嫌われるカテゴリーに属しそうな人なのだが



どっこい彼は女にモテまくりの「ヤリチン男」なのである。




話に聞くとこれまで馬鍬った女性はゆうに3桁を越え



合コンでのお持ち帰り成功率は93%という信じられない噂も耳にしたことがある。






なぜこんなオッサンがモテるのか。






こればっかりは、本当に俺もわからない長年の謎だったのである。






一度、直接Tさんに尋ねたことがあるんだが





「女の方が勝手によってくるんよ」


と無精ひげのエビス顔で笑った。







っていう話を地元の飲み会で話してたら、



「Tさん、モテるよね」




元キャバ嬢だった後輩の明美もTさんのヤリチンっぷりは知ってる。



ちなみに明美の友人の一人もTさんとセックスしているらしい。






俺:「女から見てなんでモテるかわかる?あの人?」




女:「何でやろうな?私は生理的に絶対に無理な人やけどw」



素人よりも男を知りつくしてるはずの元キャバ嬢もTさんがモテる理由は謎らしい。






「ちょっと私も調べてみるわ」




彼女なりに好奇心があったのであろう。


Tさんがモテる謎を俺と一緒に調べてくれることになった。






「よし何か情報が入ったら俺にくれ」





ってな約束をしたことも忘れて3ケ月後くらいの飲み会で明美から衝撃的な話を聞くこととなった。












「あんな、私・・・Tさんとエッチしてん」





生ビールを噴霧しそうになった。






明美は律儀に約束を守るためTさんがモテる理由を調べようとある夜にTさんを飲みに誘ったらしい。







その飲んだ帰りにホテルに入ってセックスに至ったという。







ミイラ捕りがミイラになってしまったのである。







俺「な、なんでやねん、お前!?」




明美「・・・それが・・・




私にもよーわからんねん」







よーわからんでセックスさせるほど明美は軽い女でもない。





俺「Tさんがモテる理由はわかった?」




明美「全然、普通のオッサン」




俺「でも、セックスしたんやろ?」




明美「ほんまにわからんねん、ただ何となく最近、ムラムラしてて・・・」







その話を聞いてTさんがモテる理由にある仮説をたててみた。






Tさんは「セックスの神」に愛されているのである。






男性ほどではないんだけど、実は女性にも性欲なるものが存在する。



実際に生理前後に何となくムラムラする人とか多いはず。





個人差はあるのだが



そのムラムラの壁には、さらに「向こう側」はあるらしく


ごくごく稀なんだけど、ムラムラが突っ切りすぎて


「誰でもいいから抱いてほしい」


というモードになる時があるというのだ。







つまり明美はその突っ切った状態の時に、Tさんと会うことになった。



それはムラムラしたからTさんを飲みに誘ったのか、


たまたまムラムラした時期がTさんと飲んだ夜に重なったのかはわからない。





ただその夜まで、まったくその気のなかった明美がTさんに股を開いたのは事実なのである。





なぜさえないオッサンのTさんが、これほどまでに女性とセックスができるのか。






それは年に1回、あるいは10年に一回、訪れるかどうかという女性の貴重な

「性欲の向こう側の日」にその女性と遭遇することが多いからではないだろうか。





「誰でもいいから抱いてほしい女」との遭遇率が高いがゆえに

高確率で女性とセックスに持っていけるのである。





まさに「セックスの神」に愛された男である。





「セックスの貧乏神」しかついていない俺にはただただ羨ましい限りである。
コメントする

コメント

70代以上  静岡県

2014/09/05 18:43

13. すごいですね~

確かに「誰でもいいから」って思うときはありますけど…
結果的にそれでコト至ったといことがまだありません
不思議な力をお持ちな方に、会いたいような会いたくないような…(^_^;)

春乃[退]
40代後半  群馬県

2014/09/05 18:38

12.  >>10 りょうまさん
ほんまでっか[びっくり]足首ひねるクダリ~なんかヌケテテゾクゾクすんなー[exclamation]

40代後半  福島県

2014/09/05 18:15

11. その3桁の内訳を知りたいです
女性の属性というか・・・

40代前半  大阪府

2014/09/05 16:56

10.  >>9 春乃さん
最初はみんなそういうんだって(´Д` )
でも股を開いてしまう…それがセックスの神様のおめこ…じゃなくおぼしめし。

貧乏神はねぇ、ホテルの前で足首捻って、靭帯伸びたりするだよ←体験談。

春乃[退]
40代後半  群馬県

2014/09/05 16:32

9. あたしなら、ないな…そのおっちゃんとは、いくら向こう側ゾーンにいたとしても。どうせなら、貧乏神のりょうまとえっちしたほうがオモロソー[ウッシッシ]

40代前半  大阪府

2014/09/05 15:40

8.  >>7 なかやまさん
三嶋大社に行って、大声でセックス、セックスって、叫びながらお百度参りしてください。

セックスの神が来る前に、警察が来るかもしれないけど(´Д` )

20代半ば  静岡県

2014/09/05 15:31

7. めっちゃ羨ましいんですがヽ(゚Д゚)ノ
彼女とすらエッチができないオレに、セックス神の呼び出し方を伝授してください!

40代前半  大阪府

2014/09/05 15:29

6.  >>5 ★歯科助手してます。夜のお仕事、お休み中★さん
肩凝りひどいから、今は湿布臭なんですけど、

インドメタシン系はどうですか?(´Д` )

50代前半  埼玉県

2014/09/05 15:24

5.  >>2 りょうまさん
ムスク系の香りがいいみたいですよ!
(^ω^)

40代前半  大阪府

2014/09/05 15:16

4.  >>3 しんじさん
動物はケツから、人間の女性は脇から出てるみたいですな(´Д` )

あまり積極的に嗅ぎたくないけど(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…