男と女のアラフォー世代の性欲[化粧][黒ハート][ハートたち(複数ハート)]
40代前半  大阪府
2014/09/12 3:34
男と女のアラフォー世代の性欲[化粧][黒ハート][ハートたち(複数ハート)]



女の性欲は年を取るごと増していくことを表したことわざで、




「30させ頃40し頃50ござかき60濡れずとも」って言葉がある。





•30代は男性の方がまだ性欲が強く、
女性としての魅力もありまだ男性に「させる頃」で「させごろ」



•40代は女性の人生で一番性欲が強く、
更に男性より強くなるので自分がしたい「しごろ」



•50代はゴザ(今でいう畳)を掻くほど気持ち良くなるで「ござかき」




•60代は濡れなくてもしたいということで「濡れずとも」






ワクワクメールに登録してる女性の年齢って10代~60代までいると思うけど、


俺の肌感覚ではあるが積極的にサイトを利用して活動してる女性の世代ってことわざで言うと「したいしたい」ってせがむ年頃の40代女性が一番多くないだろうか?






なんだ、早く言ってくれよ40代女性たち!(´・ω・‘)




お前らも俺らといっしょで












ただヤリたいだけじゃな…<ワクワク事務局から文言規制が入りました>








ともかく女ってもんは男が愛している限り骨になるまで女なんだと思う。








では一方の男はどうか。








女性の性欲のピークが三十代から四十代なのにくらべ

男の性欲は十代から二十代後半ぐらいをピークに減退していく。





これはおそらく間違いのない事実である。






この男と女の性欲の微妙なズレが悲しいよな。


この性欲のピークが男女で同じなら、






みんなもっと幸せだったろうにな。









男の性欲の話に戻すと、



一番ややこしいのが俺も含めたアラフォー世代である。





何がややこしいのかというと







アラフォーは中途半端な性欲が残っているということである。







若いころに比べ間違いなく性欲は減少している実感はあるのだけど




言普通にムラムラだってするしセックスだってしたい。



ぶっちゃけチンコもまだまだ元気だし。







ただ何が若いころと比べて違うのかというと






性欲の中に「めんどくさい」という感情が入ってきたのである。



この「めんどくさい」という感情こそが性欲の減少なのかなぁと思う。






例えばオナニーしようと思っても

めんどくさくなってそのまま寝てしまうことも多くなった。





好きな体位が20代の頃から変化して


「騎乗位(女性上位)」が好きになるのもアラフォーである。






「騎乗位」が好きになるのは何でかというと







もうセックス中も



「楽しよう、楽しよう」とばっか考えてる結果である。






また、AKB48の中で誰が一番好き?って聞かれても




「全員好き」って答えるのもアラフォーの特徴である。







これは全員同じ顔に見えるという老化現象に加え、


「ヤレるなら誰でもいいや」


とセックスへのある種の「投げやり感」が表面化しているのである。





さらに例えば、5000m先にタイプの女が素っ裸でいるとしよう。






この女とセックスしたければ「うさぎ跳び」で彼女の元に到達すればOkとするとしよう。




俺は絶対に「行かない」。



めんどくさいししんどいから



ただその距離が10mなら絶対に行く。





もしそれが20代の頃の俺なら、5000mどころか





京都くらいまでは「うさぎ跳び」で行ってるかもしれない。







これが中途半端に性欲が残っているけど、セックスすることに努力をしなくなったアラフォーの実態じゃないだろうか。









ワクワクメールの男性でもそれは顕著に表れてて



とある20代女性の伝言板を見て唖然としたんだけど








20代や30代前半の男性は、女性が書いた日記の内容と絡めて考えた文面で女の子の関心を引こうとする伝言を残していた。







そんな中、あるアラフォー男性のメッセージが異彩を放っていた。


















「はじめまして、よろしかったらセックスしませんか?返事待ってます」




いくらなんでも、めんどくさがりすぎやろ!!





さすがに俺でも引くわっ!!








このようにアラフォーの性欲の減退はセックスするのに努力をしなくなることなのだ。

だから男性から雑なお誘いを受けても怒らずに「性の反抗期」だと思って可愛がってあげてください。







人間の行動原理はすべて「性欲」に行き着くとフロイトも言っている。






たしかに俺もまだ残っている性欲のおかげで、仕事をして、遊んで、お酒を飲んで、服を着て、こうやってワクワクで日記も書いている。





ただこのまま年を重ねていきいつかまったく性欲が無くなった時、俺は一体どうなってるのか?






女性のおっぱいを見ても、




菩薩の「半眼」のような遠い視線でおっぱいを見つめる時代が来るのだろうか。






性欲を完全に失った自分が今からちょっと不安なのである。
コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2014/09/25 1:09

43.  >>41 みぃさん
うん。もう完全に欲求不満やね。

お姉ちゃんを助けると思って、彼氏と3Pしてあげて( ;´Д`)

40代前半  大阪府

2014/09/25 1:05

42.  >>40 [もみじ]ヒロリン[もみじ]さん
旦那とだけしかしたくないなんて、そんな突拍子もないこと言ったらダメ( ;´Д`)

40代半ば  京都府

2014/09/25 0:17

41. 性欲ですかぁ…最近ウチのお姉ちゃん(もうじき40)が鞄を買うとき、紫色ばっかをチョイスしてはります。

欲求不満なのかなぁと思ってしまいます(o_o)

40代前半  北海道(道南)

2014/09/15 21:41

40. 私は性欲にムラが、ありすぎるよ(笑)

でも、旦那としかしたくない。

たまに酔ってアダルト掲示板に投稿する

けどめったに会わない。

純愛したい(笑)

40代前半  大阪府

2014/09/15 7:52

39.  >>36 兎さん
めんどくさいからアダルト掲示板なのです。

性欲に前向きな人は掲示板には書かないような気がする。

40代前半  大阪府

2014/09/15 7:50

38.  >>34 [クローバー]風花〓さん
ちなみにとある調査では46歳が一番の絶頂期らしいです。年内にあと120人は食えますな^_^

40代前半  大阪府

2014/09/15 7:46

37.  >>33 あやかさん
そう(笑)
そうやって若い男のエキスを吸って、
若さも吸収していくのです。

50代前半  埼玉県

2014/09/15 6:17

36. 上記の『めんどうくさがり』
珍しい?
ここのサイトのアダルト掲示板、老若関係なく毎日書いてありますよ
男性の方は、見れないのかな?

逆に返信する女性って、業者しかいないのでは?って思ってしまいます

40代後半  千葉県

2014/09/14 15:51

34. まさに、
私の事だわ

5年前に未亡人になり、他のサイトから始めて今はSNSにハマってます[たらーっ(汗)]

20代半ば~45歳まで
誘っていただけて

46歳でモテ期くるとは
凄い時代だわ(笑)

30代半ば  北海道(道央)

2014/09/14 9:27

33. だからアタシは、若い男を食うんだね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…