ある問題に悩んでいる主婦さんに俺が語ったこと[指でOK][ウィンク]
40代前半  大阪府
2014/09/26 11:51
ある問題に悩んでいる主婦さんに俺が語ったこと[指でOK][ウィンク]







最後まで大事に使えないクセがある。




俺だけなのだろうかと思ってたら、周りの男はけっこう多いみたい。







例えば―



「フリスク」も最後の一粒を食べた記憶がない。



「目薬」なんかも最後の一滴まで使い切ったことがない。



100円ライターもガスが無くなるまで使い切ったこともない。




基本的に紛失してしまうってことが一番大きいと思うのだが




最後の最後まで使い切ることなく、新しいものを買ってしまう男は意外と多い。










「つまりセックスレスってそういうことなんだと思う」






結婚10年、セックスレス歴6年目のある主婦さんは、俺のその言葉を聞くと一瞬の間を開けて








「何言ってるか、まったくわからん…」


って頭を抱えた。






うん。たしかに。




なぜか季節の変わり目は





俺も自分で何言ってるかわからなくなる時があります。
コメントする

コメント

40代前半  大阪府

2014/09/26 16:11

16.  >>13 ダレノガレゆりあさん
まず激辛のフリスクなら買いません(´Д` )カラー

でも褒めてくれるライターはありかも。
大人なれば褒めらることが少なくなるからね。

まい[退]
60代前半  千葉県

2014/09/26 15:36

15. おもしろーーーい♪

わたしは、ボールペンやライターを使いきった時の達成感が好き(笑)

でも……×アリ

70代以上  静岡県

2014/09/26 15:36

14. そうそう、
こちらでいらなくなったものも、
あちらにいけば需要が…みたいな?

違うか!

とりあえずセックスに関しての最後ってなんだろ~
男は…赤玉でるまで?(笑)
女は上がるまで?(笑) 
でも私なら、上がってもしたいと確実に思うだろうしなぁ~

50代前半  宮城県

2014/09/26 14:41

13. 当たり前に存在するから
忘れちゃう訳で
激辛のフリスクとか
使い切ると褒めてくれる
ライターとかがあれば
いいのかも[わーい(嬉しい顔)]
相互努力って大事よね~
(上手く纏めたつもり)

40代前半  大阪府

2014/09/26 13:52

12.  >>6 仍(なお)さん
大丈夫、俺は貴女が言いたいことは全部、テレパシーで通じてるから。何言ってんだろ俺。

40代前半  大阪府

2014/09/26 13:50

11.  >>5 ☆ラズ ☆さん
りょうま調べでは、愛蔵品を持ってる人ってレスが少ないみたい。

やっぱ秋だけに飽きですな。

40代前半  大阪府

2014/09/26 13:36

10.  >>4 さやかさん

新しいの買う人もいますけどね^^

40代前半  大阪府

2014/09/26 13:35

9.  >>3 春乃さん
この内容がお、おセンチ?…

季節の変わり目だから
読む人もおかしくなってます(^ω^)

40代前半  大阪府

2014/09/26 13:34

8.  >>2 かんしゃさん
嘘です。

40代前半  大阪府

2014/09/26 13:33

7.  >>1 ゆいさん

途中のフリスクや目薬って、
どこに行ったんですかね?

誰が変わりに美味しく食べてくれれば…ってのもレスのあれみたいなものです(´Д` )

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…